FC2ブログ
俺の26 てんちょ の戯言 from Bangkok
休み明けから
お疲れ様です
店長っす

久々の休み
昨日はゆっくりさせてもらいました
ありがとうございます

今日は連休ということもあり
なかなかの入りです

それから新しいスタッフ入店!!

名前はIZUMI
201507312038594a1.jpg
21歳 いい女でしょ〜〜

明日 遊びに行こうと思ってる貴方
明日2時から 彼女仕事していますので
是非是非 寄ってください

今日も初出勤していますので
お時間あれば よろしくっす

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
明日30日はお休みです
お疲れ様です
店長です

まずは明日30日は禁酒日及び
警察等の指示により お休みします

昨日の誕生日は沢山の皆さまから
ご連絡頂き
誠にありがとうございました。

友達のジュン君も
平日にもかかわらず 遊びに来てくれました
街で偶然日本の友人を引き連れて、、
そういう偶然って
有るんですねー 良い誕生日を過ごしました

また モモちゃんに続いて
懐かしい スタッフ
ミカちゃんも遊びに来てくれて
20131221235419511.jpg
お仕事〜〜

今日は飲み過ぎで二日酔いです
明日は久々のお休み
今日はたくさん お客さん来てくれると嬉しいなあ
今日は
お疲れ様です
店長です

毎日ブログを見てくださる
もの好きな貴方
改めて 御礼申し上げます

今日は
恥ずかしながら
私 54回目のバースデーと相成りました
夜中に娘から の LINE
元気にやってるようで嬉しいな

さてさて
今日から また新しいと言うか
オープン当初に居た

モモちゃん 3度目の入店
201410061956416ea.jpg
この間まで キャンキャンに居たんですが
昨日電話が来て 戻りたいとの連絡

現在22歳 はっきり言って巨乳です
色気も増して 良い女

そうそう
新しいメニュー作りました
こちらになります
20150728171649672.jpg

女の子2人選んでいただき
各45分ですが 15分だけ重なって 3P頂けます

ずっと3Pも手に余ると正直思いますので
グッドなシステムだと思われます

第1号のお客様 は そう 貴方にお願い!!

週末ランキング
お疲れ様です
店長です

久々の大雨なう
早く止んで〜〜
今年は雨が少ないので 恵みの雨かな

さてさて 好評の週末ランキン〜!
先週はドーナツが土曜日から生理休暇
アツコ日曜日だけと 波乱の週末

そんな中
第1位に抜け出したのが
ユキ!!
地味な印象の彼女
色白ボディーで 縦笛 名人
常連様も多数やってきて
初の第1位となりました

第2位キララ
20150623171240859.jpg

僅差でしたが 第2位
出勤もお仕事も安定した
ギャル系 2段ロケットおっぱい 必見っす

同率でアツコもランクイン
20150629165803b0f.jpg
最近綺麗になったと 噂です
ちょっと整形したのか(笑
エラがすっきり
遊ぶ相手としては ドーナツとともに最高です

第3位は3人同率となりました
アイちゃん
20150606140338f41.jpg
サナエ
20150527135333d28.jpg
マキ
20150608162044cd7.jpg

こんな感じの週末でした
ユマちゃん 週末ズル休みで圏外。。

今日はひょっこり現れて 仕事してます
この子は居たら 買いですよ 買い!

最近 タニヤから アルバイト組が4人がきていたりして
なんだかんだとスタッフ多くなりました

キララの友人も土曜日から入店
モデル体型のぴちぴちギャル
画像はこちら
20150727171233573.jpg
足が長くてお乳もモノホン
名前はアスカ希望 イケイケギャル系

若い子は大事に 扱わなければ 
ユマなんか 何度雷落とそうかと 思ったことか(泣
お客さんが喜んでくれる若い子は ほんとに ほんとに
めんどくさ(笑



噂の剃毛
お疲れ様です
店長です

今日の一番客様
お電話で剃毛をご所望
皆さん どこから 聞いてきたのかな
雑誌かな、、

剃毛について
よくある質問、、、

全部剃るの?

回答
いえいえ ちんこの上は残します(笑
もちろんご希望あれば 全部逝ってもいいっすよ

よくある質問、、
剃って何が違うの?

回答
はっきり言って全然違います
玉なめ 裏筋なめ
はっきりと相手の舌使いがわかるほど
滑らかな感触〜 やめられまへんわ

かく言う私も毛深い男ですので
そりそりしてます
何より初老につき
白いオケ毛が目立つこの頃
剃れば チンこも 若返った気分(爆

奥様の居る方には
勧めにくいんですが
問題ない貴方
そう貴方、、、

床屋感覚でいらっしゃってください
きっと世界が変わる かも

じゃんじゃん




高校一年の時に買った アルバム 炎
あの頃はよく理解できなかったピンクフロイド
最近よく聞いいてます 
バンド仲間
お疲れ様です
店長です

一昨日から
日本のバンド仲間が遊びに来てくれてました
ボーカリストJ君(カナダ人)
こいつがHが強いのなんの(笑

柏屋旅館に宿泊して
45分コース立て続けに2人やっつけましたわ
先発 ナツミ
2015060613552404b.jpg
30分経ったところで
ドーナツ投入
201507051138366eb.jpg
そうです 15分だけ かぶせて 3p
おおお〜 このシステム いいかも
まるまる3Pするより
面白いかも
名付けて 時間差3P
3800Bで新メニューにしようと思います。

J君 ドーナツは当然 サービス最高と言ってました
それ以上に ナツミのあそこの小ささに感激!
めちゃ喜んでました

J君 これから 仕事でラオスへ
旅立ちます

柏谷チェックアウトして
先ほど来店
ラオスに行く前に
アツコ投入(爆
20150705112020b8b.jpg

50歳のJ君 半端ねー
強い 彼の味方はレビトラ〜
ボッキ薬で一番良いんじゃないでしょうか
高いけどね 4錠一箱1600B

おすすめです

今週はずっといい感じ
ただ 21:00前は暇してます
18:00ー21:00 狙い目ですよ
それではよろしく頼みました、、
好調 26
お疲れ様です
店長です(^_^)

今週は平日も好調です
忙しいのはイイっすねー
Gダイヤリーはお話しましたように
広告代が高いので やめましたが
新しいフリーペーパー
HOW
20150722182538b79.jpg
お手頃な広告代 いいなあ(笑
要所要所にスタンドが設置されていまして
ご自由にお持ち頂いて結構です

現在20台スタンドがあり
当店も一台設置いただきました
毎月15日 新刊されます

うちのページも
毎回 スタッフ更新して出してます
今月のは ナツミ
別ページにユマがのっとります


さてさて
今日のラインナップは
ドーナツ
ナツミ
サチ
リリー
アイちゃん
ジープ
サナエ
M
ジェーン

今日もよろしくたのんます(^_^)
今日はゆっくり
お疲れ様です
店長です

今日は生理休暇や
なんやらで 休みが多くて
お昼は予約のみで始めます

そういえば私も3ヶ月くらい
休んで無いわー
気分だけでも たまには ゆっくり(笑

今日はドーナツちゃんの予約でスタートしました
メンバーは
ドーナツ サナエ Mちゃん
ジープ なめなめジェーン
夕方から ユマ

何卒 宜しくお願いします

ストリートミュージシャン カルロスバモス
気に入って CD ネットで頼んだら
オランダから 手書きで 送ってきました
タッピングギターの神!!
週末ランキング
お疲れ様です
店長です(^_^)

昨日は連休中で
年末のような 客入り
シーツも足りないくらいの大入りでした

今日まで 日本はお休みらしいんで
今日も期待しよっ

さてさて金土日の
週末ランキング
逝きまーす!

今週の一位は
同率で2人
ドーナツ
201507051138366eb.jpg
キララ
20150623171240859.jpg
昨日 ドーナツがまくって来ました
キララも安定した 指名率
この二人は安定感抜群 リピート率高し!

第2位
マキ
20150608162044cd7.jpg
彼女はとにかく 真面目
アニメ声好きには たまらんです

第3位
これも同率で
アイちゃん
20140808203805781.jpg
アツコ
20150629165803b0f.jpg
モデルのような アイちゃん
一度はお相手していただきたい美人ですね
アツコのエロも捨てがたい

以下 健闘したのが
ユキちゃん
色白 音出し縦笛が話題っす

ユマは 土日ズル休み(泣
今日は出勤するようです
毎日出ていれば 間違いなく チャンプの器
頭痛いわー


昨日 ドーナツの常連様に貰った
せんべい&お茶
こっちに住んでいると 涙ちょちょぎれるほど嬉しいっすね
ありがとうございました

20150720151221854.jpg



俺の週末
お疲れ様です
店長です

昨日から日本の旅行者多しっ!
今日も昼から 沢山のご来店ありがとうございます

今日のラインナップは
きらら
20150623171240859.jpg
アツコ
20150705112020b8b.jpg
サナエ
201507051123344ce.jpg
ドーナツ
20150705113837549.jpg
マキ
20150606135419c00.jpg
アイちゃん
20140412171806a96.jpg
ジープ
201506061403408fe.jpg
プラス アルファ2人くらいですかね

今日も忙しそうです
何卒よろしくお願い致しまする。