FC2ブログ

俺の大晦日

お疲れ様です
店長です

いよいよ今年も今日1日
私の一年は
出足好調でしたが
例のデモで出直し選挙(笑
世の中そうそう 上手くいかないように
できてるんですね(笑

でもたくさんのブログを見てくれていらっしゃる
皆様がお店に来てくだり
〜ブログ見てますよ〜〜って
言ってくれると
すごく嬉しいです


さて本日 ぶっちゃけまして
人数は少ないです
お昼からアツコ & リカ
サービス重視の方には鉄板の2人です

リカ
20141231025029f06.jpg

アツコ
20141231025031b51.jpg

その後に13:00 頃から
淫乱 ジェーン
20141231025025cb2.jpg
14:00から アレックス(ミナから名前チェンジしました)
201412310257365e2.jpg

その後アイちゃん
2014123102573858f.jpg

ジープ

201412310257353bb.jpg
来るか微妙なドーナツ
20141231025741b93.jpg

こんな感じのラインナップです
昨日もお昼は忙しかったです
お店に来られる方は
お電話またはLINEください

それでは 来年も俺の26
よろちくび

良いお年をお迎えください


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

俺の空き状況

お疲れ様です
店長です(^O^)

本日も人通りは少なめですが
17:00以降までは
一杯です

夕方からは まだ予約可能な子が
居ります
よろしかったら LINEくださいね

俺のメリークリスマスです



お疲れ様です
店長です(^O^)

メリークリスマス!
平和ボケしてるところも
戦争してるところも
今日はLOVE and PEACEでお願いしますよ〜〜

昨日はマッサージ業界は暇だったです(笑
皆さん 飲み会や家族サービスだったんでしょうかね
旅行者の方も
まだ 少ないようです

先日のブログで書きました
年末年始のご予約の件
結構 反響ありました

まだまだ 予約受け付けますので
LINEくださいね

春先にいた マネージャーの子が
昨日来て 手作りアート作品 頂きましたよ
20141225171742649.jpg

私のライフワークが2つ(笑
ギターと裸のお姉ちゃん

お店に飾ってあります
見にきてくださーい

今日は新人が来ています
助平そうなので 採用!!

さむーい!

お疲れさまです
店長どす

めっきり 寒くなりました(笑
いや ほんと、、
朝と夜 半袖では 風邪引きますよ

今年もあと一週間
もちろん大晦日もやりますよ
やり納めは26ですよ 26
混雑するか 暇か、、
私は暇なので 遊びにきて下さい

出来れば年末年始
早めに お目当て居ましたら
予約のラインかお電話下さい

今一度 
お電話番号は095−562−6181
こちらに電話入れますとラインも出てきます、、

今日の動画は寒いですよ〜
高所恐怖症の方 必見です

この人 長生き出来ないね

俺のゴルフ

お疲れ様です
店長です(^O^)

週末はおかげさまで
たくさんの俺の仲間達御来店ありがとうございました!!
年末年始っぽくなってきたようです

先週 友人の月例コンペ
行ってきました
場所はカンチャナブリー
遠い事遠い事
バスに乗って2時間半
ゴルフ場の名前はgrand prix
コースの至る所に 日産やらTOYOTAやらの看板
車関係の方がオーナーさんのようです

14192277290.png

山間の広大な眺め
そしてグリーンはポテトチップで
はや〜い
こりゃ手強そー

いつものように
素振りもせずにティーショット
まずまずのスタート(笑
でしたが
風も強く難しいっす
向かい風では2番手飛ばない、、

結局90以上100未満叩いて
がっくし(泣
皆さんもかなり叩いたようで
順位は3位 ああああ恥ずかしいような
嬉しいような
オリンピックは一人勝ちで
ゲーム代くらいは出ました ラッキー

玄関には古いベンツのオープンカー
14192277660.png
14192277490.png

雰囲気はサイアムカントリーっぽいと
思いました

お時間に余裕のある方は
おすすめのコースです
敷地内に宿泊施設あり

メンバーゲストでカート付き1500B
やすしっ!!

キャディも可愛い子がちらほら(笑

おすすめのコースです
http://www.grandprixgolfclub.com

祝 俺のFacebook 

お疲れさまです
遅ればせながら Facebook開通しました

よろしく 頼みます〜

ひましてまーす!

お疲れさまです
店長です

今日はひまだあ〜(笑

綺麗どころ 揃ってるのに〜



ドクターX 見ましたか?最終回
米倉さんの女っぷり 最高だったです

20140820150321a6c.jpg
うちのドクターX
今日は出勤するのかな?555




俺のビザ 申請

お疲れさまです
店長です〜

先日 日本で紛失したパスポート
結局 ビザなども失効して
取り直し(泣
めんどくさいわ〜
しかたなく サトーンのイミグレまで
本日 行ってきました
あとはビザがおりるの待ちです

昨日の夜は
平日にもかかわらず
忘年会の帰りの常連様など
たくさん 来店頂き 有り難うございました!
うちの主力スタッフも大忙しでした

今日はどうかな?
旅行者様はまだ 少なめですので
夜期待です

おっと 早速 ご予約の電話
アイちゃん 予約〜
20140521023542f5b.jpg
美人はメガネもかわいいっすね

さて今日もがんばるよ〜


店長のバンド
IQ HOMERUNS

師走っぽくないわあ

お疲れさまです
店長です

夜が涼しくなりましたね〜
Tシャツだけだと 寒いかも(笑

昨日は
所用でタニヤに行ったんですが
26と比べれば
人の多い事 多い事 羨ましいわ〜
タニヤの一本裏の通り辺りで マッサージ
やりたいんですけどね、、
ウチみたいな風俗店
出せないんですよ(泣
多くは語れませんが、、

ウチの店も2店舗目も考えてるんです
観光客の多いところ、、

来年いい物件と人材が見つかれば やりますよ!

今日はドーナツ 休みですが
アイちゃん アユミ アツコ ナオチャン等
主力戦闘機 多数 です
飲み終わったら 26っすよ




当店の姉妹店 タニヤ通りのオッパイカラオケ 『Sexy Club F1』
こっちも今 大変な人気です
よろちくび






年末らしさ ない(笑

お疲れさまです
店長です

今年もあと2週間
長いような 短いような
過ぎた時間は 早いものですね〜

今日は ウチのスタッフ
勢揃いの予感です
うちの子たち 勢揃いすると
まず 見るだけのお客様は確実に0に近いくらい
いいのが 揃っていると自負りますよ

最近思うのは
アツコ 人気あります(笑
ほんとに、、
ウチの店では どちらかと言えば
可愛くない方です(爆
でも 色白でスタイルがいい
なんと言っても 並べたときの満願の笑顔
決めてはコレっすかね
なおかつ 選ばれてからしっかりした ご奉仕!!

風俗嬢の鑑!!見たいな子です
20140916205710764.jpg

そういえば 昨日 新人のはるみちゃん
サワキサンの体験 入浴に入れたんですが
今日は来てない(汗

やな予感、、、

はずれろーーー