FC2ブログ
eye

Recent Post

2017/11/23

The. Robots. ♫

お疲れ様です
てんちょです(💖∀💖)キラーン✧

昨日は ナミちゃん ハニトラ 予約で
盛況でした ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
かも美もよかったな
予約があるのは とっても嬉しいのですけど
偏りすぎも困るところです( ˘ •ω• ˘ )
嬉しい 悩みですけどね(՞ټ՞☝

今日は 日本は休日
と言うことは
週末まで 旅人が多い事でしょう\(^^)/

出張の檀家さんも結構来てるし
今週はハニトラ効果もあり いい感じ
年末まで この調子でいきたいものです
たくさんのご来店 お待ちしております(^ω^≡^ω^)

最近 また チップの事 よくお客様に聞かれます
再度 参考までに。。

あたり障りのないところで
200〜300 が 相場でしょうか(o^o^)o ウンウン♪
中には1000 以上あげる方も いるようです
よく聞かれるのが 2回戦ok?
私の回答は チップ次第でもちろんいけると思いますよ
おそらく 500あたりかと思いますm(_ _)m
この辺は 女の子とご自分で やり取りして下さい。

さてさて 今日はハニトラは
お疲れモードですから
休ませます 明日は来ると思います
たいがー の問い合わせも 最近多い
ズレズレになってますが12月初旬には 戻ることと思います
そして あのチェン麻衣子 も 戻ってきます
色々 ありましたけど 戻りたがってるようだし 水に流して 終わり
帰ってきたら 口喧嘩したいと思います(・∀・)チンポー!!

それではラインナップイギます

ナミちゃん
201711231422210ec.jpeg

もりとも
20171019143003eba.jpeg

ベティ
201711200416467e3.jpeg


ソイか
20171120041643d61.jpeg

すずみ
20171010144020d21.jpeg

若菜
20171120041647662.jpeg

かも美
2017100712025191a.jpeg

つなみ
20170831130412d67.jpg

ご予約 お問い合わせは
LINE (ID nenechan0614)
電話 0955626181 まで よろしくお願い申し上げます。

ひょっとしたら リンダ が 来るかも知れません
ちっぱい モデル系 極小秘部 乁( ´ ・ω・ ` )厂 うぇーい
右から 4番目の子です
20171123142748937.jpeg


今日の一曲はYMOに多大な影響を与えた
グループ Kraftwerk の代表曲
このイントロ 最高だー
スマホなどで 聞いても 抜けが凄くいい音ですね
なんとも シュールなサウンドは 唯一無二
未来のサウンドだと 40年前思った 曲笑笑













[PR]

[PR]

2017/11/23

11/22のツイートまとめ

atsuchi0

無改造 女 ナミちゃんなかなか いないでしょ乁( ´ ・ω・ ` )厂 うぇーい https://t.co/9y8GBQjcWa
11-22 23:58

@E042195 @bkkfm95 肉きしめん いいなぁ うまそー((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆
11-22 23:55

@toto48589639 飛ばそうと思うとダメですね◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜
11-22 23:39

@toto48589639 心配いりません学習能力が無いだけ5555
11-22 23:29

@toto48589639 あたちもやったー 修行が足りないわ(^ω^≡^ω^)
11-22 23:23

@toto48589639 精子も(・∀・)チンポー!! ためといて(՞ټ՞☝
11-22 23:17

@toto48589639 100を叩かない男になったのね もう 叩かないと思います ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆
11-22 23:16

@toto48589639 アテンドお疲れ様です昨日 一緒にマメりたかったですねまた きんきんにお待ちしておりますよ(・∀・)チンポー!!
11-22 23:12

@kj_bkk @jsukepp そんなこともあったような(´・ω・)笑
11-22 21:50

@PenGentoo ありがたき幸せ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
11-22 20:52

続きを読む

2017/11/22

インポと天使のLOVE物語 Do You believe in. LOVE ♫

お疲れ様です
てんちょです(💖∀💖)キラーン✧

昨日は我が盟友であり恩人であるナオトインポテンツ最終日
修学旅行から始まった包帯
旅行から 帰ってきた翌日早朝にバンコクマラソン
そして次の日に ロータスバレーで奇跡のショット 連発
持ってる男は何をやっても 華がある
最高に楽しい タイ(・∀・)チンポー!!

そして最終日の昨日は 一日てんちょ
実際には1時間で 我慢できず お客様に変身
何をやっても おもろすぎる 人を笑わせる能力が天才的な男(^ω^≡^ω^)
そう それがナオトインポテンツ(''∇^d) ナイス☆!!

修学旅行では第一希望叶わず でしたが
ベロニカで3時間もべろべろベロニカ( 💓∀💓)
大満足の狼藉のあと
淡い恋心があった ナミちゃんが一緒に寝ようと
逆 夜這い 天にも昇る心地は ツイッターでご存知の通りです

その時は残念ながら コンドーム切れで
挿入なし
彼は 調子こいて アイラブユー 連発
ナミも悪い気はしない
戻ってきてから
お店で約束してたのに.......
幸せは絶頂だったはずなのに

人生 には 3つの坂があります
登り坂 下り坂 そして まさか。。。
結婚式で散々 聞いてるはずなのに
ナミちゃんが指名で 入ったのを良いことに
欲に負け
たまたま空いた ハニトラにイン \(^^)/

アリバイは完璧だった( ˘ •ω• ˘ )
ナミが90分で入ってすぐ
頭脳明晰な彼は65分で入る
ナミが降りて来た時
ナオトはしらっとした顔でコーヒーを啜って
ナミを迎えるはずだった
そして ナミも味わう はずだった((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

駄菓子菓子❗️
ここで まさか は 訪れる
90分のお客様が急遽仕事の電話で早めに退出
まさか まさか お店の階段で ナミとお客様 ナオトとハニトラ 運命の鉢合わせ
まさか。。。
こんな時に秘技 マイナス1ヤードショットが炸裂するなんて
とことん持ってる男 神は全てお見通し
超 バツの悪い事態に
頭が真っ白になる インポテンツ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
悪い夢であってほしい 嘘だと言ってほしい

きっと そう思ったことでしょう

ハニトラの後に ナミに入る 悪巧みはベルリンの壁以上に一気に崩壊
持ってる男 終了の鐘がなった

帰り間際のマメで RINさん NANCAFEさん ペイバーズ わーパパさん
ベティ もりとも
私が楽しく呑んでいる中
1人 悲しみの薄笑いしか出ない ナオトインポテンツ⊙︿⊙
無論 ナミはマメに来ない

そして 帰り間際 彼はこう言いました
最高の 包帯だったのに。。。。ヾ(>y<;)ノうわぁぁ

タイの洗礼をもろに受けたインポテンツ
私から 一言言うとすれば
一人前になったNa(´・ω・)笑

彼は 無事に 帰国できたのでしょうか***

誰か知ってますか? 教えて エロい人
乁( ´ ・ω・ ` )厂 うぇーい


ラインナップ イギます

ナミちゃん
201711191321460fe.jpeg

かも美
2017100712025191a.jpeg

ハニトラ
20170820115528bd0.jpg

もりとも
20170728123633a8d.jpg

つなみ
2017072112462729b.jpg

ベティー
2017072813282612b.png

若菜
2017072812363846c.jpg

すずみ
20171010144020d21.jpeg

ご予約 お問い合わせは
LINE (ID nenechan0614)
電話 0955626181 まで よろしくお願い申し上げます。

今日の一曲は
ナオトインポテンツに捧げます
80年代を代表する
ヒューイルイスアンドザニュース
元気出して na.

2017/11/22

11/21のツイートまとめ

atsuchi0

@rinny9203 まメンチですね(💖∀💖)キラーン✧
11-21 20:36

@porpor33 @hamakenjii @toto48589639 @hikaruko0723 @yasuzou25 やったー それが良いですよ 混んでないところ行って やりましょう(💖∀💖)キラーン✧
11-21 20:25

@toto48589639 @rinny9203 @naotoimpotence @tantarou777 @jsukepp せやせや 部員二人にDMしました(・∀・)チンポー!!
11-21 19:35

@tantarou777 @naotoimpotence @jsukepp 肉体労働ですからね 心してかかるように(・∀・)チンポー!!(・∀・)チンポー!!
11-21 19:30

@naotoimpotence @hamakenjii @toto48589639 @hawk_thailand 精霊 に してくんないか( ˘ •ω• ˘ )
11-21 19:29

@hamakenjii @toto48589639 @naotoimpotence @hawk_thailand ぐへぐへ 吹いたwww
11-21 19:28

@rinny9203 @toto48589639 @naotoimpotence @tantarou777 @jsukepp 待ってまーす(''∇^d) ナイス☆!!
11-21 19:25

@hamakenjii @toto48589639 @naotoimpotence @hawk_thailand 怖いな 俺(^ω^≡^ω^)
11-21 19:24

@rinny9203 @toto48589639 @naotoimpotence @tantarou777 @jsukepp 練習 ? 実射 でしょうよ(・∀・)チンポー!!
11-21 19:23

@jsukepp @naotoimpotence @tantarou777 だから 義父は やめてーーーーー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
11-21 19:20

続きを読む

2017/11/21

Ruby Tuesday ♬

お疲れ様です
てんちょです

昨日は ナオトインポ&ペイバーズの皆さんと
ロータスバレー で ゴルフ
しばらく ゴルフ行ってなかったんで
出だしは ダボ 2連続
どうなることやらと思いましたけど
ギリ80台 で 終了

今回 ロータスバレー の手配でお世話になった
ダイスケさん ありがとうござます
カート付きで1850b
コースも良いし 何より 飯が美味くて
驚きました
ロータスバレー 超オススメ

そして お店では ハニトラ復活
暇していたんですが
彼女のパワーは凄いわ

殆ど 仕事しっぱなし
流石に 五本やった所で
帰しました
本日も 出勤します
既に 予約も来てます お早めにどーぞ


本日もフォロワーのタイユウさんと
タイカントリー🇹🇭 にて
ゴルフです
タイユウさん ゴルフお上手ですからね
胸を借りたいと思います

ナミも出勤するし
そして 半日 てんちょ
ナオトインポテンツ
昼から来てくれる
本日も 話題満載 ですから
遊びに来るっきゃ ないっすぜ

ラインナップです

かも美
20170927143044547.jpg

ベティ
20170829130710354.jpg

ナミちゃん
201707281236311b5.jpg

ハニトラ
20170820115528bd0.jpg


社長夫人
20171120041641e96.jpeg

もりとも
20170728123633a8d.jpg

つなみ

ご予約 お問い合わせは
LINE (ID nenechan0614)
電話 0955626181 まで よろしくお願い申し上げます。

今日の一曲
ご存知ストーンズ の 名曲
90年代のver
キースのギターもエレキ クラッシクギター
ミックの声も貫禄があって
好きです
今日も青春で行ってみよ