FC2ブログ
eye

2014年01月

2014/01/30

よくある話

おざーっす
店長です
最近お客様に よく聞く話です

写真のみで、実物を見せない
お店が増えているようですね
写真もフォトショップ加工バリバリ
出てきた女性は別人みたい(笑
というのが多いようです

確かに売り上げは上がるんでしょうが
僕がお客さんだったら
2度と行かないと思います
騙された気分に なりますもんね

当店では
もちろんiPadで画像も見れますし
テレビでも画像見ることができます
それより何より
実物を見て ご判断頂きたいんです

まずは美味しいコーヒーでも
飲みながら(無料
すぐに女の子をチョイスせずに
ゆったりした気分になって頂き
女の子を観察して見てください
私もしっかりフォローさせていただきます


やる気満々の子
貴殿に気がある子
見えてきますよ〜

女の子達だって、
仕事で割り切れない部分
たくさん持っています

時間によって
スタッフの数が少ない場合もありますが
その辺も、正直に対応させていただきます

居心地の良い空間を目指して
今日も一日 頑張りますよー
何卒宜しくお願いします

ブログ見たなんて、言ってくれたら
割引しちゃうんだろうな 俺(笑










[PR]

[PR]

2014/01/29

俺のニュースタッフ


ちょっとご無沙汰いたしました
店長です
昨日より 新人ジンちゃん
入店しました
色白で天然乳
常連様にまずは、入ってもらい感想頂きました
この業界始めてでありますが
かなりエロ好きらしく
挿入中は右手は秘部に
左手はお乳に 行っておりましたと報告いただきました
年齢24才 注目株です
是非是非!
2014/01/24

俺の良くある質問 その1 チップは幾ら?

どーもっ
店長です
今日は
よく受ける質問
女の子に幾らくらいチップあげたらいいのか?
特に旅行者の方から、よく受ける質問です
通常 こちらにお住まいのお客様は200Bが
多いようです チップなしというのも意外といらっしゃいますね
サービスがイマイチだったら 無しでいいんじゃないでしょうか
彼女のためです、、

女の子達が喜んで
私に見せる金額は
ズバリ300B〜500B
もし1000Bなんか もらったりすると
次回のサービス大変っす(笑
相当気に入った女の子には
この手は有効ですね

チップはあくまで
チップです 上げすぎず
気持ち良く遊べる200B〜300B
覚えておいていただけると幸いです。

さあ今日も頑張ろう!!

2014/01/20

かわい子ちゃん めじろ押し

どーもどーも
店長です
本日はかわい子ちゃんの出勤多し
絶対外れなし
今 ブログを見てくれた皆様
是非是非 起こしお待ちしてます

うっふーん!!
2014/01/20

俺のばんや


どーもっ
店長です
今日はうちの隣に25日オープンの居酒屋
ばんや さん のご紹介します
日本人オーナーシェフのTETSUROさん
タイのアイアンシェフに呼ばれるほどの腕前
オープン楽しみです
値段もリーズナブルな設定だそうですよ
メニュー数も多く
ごはんの炊き方にも、こだわるとのこと

ばんやで、一杯やってから
俺の26で 、、、
如何でしょうか〜

オープン楽しみっす^_^
2014/01/17

俺のマナ 出勤しました


どーもっ店長です
本日の綺麗どころ
画像のマナちゃん はじめ
画像NGのサンちゃん
ミカちゃん そしてアイちゃん
などなど、エロボディー
多数来ております
まだまだデモ終わりませんが
がんばるぞー
2014/01/15

201401151604225db.jpg
ソラちゃん&サンちゃん
出勤しました
今日は、近所でデモ行進ありです
26は静かです
2014/01/15

でも続報

おざっす
店長です
今日はスクンビット大通りで
でも大行進中!
26渋滞しております

今日は女の子 集まるかな?
出勤した子はブログで更新します

LOVEANDぴーす
2014/01/13

デモ続報

どーもっ
店長です
スクンビット26は、全くデモの影響ありません
がーっ!
女の子がビビって、来ない(😭
道路封鎖されていたりで、ダメですね
アソークは人の山
普段大人しい タイ人ですが
こういう時は触らぬ神に祟りなし
旅行者のみなさん でもの近辺は 行ってはダメですよ

早く平穏なタイに戻って欲しい
人命一番 スケベが二番
Love &. Peace




2014/01/13

いつも通りの朝

どーもっ
店長です
ご存知の通り 今日は
あちこちで大きなデモ集会
お店近辺は、いつもと変わらぬ
静かな朝です
近所のBIC C も普通に営業
こりゃうちも やんなきゃ
Gカップ プレイングマネージャーサンちゃんは来てくれる
他の
女の子連中は出るのが恐い
道が封鎖で車で行けない
などなど 今日は人数少ないですが
ご近所でお暇な方々 是非是非
美味しいコーヒーでも、飲みに来てください
デモの続報 また 後ほど致します。