FC2ブログ
eye

2016年02月

2016/02/29

週末ランキング!

お疲れ様です
店長です
先週金土日  如何お過ごしでしたか?
もちろん  私は年中無休 (笑
久しぶりですが  週末ランキング
週末  あゆみもユマも居ませんでしたが
どうしてどうして
選手層も厚くなった26
昨日は忙しかったっすよ
早速第1位
アイちゃん   

美人ですが   一見怖そうー
でもでも  優しい娘ですよ  奴は   ボディーも最高ですね
第2位   ドーナツ

彼女はリピーターが多く  週末は常連さんで結構忙しいんですよ
週末は予約して  来てくださいね
第3位  ローズ

朝一番に来て 23:00まで  頑張るローズ
マッサージも上手と評判です
第4位    アツコ

色白で助平なボディー      お客様が上手だと  悲鳴に近い(笑
エロボイス  発信      楽しめる    姐さん
第5位  アレックス

人気あるんですけどねー
タニヤ勤務の癖が抜けず   遅刻で損してますね
カモシカのような  おみ足。
サンデーユマちゃん   まだ金欠になってないのかな?
今週は来ると思います   
あゆみは生理後に歯痛
今週4日から 出勤です
たくさんの お問い合わせ ありがとうございます。
今日はエカマイ  幸楽苑で朝ラー

何気に餃子が美味いんっす  
機械が焼いてるから  間違いないっす(笑
そんでは  今日もよろしくお願い申し上げます。
[PR]

[PR]

2016/02/25

お疲れ様です
店長です
私は朝飯&昼飯を11:00頃に摂ります
今日は朝ラー  食べたくなり
いつものエカマエ  ゲートウェイ  
幸楽苑に  いつもの醤油ラーメン餃子&白飯
いろいろ最初のうちは頼んだんですが
一番好きかな
今日はわりかし朝からお客さん入っていて
隣にいた  タイのご婦人 
私が座る前から  既にラーメン(トムヤムクンラーメン)着てるのに
ずーっと写真撮影してます、、、   フェイスブックにでも
アップしてるんでしょうか?  
ふとラーメンを覗き込むと   既に汁なし(笑
写真撮りたかったんですが    、、
流石に失礼かと思い 撮れません でしたので
イメージ画像はこんな感じ
    
まるでナポリタン
やっと食べ出したと思ったら
タイ人らしく   辛いパウダーかけたり   ラー油かけたり、、
あああああ、、  
多分エカマエ  幸楽苑なう  なんて 書き込みしたんだろうな(笑
彼女が食べだした頃には  私は
江戸っ子っぽく(千葉ですが)   退散
あんまりフェイスブックにハマるのも  
どうかと思いますよ
  ほどほどにバランスよく依存してください。
さて今日 木曜日   土日の次に集客ある日です
あゆみは生理休みと体調不良で今日も休みそうです
土日は出ると思います
アレックスは元気に出勤してます

なんか彼女ちょっと  ふくよかになって
いい感じの容姿になってます
機嫌も良さげで    おすすめの一人
そうそう  マキちゃん 久々に昨日きてました

皆んな   出たり入ったり  質屋の娘か?(古い)
今日も人数多いです  是非是非 よろしくお願いします。
2016/02/24

ドーナツは何しに日本へ その1

お疲れ様です
店長です(^^)
昨日  ドーナツちゃん  から  

来月中旬  日本へ旅行に行きたいと
報告がありました
彼女  右も左も分からない日本へ
ツアーでなく  行くとのことです
そこで、、、、、
どうせだったら  お客様の皆さんにアテンドしてもらうのは
どうかなあと思いドーナツに提案すると
のりのりの返事
細かい日程  空港等  決まってません
ドーナツファンというか  
こちらの希望は  うちのお店でドーナツと遊んだ方が希望です
約5日間  の旅   
毎日でなくてよいので  
行き帰りの空港送迎    含め  一緒に遊んでくださる  
暇と金がある人(笑       僕にLINEください 
楽しいデートが出来ますよー
我こそはと思う方  
LINE待ってます。
2016/02/18

豪華 豪華

お疲れ様です 店長です(^^)
今日から あゆみ復活

安心してください  相変わらず 良いケツしてます
今日は既に 19:30から22:30、の間は予約あり
今なら 空いてます  どーっすか?
それから キララも本日 帰ってきました

安心してください  綺麗な乳輪です(^^)
夕方から  アレックス
安心してください  あそこが小さいです
俺の番長  アイちゃん
安心してください   怖くありませんよ
それから ゆまちゃん
痩せて綺麗になりました 巨乳はそのまま

ちょっと 嬉しい 店長です(^^)
花の木曜日は うちで抜きましょう。
2016/02/16

あゆみフォロワーの皆様

お疲れ様です
店長です
暫くぶりの発信    
いつもの事ですいません(笑
お待たせしました!!
あゆみ嬢  昨日  帰国
今日明日は お母さんとゆっくりするそうですので
18日の15:00より
出勤です   
悪友  アレックスは 既に出勤してますよ
キララも田舎に戻ってますが
もうすぐ  出勤  
ゆまちゃんは最近 週一確定(笑
サンデーゆま  に 改名しようかな
週一でも  しっかりフォロワーさん 居るし
ま ー  いっか  
ガンガン言ったところで
来なくなるのが  タイ人  
フレキシブルに  店長  流します(^^)
2016/02/07

業務連絡  

お疲れ様です
店長です(^^)
久しぶりにゆまちゃん 出勤
いつもご連絡頂く ゆまちゃんファン
今日ですよ  明日はわかりませんから(笑
もうすぐ  あゆみ  アレックスも戻ってきます
16日から 出勤です
取り急ぎ  業務連絡でした。