FC2ブログ

新人19歳 巨乳

お疲れ様です
店長です

昨日より
待望の若くて可愛らしい新人入店
本日 出勤のLINEが来たので
とらえず一安心

残念ながら画像はNG
どんな子か解説します
年齢19歳
細身で小柄 でも!!
顔より大きな胸!!!
あどけなさが残る女の子ですね〜

仕事は初なんで
マッサージは初々しいですが
ええ子です
名前はリカちゃん よろしくお願い致します

それから 本日新刊された
雑誌 how(フリーペーパー
こちらに当店がっつり載ってます
見てくださいまし
あゆみのポスター作ってもらいましたので
お店に貼りました

新人ちゃん 早番ですので
早めに26に カモーン20150217170539acd.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

俺のヴァレンタイン

お疲れ様です
店長です

今日はヴァレンタインデイ
日本と違って
男が女にプレゼントするそうな、、
日本じゃ女がプレゼントするんだよと
話しましたところ
スタッフ全員に此処はタイなんだよって(笑
確かに おっしゃる通り
私は外人なんですよ〜〜

そんなこんなで朝から ビックc に
お買い物です(泣

ビックcに行くと
必ず寄るのが
8番ラーメン
店員も私を見ると
パイタンラーメン 出てきます(笑
20150214141859b4e.jpg

タイのラーメンでこれが一番美味いかも
食してみてくださいね

今週は旧正月で中国人が多いっすねー
今日はどうかな?

本日は土曜日です
スタッフも早めに出勤してます
遊びに来てくださいね。

タイカントリー リニューアル完了

お疲れ様です
店長です

昨日 公私ともにお世話になっている
Sさん と 朝一
タイカントリーに、、
20150212154146d03.jpg
リニューアルしたのは
このロッカールーム

モダン成金 風に改装されました
ロッカーキーが電磁式になって
扉を閉めるとオートロック
早速 キーを入れたまま インロック(笑

20150212154152459.jpg

レストランから
見る景色は さすが名門
よく手入れされてます

一ヶ月ぶりのゴルフなんで
Sさんと白ティーから
周りました
どういう訳か ドライバー曲がらず
前半 3ボギー1バーディー 38
後半は ただの人に戻り45
トータル83
白ティーは最高ですな

そして26に戻るとあゆみ予約の
ブロ友さんとお友達
お友達にはアツコ&電魔くん
,,店長 嘘つかないわー,,, なんて
嬉しい事言ってくれました

明日またお二人で来店
午後4時から
アレックス&あゆみ

そうそう
アレックスは予約のみの出勤になりました
明日はそのあと6時から8時まで(8時に帰ります)
空いてます
アレックスファン お電話かLINE待ってますー

ここのところ
電魔くん オプション 絶好調!!

電魔くん 大好物は
アツコ あゆみ アイちゃん サナエ ジェーン
昨日のお客様も言ってましたが
楽に逝かせられる なんておしゃってました

先週 お話ししました
新しいオプション

題して ノーパンストッキング!!
シャワーの後にノーパンストッキング
破るも良し 舐めるも良し 電魔くんを充てるも良し
オプション 予価 200B

よろしく頼みます〜

俺の2月 

お疲れ様です
店長ですww

ブログ更新していない間
電魔くん  2号機 購入
フロムJAPAN!! 
常連様に買ってきてもらいました
これが、、すごく 良いらしいっす

一号機の数倍のパワー
先が少し ナローになっていて
なんだか 凄いことに  なってるようですわ(笑

里帰りから
ドーナツとあゆみも復帰

PS
近々に新しい オプション〜
発表します ふふふ