FC2ブログ
俺の26 てんちょ の戯言 from Bangkok
俺のブロトモ
お疲れ様です
店長です(^o^)

ちょっと嬉しいブロ友様
来店頂きました
彼は20代の青年です
女の子 そのとき3人

あいちゃん ジープ ドーナツ
誰を選ぶか
わたしは興味津々、、、
彼は迷わず
ドーナツちゃん指名
201405140710048ca.jpg

うーん ナイスチョイス!
サービスと彼女の笑顔は最高です
後ろもしっかり クリーンナップしてくれるエロさ
間違いないスタッフの一人です

一時間後
おりて来る姿は ニコニコ

帰り際にブログ見てますって
嬉しいお言葉
きっとよかったに違いない5555
今まで以上 ブロ友様に役立つ情報
掲載しなくちゃっすね^o^)

では失礼いたします。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
新着あゆみ情報
お疲れ様です
店長です(^o^)

明日から7月
今月は戒厳令のおかげで
ぶっちゃけ 渋い月になっちゃいました(泣
明日から気分を変えて
行きますよー
7月15日発売のGダイヤリー
初の雑誌掲載も控えております

さて本題の僕らのあゆみ
20140630140841100.jpg

7月5日から
出勤します
リピーターの皆さん
予約 おまちしています

今日もよろしくお願いします。
H 好きに クレームなし

お疲れ様です
店長です(^o^)

画像のミナちゃん
モデル級のいい女で
ちょっとツンデレ 入ってますが

Hが好きなんですねえ
Hが好きって言うのは天職です
クレーム的なものが 有りません
昨日も常連さんに
嬉しい感想頂きました

彼女 今 買いですよー
今日は早出で1:00には ご案内出来ます

その他
本日は多数出勤してます
新人ジャーちゃん20歳も 早番から、、、
綺麗な顔立ちです
H評価は常連様にお願いしますー

今日もよろしくお願いします。

俺の金曜日2
お疲れ様です
店長です(^o^)

本日はお日柄もよく
女の子 多数出勤!!

腰が震えて
ハズレなし宣言 発動します

今日は俺の26でキマリですよー
俺の金曜日
お疲れ様です
店長です(^o^)

今日は月末&週末&金曜日
女の子達の出勤率高いですよ

若さ 美しさ エロさ ご希望に添えるかと
思います
エロ ソムリエ 店長に
ご希望リクエスト 言ってください

ええこつけまっせー
ワールドカップ コップンカップ
応援お疲れ様です
店長です(^o^)
昨日の試合 の感想 その前に、、

サッカー観戦のために 久々に
タニヤのビリヤードバー Systemに行ったら
なんと休み、、、 ええーーーーーーーー
事情は聞いてませんが どーした System

時間は既にキックオフ
人通りもまばらな
スリウオンに出ると
新しく出来た居酒屋さん発見
名前は言いませんが
中に入ると誰も居ない、、
テレビは有るけど 通販の番組やってるし、、

店員さんにサッカー映ることを確認して
入店 ビールとカスうどん 頼んで
一人さみしく 観戦
誰も居ないのも手伝って か
従業員の視線が あからさまに帰ってくださいビーム(泣
おいおい日系の居酒屋が これでいいのか?
ていうか タニヤが暇なのがわかりました
前半は最後まで 見て
あてもなく退店

タニヤを歩いて行くと
王将餃子の隣のタバコ屋にテレビ
しかもブラウン管 これはこれで なんか 雰囲気あったな
ワールドカップ見てる気がしましたわ
タイ人の酔っ払い4人と観戦
後半2点追加されて 万事休す

結果は残念でしたが
一番いい試合だった気がします
世界の壁は厚いけど
ほんの 少しのラッキーがあれば
また結果も違ったかもしれないと思いました

2014062514472990a.jpg

画像は世界の長友

自国は負けても ワールドカップは
これからが 本番


俺の26も毎日 本番(笑
今日もよろしくお願いします。



俺の日本代表
お疲れ様です
店長です(^o^)
明日の深夜 いよいよ最終予選
こっちの時間で3時
楽しみと同時に 不安一杯の日本代表
結果はどうであれ 開き直ったいいゲーム
明日に繋がる 試合してくれれば 嬉しいです



ご近所のクインビーで応援の予定です(^o^)
スカッと点の入れ会い 見たいわー

今日は そんなこんなで
人が出そうな予感

すでにアイちゃん ミナちゃん
試合中(笑

今宵は混雑も予想されます
お電話かLINEでご予約ください
待ってまーす。




やっぱり効くらしい
お疲れ様です
店長です(^o^)
昨日は夕方から雨、、
人通りも止まり
やばそうな日曜日の夜でした

が、雨が止むと同時に
性欲満載の人通り(笑
ぼちぼちお客様も入って
ホッと一安心

20140607145117634.jpg

昨日のチャンピオンは
俺のももクロ
あさみ嬢
テクなし ですが
パッと明るくなる 笑顔
若さ重視なら お勧めの娘です

続いて
21歳 あんちゃーん改め
ミナちゃん
2014062306540300b.jpg

毎週日曜日に入ってくれる常連様に
食レポ頂きました
彼は 俺のスタッフをほぼ制覇している
ヘビーユーザー
彼のレポートでは、
相当な高得点頂きました
一言で言うと
品のあるエロス だそうです
洋物ではなく、日本製AV嬢に近い
しっとりエロス そう 助平 っちゅうことですね(笑
本日も夕方から出勤予定です

スタイルは高身長 ゲキ細
日本にいれば、モデルさんにスカウトされるほどの
逸材 小ぶりですが胸も綺麗です(^o^)

彼女は今月いっぱい 働いて
来月一ヶ月は 田舎に戻ります
是非是非 今月中にご賞味ください

最後に来たお客様の話、、
近所のホテル住まいの
出張赴任のお客様
焼酎一本飲んで来て
絶対立たない なんて
言われたので当店のジェネリックED薬
試しに試飲
(そもそも立たないのになぜ来た笑?笑)

アイちゃんと一戦
あーらやっぱり、、、効くんですねえ 驚くほど!
すごく大きくなってびっくり感動されてました
40過ぎたら 必需品っすね

さて本日 月曜日ですが
21歳の新人が昼から登場します
細身 です
画像は本人確認してからッス

それでは がんばれ日本!




昨日のミステリー話
お疲れ様です
店長です(^o^)

昨日 友人N村さんから
ゴルフ中に聞いたお話、、、

2月のある日v羽田行きの便に
乗っていたそうなんですが
夜便ですから
食事が出て すぐに消灯
割と空いた席で 眠り に つこうとしたんですが

その並びの席に座っている親子が
ずーっと話をしていて
気になって 寝れず
何を話してるか 聞き耳をたてると

お父さん、、、大きいUFOが
飛んでる!
娘さんが言ったそうです
お父さんは 周りが気になって
娘に 早く寝なさいって 何度もさとしたようですが
ずーっと娘さん UFOが UFOが って
N村さんも その時は あまり気にせず
眠りについたそうです

あくる日 マレーシア航空777機
消失 、、、
N村さんの乗っていた羽田行きの便は
その便のすぐ後に出発した便だったそうです
残骸もブラックボックスも見つかっていない
いつのまにか 話も聞かなくなった 777
いろいろな説が有りますが

今頃 宇宙空間にいるのかもしれません

信じるか信じないか?は あなた次第、、、

本日も当店のミステリっくな美女たち
20140621201702cd3.jpg
20140607145117634.jpg
20140514070958ab5.jpg

貴方の来店お待ちしています




一週間のご無沙汰でーす
お疲れ様です
店長です(^o^)
一週間 なんやかんやと
ブログ休んでしまいました
皆さん元気ですかあ(*^^*)

今日は日頃 お世話になっている
社長さんのコンペに
行って来ました
久々のゴルフ、、
しかもフルバック、、

かろうじて100は切ったものの
あたらなーい
いやーまいりましたわ

今日は得意技 たまたまマッサージの
マネージャーWEEがお店番してます
なんか忙しいようです

今日の夜から
久々の出勤 あんちゃーん
20140621201702cd3.jpg

女優の杏 さん ばりのモデル系です
Hも好評の彼女 是非是非 ご賞味ください

そうそう ゴルフ中に聞いた
ミステリー話
面白いので明日書きます

がんばれ日本!!