FC2ブログ
eye

2015年11月

2015/11/30

激混みの日曜日  週末ランキング

お疲れ様です

店長です

いやいや昨日は半端無かったっす

開業以来の満員御礼  

来てくれた 皆さま  あつ~く御礼申し上げます
今日はどうかな  ?

若手揃い踏みです

あゆみもキララも 生理明け

今日の美味しいラインナップ




などなど このメンツで昨日だったら

もうちょっと 記録更新してたかもですね~(笑
さて先週の週末ランキング

堂々の一位は


ドーナツ 大先生   言うことなし  ありがとう!

第2位  


昨日だけで この記録   デカパイならっく   今日も来ますよ

第3位   ローズ


スゴイ!   初入選   真面目な彼女 お店のお手伝いも良くする 孝行娘

第4位  


ツンデレ女王   アイちゃん     

第5位


アレックス   抜群のモデル体型   真面目にやれば  来るんですよ 貴方(笑
まあ  全体的に 皆  頑張りましたね

ほんとに  

今月最後の今日もやりますよーー
[PR]

[PR]

2015/11/29

速報

お疲れ様です

店長です

11月もあと僅か  天気もいいし

絶好の26日より

一週間ぶりの 100cm巨砲  ユマ1時に来ます


と書いてる最中に

1時から 予約入りました

2時半頃から 空きあります

あゆみも今日 出勤するかもしれません


する様でしたら  再度 速報いたしましゅ。

生理明けは やる気満々っす(笑
2015/11/27

キャデラック レコード

お疲れ様です

店長です

今日から あゆみ 生理休みです

前もって わかればいいんですが   ヤツは突然やってきました


今日 明日  ご予約頂いた皆さま

申し訳ありません  、、キャンセルとなります

それにしても ナプキンのスタンプが有るんですね~(爆



空も冬模様(冬じゃないか、、  

空気が澄んでます

静かな平日の昼  

前から 気になっていた 映画   "キャデラックレコード"


iTunesにて レンタル400円  購入700円

買った方がお得よと言わんばかりの値段設定

ギタリストの私としては

死んだつもりで  700円で(笑

1950年代黒人音楽シーンを描いた本作品


ミュージシャンズミュージシャン  マディ・ウォーターズを中心に

ハーモニカの名手 リトルウオルター   本物そっくりのハウリンウルフ

とチャックベリー   ビヨンセもエタジェイムス役で出てます

音楽好きでなくても  映画として  とっても良いなあ

久々に感動をありがとうって感じですわ
彼らが居なければ    プレスリーもビートルズも現れなかったでしょう

そうなんです!  20世紀の音楽のルーツはここにあるんですよ


"あいつは最後までクソだ"

マディーのセリフ かっけーなー


澄んだ冬空に しみるわ、、、
レコード会社の社長役に   戦場のピアニストの彼、、(名前出てきません

いい味出してます
兎にも角にも   騙されたと思って  見てくださーい
2015/11/26

あゆみ お泊り

お疲れ様です

店長です

昨日はロイカトン まさかの雨

天気の話なんか  したから かしらん

でも 昨日は忙しかったっす  ナイスナイス!

そんでもって

あゆみ&アレックス



お店にお泊り~  今日は昼から

お仕事お仕事    タイミング良く

お電話いただいた お客様 ご案内ーー

今は暇してます   

ローズはお仕事中



夕方から 休み明け  ドーナツ

昨日のチャンピオン アイちゃん


などなど  今日も あずーいっ!!

俺の26



PS  2周年記念の為   ちんこ薬 無料サービス中  

     店長まで   一言、、、   ちんこ薬(笑
2015/11/25

じわじわ  美味しい さよちゃん

お疲れ様です

今日はなんの日?

そうです ロイカトーン


雨が終わって   ロイカトーン

ちゃんと暦どおりに  季節は動いてるんですな

最近行っていませんが  チャオプラヤ川に

よく行ったもんです  もちろんお姉ちゃんに連れられて、、


さてさて

うちの娘たちでも  日本語が上手で

エロいと評判のさよちゃん


気持ちポッチャリな感じですが

タイ人には 珍しく  鼻筋の通った 美人

整形ではないんですね ~     見ればわかります

何より  乳のでかさ  目立ちます

私も毎日  挨拶代わりに  揉み揉み

セクハラで訴えられても おかしくありません(笑

最近 じわじわ  常連さんもついて  ます
常連さん いわく  

彼女   しゃぶるのが大好き

もちろんゴムなしで、、、

声もたいそう  大きく  

癖になる  娘です  

若い子がいいのは 当然ですけど

30才前後の 好き者と

楽しいエロタイムを過ごしたい と  考えてる人

間違いない 彼女 おすすめします
真面目な彼女  13:00から  23:00までいます

休みは任意で週2です

あっ  今日はまだ 揉んでなかった
2015/11/24

乾季 に なりました

お疲れ様です

店長です

昨日も月曜日とは思えない様な客入り
連休という事もあり

お客様とゴルフ連荘


空も澄んで  最高のタイカントリー

グリーンコンディションも良くかなりのスピード




連日  朝5時 起きで  ちっとお疲れモード


ゴルフの後のエロマッサージ 私が受けたいっす(笑
今日は今の所 静かな26


上記 直ぐに ご案内出来ます

是非是非  よろしくお願いします。
2015/11/23

マキ  ラストデイ&週末ランキング

お疲れ様です

店長です、、

先ずは残念なお知らせです

今日でマキちゃん  ラストデイとなります


おおよそ三ヶ月 出稼ぎに某国に出張するようです

家庭の事情もあるんだと思いますが

行くからには 稼いで来いよという事で

送り出してあげようと思います   が が が、、

今日の今日に言うなって、、、!



ほんと そういうところがタイ人の一番いけないところです

そこで  今日の教訓 !!



気に入った女の子は直ぐに遊ぶべし

いついなくなるか  わかりませんよ

マキちゃんに 入ってみたいと思っていた貴方

今日よろしくお願いします。  ははは




さてさて 週末ランキング

先週は今年一番の入り

シーツがギリギリ足りました  やべーやべー



今週は第1位から

第1位    あゆみ


文句なしのぶっちぎり! おめでとう

第2位   ドーナツ


安定感とサービスは随一

第3位    ジェーン


エロいお顔   オモチャ大好きお姉さん

舐められ上手だけではなく  舐めるのも上手いそうな

第4位   アイちゃん


フリーのお客様 ゲット率 高し!

美人は得だ

第5位       あつこ


整形疑惑あり(爆         すけべ顏とナイスボディー

おっぱい本物ッス
ユマちゃん 相変わらずのマイペース 土曜日のみの出勤でした

アレックスは生理中です

さてさて  年末まで 一気に行きますよ!!
2015/11/20

今日もいいっすよ

お疲れ様です

店長です

何気に今日もスタッフ多しっ!

休んでるのは ユマくらい

相変わらずで困った子です

でも 怒っちゃあ  駄目なんです(笑

あ  ドーナツもお疲れ休みでした

今日のメニューはこんな感じで


雨が降ってきましたね

いやだいやだ、、
2015/11/19

業務連絡

お疲れ様です

店長です(^^)

本日夕方17:30---20:00までは

貸切パーティーになります

通常営業は20:00過ぎからとなります

パーティーという事で

本日は 当店スタッフ多数です



是非是非  夕食後  寄ってください

よろしくっす
2015/11/18

今週末は

お疲れ様です

店長です

日本は寒くなりましたか?

こちらは まだまだ  涼しくなりませんね~

今年は12月まで  こんな調子かな

静かな昼下がり 夜はどうかな

昨日も 遅い時間にピーク  

今日も夕食後が忙しそうです

飯の話題
タイで生活してますが

タイ飯はたまにしか 食わんです

ソムタム食って カオニョイ

うちの娘たちは  そんな感じの食生活

初老の私には  キツイ(笑

夜は向かいのソラマメで頼むか

大通り沿いの新潟が 多いっすね


新潟のメンチカツカレー   何気に旨し200B

今週末 土曜日ですが

新しいボーカル アメリカ人のジェリー君を据えて

ソイ28  アクアでLIVEやります

時間は22:00から 演奏します

たまには  違う場所で 皆さんに会えると

嬉しいなあ     土曜の夜だし

是非是非  遊びに来てください