FC2ブログ
eye

2015年06月

2015/06/29

週末 ランキング!

お疲れ様です
店長です

先週末 集客 いい感じでした(^_^)
たまには 女の子の指名 ランキング
発表します 土日 2日間のみの ランキングです

結構意外な 結果ですよ

一位 マキちゃん! 指名数 8
20150606135419c00.jpg
派手さは 無いのですが
優しいお姉さんタイプ
安定感を求める お客様に好評!
なにより タイ人に珍しく 時間通りに出勤する事
これが 効くんですねー

2位 キララ & ドーナツ 指名数7
20150623171240859.jpg
20141231025741b93.jpg

この2人が同率2位
新生 キララ と 当店のベテランがランクイン
対称的な2人 共通するのは
良い お乳(笑


3位 サナエちゃん 指名数 5
20150603180422167.jpg
努力家の彼女
最近はアナル舐めもするようです
大事なのは ついたお客様を もてなすエロ
地道な努力の結果
安心して 任せられる 助平レディに成りました

あとは 惜しくも圏外は
ゆまちゃん
20150527135342c93.jpg
彼女の場合
ズル休みが 多い(泣
真面目に出れば 天下取れるのに、、
エロサービスは随一!!
彼女が出勤した時は 買いですよ 買い

その他 アイちゃんも惜しかったんですが
生理休みで 昨日のみのカウント
モデルのような 体型に 怖気ずく お客さんも 居るのは 確か、、、

あ そうそう
アツコも半月ぶりに
週末から 出てくれています
20150629165803b0f.jpg
なんか 色気が増して 帰ってきました
淫乱度 は 当店一 でしょう、、

なんせ 彼女の喘ぎ声が凄いんで
2階に音楽流すように したんですよ(笑

とまあ 参考までに こんな感じの人気ランキングでした
さてさて
あなたの オシマン 誰でしょうか、、、





[PR]

[PR]

2015/06/26

爆乳 揃い踏み

お疲れ様です
店長です

本日は当店の誇る
爆乳 2人 そろい踏みです

元祖爆乳 ドーナツ
サービス 喘ぎ声 超一級
20141231025741b93.jpg

そして 19歳 バスト100cm
本気のエロ娘 ゆまちゃーん
一週間ぶりの出勤です
20150606135420aeb.jpg

それから それから
最近 連日の予約で忙しい
キララちゃん
2段ロケット 色白 若乳
20150623171240859.jpg

今日の26は おっぱい祭りっす

ワッショーイ!
2015/06/25

忙しいあなたへ

お疲れ様です
店長です

今日は新メニューの紹介

じゃーん!
201506230453328ba.jpg

生フェラ&手コキ
制限時間20分!(出たらおしまい)
900B

最近 フェラチオバーなるお店が
出来てきています
確かに 俺は抜くだけで良いんだけど、、、
って お客様の声もたくさん聞きます
という事で

基本 生フェラ&手コキ

スタッフの中には 口内発車 okの子も

もし お口じゃ 我慢できないという事であれば
通常のメニューに変更も可能です

お口自慢のスタッフ
誰かな?

私が全員 試してみるか(笑
ウひひ、、

2015/06/23

腰が…

お疲れ様です
店長です

おととい辺りから
ぎっくり腰の様な 症状で
立ったり座ったりが 強烈な痛み、、、

特別ぎっくりした訳じゃないのに
座ってばかりだからでしょうか?
辛いっす

新しいスタッフ 入りました
名前はキララちゃん
20150623171239cd0.jpg

色が白い白い
なかなかのボインだし
乳首の色 どうなんでしょうね〜
どれどれ 見に行ってきます
1分待ってください…

一分後

うわーーーーーーーー
スゲー綺麗
ほどほどの乳倫サイズ
乳輪 から もう一段 膨らんだ

2段ロケット オッパイ!!!
こりゃ堪りませんわ

昨日から出勤していますが
早速 指名3本
入った皆さん 満足そうにお帰り、、、

見てくれ まるで日本人的なキララちゃん

まだ情報少ないですが
生咥えもOK
恋人プレイ 風

こりゃ ええぞー

生ものですので
お早めにお召し上がりください、、

Ps. ゆまちゃん 金曜日まで お休みします





2015/06/17

ぷにぷにタイランド

お疲れ様です
店長です(^_^)

ここのとこ 毎日 どっさり 降りますねー
さてさて 今日は
表題のぷにぷにタイランド(web. 風俗情報)
の ご案内です

ブログのリンク先からどうぞ!

20150617141019091.jpg


それから Gダイヤリー
強気の値上げのに伴い(笑
ひとまず Gダイヤリ 卒業致します

そして表題のサイトに記事投稿と致します

前から このサイトに載せていたんですが
編集者の方がとても 熱心
当店のヒット率も とても高い事がわかりましたので
雑誌 HOW と 合わせて 展開していきます

現在 一押しのゆまちゃん 掲載中です
写真で見ると
ポッチャリですが

実物は 本当 可愛いんです
昨日入った お客様たちも
ベタ褒め 頂きました

とにかく 本気のサービス
若いのに 上手な 縦笛(笑
いわらすい 腰使い
などなど 興奮する 感想が多数 寄せられてます
既に 毎日 予約の電話も来るように…

是非是非 実物見に来てくださいね

店長 も ぞっこん なのさ、、


2015/06/12

俺のギター 1

お疲れ様です
店長です

常連様はご存知
今日は 私のライフワーク(笑
ギターのお話
image1.jpg
マイ パートナー
fender ストラトキャスター カスタムショップ
ロック大好き少年だった私、、

日本にも何台か持っていますが
こいつが 最高に良い音してます
ひょんな 巡り合わせで 私の手元にやってきました

お金を出しても
いいものに巡り会えない のが  ギター
40年目にして 納得の 相棒 手に入れました〜!

ギターに限らず
楽器は長い年月をかけて
音はどんどん 熟成されていきます
ですが 飾って 弾いていないものはあまり 良くなりません
手の脂とか 関係してるんでしょうかね

こいつが 5年 10年と時をかけて
音の伸びも良くなっていきます


もう30年前になりますが
私のバンドの音源です 黒いギターを持っているのが ww


これ 映画のサントラになったんですよ
ブレイクタウン物語」監督浅尾政行 出演佐藤浩市、橘美奈子
映画 ヒットしませんでしたけどね(笑

私の30年前の音、、
不思議な感覚です

今でも 26のご近所さんと
バンド的な こと やってるんですよ

お客さんで たまに ギター好きな方
いらっしゃいますね 
よかったら 音出し していただいて いいですよ〜
セッション しましょ

ワッショイ!



2015/06/11

今日も暑すぎる

お疲れ様です
店長です(^_^)

先週末のゲリラ豪雨から
雨は降らず
日中37度の毎日…

今年は例年以上に暑いっすね

昨日は我が社のホープ
ゆまちゃん 大忙し
20150529190239c8e.jpg

ブログを見て来てくださった
北海道の旅人さん ありがとうございましたー
ゆまちゃん お土産貰って 喜んでました

嬉しいご感想とともに
日本に帰国されました
聞けば 今日帰る前に お店に来る方って
大概 パタヤで過ごして
帰り際に 寄ってくれる方が ホントに多いんですね
彼もそんなタイ旅行を満喫する方でした

また次回 帰りまえに寄ってください

いやーそれにしても この暑さ
ゴルフ行く方は 水分補給
アルコールは やめたほうが イイですよ

今日もよろしくです

2015/06/09

続 ゆまちゃん

お疲れ様です
店長です(^_^)

ここのところ
平日は暇です(笑

旅行者も少ないんでしょう
円安だし 割高に感じるんでしょうか?

風俗でコスパの高いのは
マッサージ店

こういう時こそ
俺の26

そんな中で 明るいニュース
そうです そうです ゆまちゃーん
201505291902442f9.jpg

もう一度 プロフィールを…
19歳
161cm
100 62 94

サラブリ出身
サラブリでは 日本企業で 働いていたようです

全然 擦れていなくて
2人になると 本気です マジです
店長 の 推しメン

こんなことは考えたくありませんが
いつ辞めるか 判らない タイ人娘

常連様に一押しです

50オヤジこと サワキさんのブログにも
体験入浴

詳しくわ そちらご覧ください
20150602210704b1f.jpg

今日は 彼女来ています
是非是非 よろしくお願いします ワッショイ!
2015/06/08

久々のゲリラ豪雨

お疲れ様です
店長です(^_^)

昨夜中 降った降った
カミナリも ドッカンドッカン

通りは浸水
当店の被害は植木鉢の台座と
玄関マット

通りを隅から隅まで探したんですが
無い…

おそらく26の大通りを流れて行ったのかもしれません
現在は水も退いて ます

今日は月曜日
雨の影響で スタート遅れ気味です
でも 真面目なマキちゃん 出勤
20150608162044cd7.jpg

お客さんもついて 電魔 で go!!

20150608162344781.jpg

最近 電魔君 働いてます
そんなこんなで 本格派のデカイのも導入しました
H だけなら ピンクの方が 機動性 あり

デカイ方は
普通のマッサージでも使えます
お好きな方を どーぞ

今日は月曜日ですが
17:00 より
エース あゆみ
201506061355254fb.jpg

同じアパートの住人 アレックス
20150602210703568.jpg

キス魔 サナエちゃん
20150603180422167.jpg

スーパーボディー
アイちゃん
20150606140338f41.jpg

日本語 堪能の姉御
ジープ
201506061403408fe.jpg

残念ながら 爆乳ゆまちゃん
今日は連絡無いな
昨日 忙しかったんで お休みかもです

今日もよろしくです わっしょい!

2015/06/06

土曜日は 俺の26


お疲れ様です
店長です

連日の暑い 本当に暑い

さてさて今日は13:30頃より
あゆみ
201506061355254fb.jpg

マキ

20150606135419c00.jpg
サナエちゃん
20150603180422167.jpg
ゆまちゃん
20150606135420aeb.jpg
2015060613552404b.jpg
なつみ

愛ちゃん
20150606140338f41.jpg


ジープ
201506061403408fe.jpg

今日は俺日和 ですよ