FC2ブログ

ザックジャパンで行きますよー

お疲れ様です
店長です(^o^)

昨日からお客様も戻ってきて
ホッと一息
さあさあ ここから
挽回っす!

今日は強力な布陣ですよ
まずは一週間ぶりの
あゆみ
20140520161617aeb.jpg

同じく19歳のあさみ
20140530171252854.jpg

ザックジャパンで言えば
香川&岡崎

本田も3時には出勤します
20140521023542f5b.jpg
あいちゃん

さあ 今日もよろしくお願いしますーす(^o^)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

俺の19歳 あさみちゃん


こんちわかーっぷ
店長です(^o^)

只今 すげ〜可愛い19歳
ご入店ーー!!学生さんです

名前はあさみに決定!!
ブログ見た方
ラッキーですよ
今から お遊び出来ますよ

あゆみとあさみ 19歳コンビ
皆で可愛がってあげてくださーい(^o^)

俺のGダイヤリー


お疲れ様です
店長です(^o^)
当店もOpenして はや7ヶ月
まだまだ 未熟者では有りますが
スタッフも良い子が揃って来て

ぼちぼちGダイヤリの紙面に
載せようと言うことに成りまして
店長 自ら 紙面デザイン 格闘中の日々
まだ未完成ですが

こんな感じで、行こうかと
思ってます

兎に角 画像は自撮り物で
リアルなスタッフ像 お伝えできれば 良いな

締め切りまで、もう少し
8月号から 掲載します

それでは よろちく(^o^)

俺たちのあゆみ

お疲れ様です
店長です
昨日から 0:00まで
外出ok になりましたね

観光客は激減し
駐在の方も なるべく外に出ないよう
お達しが出ているようで
昨日は地味〜に 営業しておりました
一刻も早く 楽しい エロい タイランドに
切に願います

お店の近所は何事も無く
いつも通りです
遊びにいらして下さいね

今週土曜日から
また2週間ほど あゆみ 戻ってきます
20140529121411bad.jpg
土曜日は早速 15:00 から
90分 予約入りました

13:30から 15:00 まで
空いてます

ご予約待っておりますー



今日から 通常営業っす


お疲れ様です
店長です(^o^)
やっと戒厳令 緩くなり
本日より 通常営業 に 戻ります

って 昨日もこっそり ひっっそり
やってましたが(笑

画像のジェンちゃん
5ヶ月前から 在籍はしていたんですが
月に何度か しか来ないような娘でしたが
最近 まじめに 出勤しています
26ファンの間では
相当なスケベちゃんと認知されて居る
逸材です ルックスも色白で
脚も綺麗

201405281232023db.jpg

今日も出勤予定です
是非是非 ご賞味 下さい

一人 MK(^o^)


おざーっす 店長です
戒厳令6日日目

夜は22:00時でお店終了
ほんと 早く終わらせて〜

今日は朝から 無性にMK食べたくなって
一人MK
さすがに客は私だけ、、

今日もお店はOpenしています
早めにご来店 お待ちしていますよ

新人も入って来ました
24歳の可愛い子です(^o^)

画像は本人に確認してから
アップしまーす

頑張る 俺の26



俺のムダ毛処理

お疲れ様です
戒厳令3日目
店長です

今日は風俗嬢に
良いサービスを受ける
裏技 紹介します

一番 大事なことは
清潔感です
どんなにサービスの良い子でも
お客様がどんなにカッコイイ方でも
お客様が不潔な感じにしていると
キスも無し ゴムフェラ などなど
彼女たちも 人間ですから
おのずと良いサービスは してくれませんわ

まずは携帯歯ブラシなんか
持っていて
お部屋に入って 歯ブラシすれば
ディープな
ベロベロチュー 間違いなくやってくれるでしょうね
歯ブラシは当店でも
販売するように致します
店長にお申し付けください

さてさてココからが
ポイント!!
貴殿はキンタマ周り
乳首等
ムダ毛処理 してますかー(爆
竿の上以外 全て除去しましょう!!
20140525090024195.jpg

具体的に袋の毛 除去
アリのと渡り(袋裏から アナル周辺部)
欧米人は当たり前にやってます
洋物 男優 無いでしょ(^o^)

これで間違いなく
貴殿の尻の穴まで
ぺろぺろ攻めて来ます
また ツルツルになることによって
こちらの感度も 倍増!!
目からウロコっす

プレイボーイはこれ位
やらねば 駄目っすよ

奥様のいる方も
是非お勧めします
清潔にして 奥さん
文句言いませんから(笑


俺のお気に入り


おざーっす
店長です(^o^)
本日も戒厳令下
エロの花を咲かせる26
20140524163305ad7.jpg
現在 あいちゃん モモちゃん ジープ サンちゃん
そして 本日誕生日のウイー
準備万端でございます

今日は俺のお気に入り
テレビドラマ(放映中)
デイリーモーションというサイトで
大概のテレビが数時間遅れで
見れちゃうんですね
便利便利
店番してるとありがたいー

店長のベスト3 発表します
まず3位ーー
20140524164216d58.jpg
ルーズベルトゲーム
半沢直樹 そのまんまな 編集
毎回 最後にスカッとさせてくれる 安定感
うちの子で言うと あゆみ(笑
ドラマに出てくる 新人の女優さん
かわいい たまらん どストライク
日曜日の夜はこれと 軍師かんべい っす

そして第2位は
2014052416500200d.jpg
TEAM 警視庁特別捜査本部

ハラハラドキドキ 音楽がまた個性的
さっっささっっささっっさ🎵
主役の小澤君 の 出世作になりそうな気がします
西田敏行がまた いい味だしてますわ
かなり 良いです 見ていない方
是非1話からみてください

そしてそして
店長の選ぶ
第一位
20140524165651a8a.jpg
リバースエッジ 大川端探偵社
笑あり 涙あり
石橋蓮司とオダギリジョー
そんでもって おっぱいの大きな彼女
名前なんだっけ、、、 忘れた
今時のイケイケ女子 いい演技してます
今年のベスト ドラマ
エンディングテーマソング 最高!!
探偵事務所にかかっている
浮世絵 欲しい お店に飾りたーい
20140524163256ce4.jpg

このポスター ほしーー


俺の戒厳令


最近ブログ見てますよーって
みなさんに
よく言われて いい気になってる 店長です(^o^)

戒厳令2日目
今日も21:00に終了
厳しいー!!

そんなさなか
一昨日より
今日夕刻まで
タイミング良いと言うか
所用で日本に戻ってました
昨日は一日 雨模様の関東
タイ人暮らしのこの身には
肌寒かったですわ

夜は26友のTさんと
品川で一杯やりました
201405240013231d7.jpg
日本の居酒屋 うましっ!!
20140524001324042.jpg
これ旨かった
はははは 食い終わって
画像撮っちゃいましたよ
アボガドのメキシコチリソース
これは
ばんや さんに 教えなくては

Tさん また 来月 飲みましょう

今 一人 静かに26に居ます
タイの政治には 口出ししませんが
楽しいタイランドに
早く戻って欲しい と 切に願う 店長です

Love & peace

今日はメガネデイ


お疲れ様です
戒厳令で夜 暇してた
店長です

あんまり暇だったんで
女の子弄って 遊んでましたわ

そんなこんなで
明日は全員メガネデイにしようぜ
ってことに、相成りまして

全員メガネ&ホットパンツで
業務致します

アイちゃん
普通の格好しても
かわいいわ!!