FC2ブログ
eye

2013年12月

2013/12/31

グッバイ 俺の2013


どーもっ^o^
店長です
今年も今日で終わりじゃないっすかー
11月にお店をOpenして
2ヶ月
女の子の扱いに苦労しながら
あっという間の年末、、
画像はウチのチーママ クミちゃん
優しい顔してるでしょ
性格もおっとりして
私と女の子達の潤滑油的な 役目をになってくれています

しかーっし!
彼女も現役 風俗嬢
やることは半端なく、エロいんです
彼女の得意技は足指フェラ 顔面舐めまわし
必殺技は
前立攻撃 フェラ もちろんゴムなしです
(ご希望あれば ゴム付きで 笑)
若い子には 真似できない 秘技を是非是非
味わって頂き、 店長 良かったよって
言われるのが 嬉しい 今日この頃

彼女 一押し です

来年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2013/12/30

俺の12月30日


どーもっ、!
店長です
年の瀬 深ーく
陽気はやわらか〜く
お昼から、観光客様
多数来店 嬉しい限りです
画像は新人 NAOちゃん
細身で色白 本物バストー!
言うことなしの彼女も頑張って出勤中也
是非是非、お越しください
LOVEAND✌️
2013/12/28

改装Open!!


ドーも 店長です
お店もガラス張りに改装完了して
再始動致しました
画像のエロエロクイーン
アユ 連日4時から 出勤中!!
さあ年末 やり納めに いらっさーい

2013/12/23

俺の改装


どーも〜
店長です
本日より
木曜日26日までお店の改装に入ります
入り口を全目ガラス張りにし
女の子の控え室を縮小
受付部分の拡大致します
年末ですが 心機一転
皆様に愛される エロの館に
なるように、まい進します
しばしご迷惑おかけしますが
何卒 よろしくお願い申し上げます。


かしこ




2013/12/22

俺のミカ


どーも っ !
店長です
新人のミカちゃんのご紹介

訳あって、 お顔は出せませんが
相当な美系&ないすボデイの持ち主
今流行りのカラーコンタクトに見つめられた
お客様は100%ゲットーーー
すげ〜パワーッす

そうそう 日本語もかなり理解してます
喘ぎも日本風かも かも

タイミングよく彼女がいたら
ぜひぜひ!!



2013/12/20


どーもっ 店長です
今日はシーロム通り 封鎖して
デモやってるみたい
タニヤ 今夜はダメでしょうね、、
観光客の皆さんの遊び場
どーしましょ、、
こんなデモばっかりやってると
日本人は敏感ですからね 旅行控えちゃいますね
早く解決して下さい

うちのお店の近所は何事もございません
よかったら、遊びに来てください
ホテル出張もokですよ

2013/12/19

寒〜い

20131216184031c5a.jpg
どーも 店長です
今週に入ってから
半袖では、さむーい!
日本はすごく寒いんでしょうね

寒いと生殖活動も鈍るのか
今日は静かなもんです
アソック辺りでは
デモ やってたしな、、
デモはいいけど、死傷者出ないように
お願いしますよ

微笑みのタイランドらしく
人は優しく Hは激しくで お願いしますう

画像の我が社の19歳ヤングペア
貴殿の温もり
お待ちしています、、






2013/12/16

俺のTバック


どーもーどーも 店長です
今日は 口開けから3Pのお客様!
遊び慣れた感じの方でした

遊びといえば
当店の人気オプション 俺のTバック
気に入った Tバックを女の子にはかせ
後ろから 前から どうぞ〜
ピンクローターや
スマホでプチエロビデオ撮影などなど
エロ面白いオプション多数揃えて 待ってますよー



2013/12/15

201312122003055c0.jpg
どーもっ! 店長です
12月も中旬 日曜日の夜、、
皆様 いかがお過ごしでしょうか?

当店のある 横丁には
この業界では、横綱級の101さん
老舗の桃屋さんが 並んでます
向かいには、超人気店の焼き鳥けんぞう さん
(日曜日はお休み)

まだオープン一ヶ月ちょっとではありますが
日曜日の夜は暇なんですわー
かわいいスタッフ達も、Hも出来ず
控え室で悶々しちゃってるし〜

そんなこんなで、日曜の夜は
お客さんには、選り取り見取りの日です
是非是非 遊びに来てくださいませ

コーヒー入れて 待っとるけん(^o^)

2013/12/13

さあ 今日もOpen shop

Mai ちゃん
サッワディーカップ
店長です
お店の掃除も、終わり おーぷんSHOP
画像は当店の自慢娘
マイちゃんです 今日も早番から最後まで
頑張って、イってもらいますよ(^O^)

元 普通(笑)のマッサージ嬢の彼女
当然ながら、 マッサージはプロ級の腕前!!
足首はキュッとしまったナイスボディーラインとエロいタラコ💋
Open一ヶ月で、既に常連様を多数抱える No.1 スタッフです

当店にいらっしゃったら
まずは彼女をチムチム(味見)下さい
さあ今日も やったるでー!