FC2ブログ
俺の26 てんちょ の戯言 from Bangkok
お疲れ様です  店長です
お疲れ様です 店長です

久々の更新

更新しない間に jLIVE  ありーの

となりに寿司屋さん 開店ありーの

諸々 ございました

そして来月は俺の26  2周年を迎えます

題して   お陰様で2年たっちゃいました

来月の後半に楽しくて  気持ちいい イベントやります

詳細は後日。

また 2周年を記念して

あの娘が帰ってきます   

そう  あの子ですよ  あの子



名前はアユミ  

一応 来週 月曜日に復帰の予定です

もう一人 復帰する子がいます


アレックス  彼女は今日復帰の予定です

2周年を迎えるに頼もしい2人

この2人が慕うお姉さん

アイちゃん の  存在がデカイなあ


昨日は一緒に 喜多郎寿司にお祝いに行きました

アイちゃんもオープン当初から  みんなのまとめ役

みんなのお陰で もうすぐ2周年   

もちろん ブログ応援してくださる 貴方に ありがとうかっぷ!!


先日のJライブでの演奏
私は何処でしょう?
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]