FC2ブログ

ナナちゃん 撮らせてくれ〜

お疲れ様です
店長です

昨日のローズ体操着
たくさんアクセスありましたわ〜
もう一丁 ナース姿のナナちゃん 
撮りたいんですが 本人が撮影はダメと(泣
なんでやねーん!! 

うーん もったいない
絶対似合うのに
アツコに頼んでみるか、、

今日も 女の子 多めですよ26
Mちゃん サナエ キララ アツコ ナナ マキ ナツミ ジェーン ローズ
などなど  

特に 今日のオススメは アツコ ナナちゃん
やりたい やりたいと メス丸出し
気分は動物園の飼育員(笑

そんなこんなで 今月も今日で終わりです
トータルで良い月でした

さて10月はJLiveもあるし
お店も忙しいと思います
それでは それでは



ライブでやりまーす ランブルおーん
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

体育の時間

お疲れ様です
店長です

土日の喧騒は何処へやらの月曜日でした(笑
暇だったんで
貰った 衣装を着せてみた、、、

ローズちゃん
体操着の似合うこと似合うこと
20150929151716869.jpeg
2015092915171883d.jpeg
彼女限定で体操着 オプション
今日から やりまーす 200Bなり

明日はナナちゃんにナース服 公開
こっちは大人のエロス爆発

お楽しみにー


週末ランキング!

お疲れ様です
店長ざんす

シルバーウイーク後
木金暇で週末どうなるかと思いきや
今年最高の集客でした
来てくれた皆さん ありがたやカップ

こんなお土産まで貰っちゃいました
20150928222330a40.jpeg
スク水ーーーーーー!!
これが似合いそうなのは キララ ゆま ナツミかなー
早速オプションに加えよー
水着をずらして 、、、、 うーん ヤりたいっす55555

さてさて忙しかった週末ランキング
なんと 一位3人同率の為 第4位がまた3人同率となりました
みんな 満遍なく 入ったということでしたね

第1位
ゆまちゃん アイちゃん サナエちゃーん
20150824173523bb0.jpg
20150606140338f41.jpg
20150603180422167.jpg
この3人が同率で首位
ですので

第4位は
ジェーン ジープ ドーナツ
201508241735247e3.jpg
20150914175255f9a.jpg
201507051138366eb.jpg

4位と言いましても 一位と1票差
すごく良い 週末でした

圏外といいますか
アツコやキララは生理休み
新人の脚の綺麗なナナちゃんも頑張りました
彼女のマッサージ 是非受けてみてください
日本語も堪能 まるで日本人と話してるようです

以下 ゆき なつみ ローズ サヨ マキ
頑張ってねー

もうすぐ 11月で2周年
なにかイベントしよう
うひひ

今日のおすすめ

お疲れ様です
店長っす

今日はいい天気ですね
昨日はまずまずの入り
ブログ見てきてくれた皆様
ありがとうカップ

今日も14:00から ユマ来ます
20150821152804961.jpg

が今日のオススメはジェーン
舐め舐めされるのが本当に好きな
エロガール
201508241735247e3.jpg
珍しく もう出勤しました

お時間あれば 宜しくです。

女の子 いっぱいでしゅ

お疲れ様です
店長です

連休の反動か
花の土曜日 暇っす(笑
今日は
ゆま アイ ドーナツ アツコ ナナ ローズ ナツミ マキ ユキ サナエ ビー
出勤中です

お客様 まってますー


さよならベースマン

お疲れ様です
店長です

昨日はすっかり通常モード
観光客さん 週末までいる人 少ないのかな
そんな時に 昼から スタッフ 溢れてます
先週お知らせした ジェーンまで戻ってきて、、
何があったか 聞いていませんが まっ良いか(笑

連休中は剃毛サービス
多かったっすねー 他所にないサービス
気持ちいいっすよ 玉がツルツル(笑

何気にびりびりストッキングもでましたな
早速 肌色 と グレー 購入

この季節 会社によって
駐在さんも入れ替わりの時期
26に来てから バンドを一緒に
やっていた Kさんも明日帰国
さっき お別れの挨拶にきてくれました
今度は遊びで来てよねー
待ってますよ

もうすぐJライブ Kさんの分も 頑張りますよー

シルバーウイークランキング!

お疲れ様です
店長です

シルバーウイーク 忙しかったですねー
しばらく更新しませんでした 失礼しました

昨日あたりから 平常時に戻りました
沢山の常連様 お土産ありがとうございます
20150924145457f86.jpeg
2015092414545308a.jpeg
2015092414545254d.jpeg
日本のお菓子はやっぱし美味い!
世界一
うちのスタッフも化粧箱の取り合い(笑
それこそ 控え室の棚に化粧品入れて 使ってます
女の子だねーー

さてさて シルバーウイーク ランキングいきまーす
総勢15人(人数増えましたよ かなり

第5位まで イギまーす

第1位に輝いたのは
ダントツで
ドーナツでした
201409171823116bc.jpg
明るくて 助平で 巨乳
男の好きなアイテム満載
私が一番 安心して送り出せる 子です

第2位
キララ
20150924150806af2.jpeg
しばらく休んでましたが シルバーウイークから
復帰
当店のヘビーユーザー曰く
体が素晴らしい 兎に角 乳輪からもう一段盛り上がる バストは
男の理想形
色白で なかなかの恋人プレイ 展開
受付では ツンデレです (笑

第3位
マキ
20150608162044cd7.jpg
なかなかの綺麗なバストを
この間 私に見せてくれました 役得役得
アニメ声で悶える姿 好き嫌いあるでしょうが
個性派です 面倒見の良いお姉さんタイプ
甘えたい貴方 ご賞味下さい

第4位
ナナちゃーん
画像なし
日本語堪能 素晴らしい御御足
マッサージの腕前 特急
大きな瞳 しかし オッパイは無いですよ(笑
じっくりマッサージを受けて ください
日本女性のように おくゆかしいですが
いざ始まれば エロテクで悩殺
店長 一押しレディです

第5位ユマ
20150821152804961.jpg
出勤率 当店最低(泣
でかい乳は頭が悪そうを自で行く女(笑
リクエスト一番多いのは確か
でも 予約は受けられません 怖くって、、、

以下 僅差で アイちゃん Mちゃん

今週はまた 週末にかけて 旅行者の方がいらっしゃるようです
雨が心配な店長でした、、、

雨だわ 雨

お疲れ様です
店長です

今日も降ってますねー
ガッツリ雨季って感じ
そんな中 珍しく
ゆま2日連ちゃん
おっぱい揺らして 出勤
2015091716340130d.jpg
これを見てくれた
貴方 カモーン26

話飛びますが
ジェーンちゃん
今日 明日 出勤でしばらく休みます
201508241735247e3.jpg
AV男優になったような
隠微なジェーン 宜しかったら
来てあげてください 

さてさて 今日はどうかな。

J LIVEでやります
deep purple の曲ですが
このヴァージョンで、、

よく降りますね〜

お疲れ様です
店長です

毎日毎日 よく降りますね〜
日本の梅雨的な天気が続いてます

それでも 気の早い
常連様が本日より
訪タイの連絡
23:30 ユマちゃん 予約
あざ〜っす
ぼちぼち 連休中の予約も来ています
人気嬢は早めに ご連絡くださいね

昨日ご紹介した
サヨの友達
名前はナナちゃん
画像NGのため イメージで(笑
201509162124499e4.jpg
流石に盛りすぎ(笑

でも足はかなりのモノです
そして 何より マッサージが凄〜く上手いんですわ
一生懸命やってくれます

年齢は30才とお姉さんです
じっくりマッサージを受けながら
ながーい足をじっくりエロい目線で眺め
ゆっくり愉しむってのが いいなあ(爆

甘えん坊な貴方にオススメ

俺の新人 さよ

お疲れ様です
店長です

今日は新人紹介します
名前はさよちゃん
顔出しNGなので 似た女優さん 検索
001372acd73d11b7e1c20a.jpg
画像は台湾の女優さんです(笑

顔立ち いいっす
年齢27歳

かなりのすけべさんとの
評価を2人のお客様にいただきました
おっぱい 画像くらい ありますよ
揉んでみたら やわらけー 本物(役得っす

先週から 勤めていまして
真面目に出勤していますね
出勤時間は14時から 23時 ころまで

いい遊びがしたい方
なかなかですよ 彼女

明日は彼女と一緒に入店したナナちゃん
紹介します。


南国にウクレレ 癒されるわー
名曲 ボヘミアンラプソディー