FC2ブログ

俺のドーナツ

お疲れ様です
店長です(^^)
ーー
壊れていた コーヒーメーカー

やっと  治りました  というか  交換,,
一回一回  豆を自動で挽いてくれるんで

喫茶店並みの 美味しさ  コスト 一杯あたり10bくらい
表面に気泡のクリームがまたイイ感じっす

お湯だけも 出るんで  お茶もカップ麺も イケます
UCC製です 月のレンタル料金1070b
豆代は別途、、
オフィスにも  オススメですよ
ーー
最近ドーナツの話題 出しませんでした

実は日本旅行   私に何も言わず 
行ったもんですから  ちょっとケンカ、、
タイ人特有の逆ギレ  プッツン(笑
それから 1週間 無断欠勤    
昨日は突然やって来て 仕事して  その間も
交わす言葉もなくでしたが   帰り際に
社長 御免なさいって、、、
彼女とハグして 一件落着  
もうかれこれ  2年一緒に仕事している娘なんで
辞める事はないと 思ってましたが  ちょっと一安心
26には 必要なキャラクターなのです
気が強いようですが   根はイイ子なんです
サービスもイイし  オッパイもデカイし(笑
おまけに乳輪もでかいし(爆
何より  明るく元気なとこが  イイっす
今日も 出勤します   是非是非  宜しく!
ーー
あゆみ嬢 本日は  20:00まで 予約ありです
その後   まだ行けます。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

あゆみ嬢 14:00

お疲れ様です
店長です(^^)
あゆみ嬢  今日は14:00出勤です
今の所まだ 予約なし
お時間ある方  電話ください
ーー
ーー
昨日 来て頂いた
お客様に言われたんですが グーグルマップに
載ってると  お客様便利だと、、
ーー
早速見てみると  
一応 載ってますね~

でも住所があってない  
正確には
12/10 Sukhumvit Soi 26, SukhumvitRd., Klongton, Klongtoey, Bangkok 10110
昨日のお客様~   直せますか?(笑
ーー
ーー
昨日は暇だったんで
サッカー がっつり観戦  しました   イン  新潟
凄く 強いな  日本!  はたまた  相手が弱いのか?
香川真司  大活躍  

考えてみれば  今の代表選手
世界中で活躍されている
プレミアで優勝しそうな  FW も居る
これって味方にも相手にも  凄い効果があるでしょうね
日本代表  一皮剥けるんじゃないでしょうか、、
もう一つ上のクラスへ

すげ~ 暇っす

お疲れ様です
店長です(^^)
今日は暇っすねー
ーー
ーー
タニヤのまとい寿司からも
LINEがあり  、、暇でーす  、、なんて  連絡
まあ   ダメな時は  ジタバタしても
しゃーないっす わ      ゴルフと一緒(笑
ーー
夜になったら  あゆみがふらっと
遊びに来て   
ゲームやって  帰りました
明日は あゆみ嬢  14:00からです
予約のご連絡  待ってますよ
ーー
ーー
沢木さん から  レポートアップの連絡
突撃体験レポート:写真非公開の人気嬢のベールを剥ぐ!
是非是非  見てください
彼女 明日も出勤です  
http://link.blogmura.com/out/?ch=00661353&item=000501073556&url=http%3A%2F%2F50oyaji20tenshi.blog133.fc2.com%2Fblog-entry-2601.html

良い天気だ

お疲れ様です
店長です(^^)
今日は晴天    眩しいアスファルト
良い天気だわい   
ーー
But  足が痛い  痛風注意報発令中
ネットで先日 話題になっていた ロキソニン(痛み止め
と  尿酸値下げる  痛風薬  飲みました
発病だけは  勘弁して~~
ーー
今現在  ローズ  &  シーナ
シーナちゃん  残念ながら 月の物 が来てしまい
フェラ 手コキは受け付けます

今日のブランチは 最近お気に入りの  あずま
カレーセット  220B  蕎麦はふた玉
満腹 満腹   カレーもご飯がうまく炊けてて
それなりに上手い(笑
色々  あずま で  食べましたが
蕎麦は冷たいのが 間違いなさそうです
セットの飯物は  シンプルな玉子丼が一番美味いっす
ーー
ーー
33から  大通りに出た所で
恐竜展 やってます  なんだか  人が結構並んでる


本物なんでしょうか?  フィギアかな?
期間限定らしいので  ご興味ある方  どうぞ
場所はクイーンズパークの22寄りの方になります
ーー
ーー
それにしても  足が痛い
薬は効いてきた様な感じ  
ビールは控えなきゃっすね  

がちんこ週末ランキング!

お疲れ様です
店長です(^^
俺の週末  忙しく  やらせて頂きました
ご来店頂いた 皆様  ありがとうございました!
ゆまチャンもがっつり 出勤したんで
あゆみ対ゆま    がちんこ対決となりました
さて順位です
第1位
あゆみ  
週末どころか  平日も予約で一杯!
今日明日は  秘部休養の為  お休みします。
ーー
第2位
ゆま
二週連続  土日 出勤  
彼女に何か変化が、、   ダイエットも頑張ったようで
58kgあったのが現在46kg   
エロい体つき  淫靡なシェイブの乳房
こんないい体  そうそういないでしょう   バンコク20年生
予約なしでも  あゆみに肉薄   !  
先週同様 今日も出勤の予定です
ーー
第3位
ローズ
俺の孝行娘     
今日も朝から  彼女目当てのお客様来店
そのお客様 土曜日にあゆみ嬢にも 入ったんですが
ローズが良いと  おっしゃってました
サービス  満点     頑張り屋さん    
彼女が飛び込みで  お店に面接に来たのは    ラッキーなことだったと
つくづく  思う店長でした   ありがとう ローズ!
ーー
第4位
Mちゃん  (画像なし
ちっちゃな  Mちゃん   
50オヤジ   沢木さんも是非入りたいという事で
体験入浴   沢木さんも画像なし文章で 詳細  近日公開
彼女もリピーター 多いんですね  
ーーー
第5位
アイちゃん
脚が長くって  お尻がボンと出た  抜群のスタイルに
ニューハーフ疑惑がいつもつきまとう  彼女
、、安心してください、、  女ですよ(笑
ーー
ーー
圏外ですが   新人シーナ

かなり  評判が良いんです  
何が良いって  ?  手コキで鍛えた
ボディー密着型サービス
エロい雰囲気作りも 二重丸  !
透ける様な美肌をピンクに染めたって~ください
ーー
店長ブログ
今日の順位

お問い合わせは

雨ですねー

お疲れ様です
店長です(^^)
今 午後1時過ぎ  、、、雨が降ってきましたよ
空も暗い   ありゃありゃ すげ~勢いで降ってきました

忙しい日曜日に 痛いなあ
新人のシーナ

昨日初日はお陰様で  3本 お仕事
悪友の言うように  お客様の感想は
エロい雰囲気作りが 上手く
お手手が 上手で  手でいきそうに(笑
評判上々です    チェンマイ出身  二十二歳
めちゃ色白です      擦れてない  イイ子です
ーー
ーー
本日のあゆみ嬢
18:00--20:00のみ  あと1名様で予約終了です
ーー
ゆまチャン 来ました!

こちらはこれから 予約受付いたします
ーー
ーー
レッドツェッペリン ファン 必見の凄い日本人  見つけてしまった
凄いわ この人    

ゆま キター!

前略
嬉しい誤算です
電話に出なかったのは
電話無くしたようです(笑

太ってる方は  新しいメイドちゃん
可愛い顔してますぜ    デブ専だったら  人気出るでしょう
ゆまチャン 来てすぐ  お仕事
その後は 空いてます
予約も受け付けます
以上

新人シーナ  13:00から

お疲れ様です
店長です(^^)
今日から  待望の新人シーナ
やってきます

大人っぽいですが   二二歳  うちではダントツ 白い肌  小ぶりな体形
小さい乳首 ~~    
  手コキ店で鍛えた 
ボディー密着 極上マッサージ 、、、助平な友人が体験済み

バック一つで  シラチャーから  やってきます
今LINE来て  13:00 に出勤しますと連絡きました
日本では  あたりまえな連絡をちゃんとくれる辺り
期待できる、、、かな  
あとは エロに開花してくれると  仕事も楽しくできるんじゃないかな
ということで  腕に自信のある 読者の皆様
初日なんで  沢山 お客様つけてあげたいっす!
来てください  
ーー
さて本日のあゆみ嬢15:00から  1時間取れます

あとは 18:00以降  今のところ 空いてます。
ユマの方は  今のところ
音信不通、、、  先週3日も出勤したんで
まだお金に困ってないんでしょうか
今日は期待薄也
もちろん来ましたら
ブログでお知らせいたします。

本日 開室!

お疲れ様です
店長です(^^)
今日もネットじゃ
彼の話題多いこと多いこと

女五人やらかしたとか  言われちゃって
なんか可哀想じゃありません?
普通30代半ばであれば  精力 気力 テクニックが一番上がっている年代でしょうに
女の2人や3人  やっつけたって
普通のことだと 思うんですけどね、、
ましてや  稼ぎも人一倍ある方でしょうし
ーー
ーー
ニュースのコメント書いてる人たち
鬼の首でも取ったように  集中攻撃
、、がっかりしました  、、 とか  
もう.見たくないとか、、政治家なんて もってのほかだとか
ーー
ーー
年中あったかくて   2号さん3号さん持ってる人が沢山いる
 タイに住んでると  なんでそこまで  攻撃するのか
意味わかりませんわ(笑
おおらかに行きましょうよ
男が女を欲しなくなったら
人類終わりますよ   ホント
そんな事より   手足の無い彼が
どんなすごい技を持っているのか  そっちが気になりまーす

じゃじゃーん

本日 から  3階のvipルームに風呂 開室
カッコよく言うと ジュアグずい~ はじめました
あまり大きなものは お湯の溜まる時間もかかるんで 
シンプルなバスタブにしました
ーー
ーー
向かい合って  入浴して
潜望鏡は  やりやすい  と  思われます(笑
ということで  この部屋だけ
暫定ではございますが  プラス300b
いただきまーす。  
今日は あゆみ嬢も15:00 より出勤します
まだ予約可能です  是非VIPルームで潜望鏡  教えてあげてくださーい(笑
ーー
さて明日から  新人シーナちゃん出勤します(12:00予定
 
透き通るような 色白
愛想がとても良さそうな笑顔の持ち主
小さい乳首&美乳(悪友 証言
サービスがすごくイイらしいんで
明日  予約頂けますと ありがたいっす
ーー
ーー
リアル22歳   元 手コキ マッサージ嬢が
Hされて   どうなっちゃうのか  興味津々な店長です
そういえば あゆみ も  元  手コキ嬢だったのを
思い出しましたわ。

返り討ち~~

お疲れ様です
店長です(^^)
タイカントリー行って来やした
くそ~っ!!  返り討ち ーー

W. 君    流石ですよ   参りました
38-41=79   オリンピックは31
俺  42-43=85  オリンピック35
最終ホールバーディーで なんとか 負けなし
グリーンコンディション  9.5
青ティー

レストランにてトッケイの赤ちゃん踏みそうになった      珍しい、、、


みんな上手や、、
このメンツは楽しいなあ
ーー
それにしても 飛距離伸びました
練習行きませんが  YouTube見て  イメトレ
最終ホールも残り100y.  
260は飛んでます  
今夜はお店ぬけて   送別会行ってきまーす
ーー
さてさて   今日のあゆみ嬢  おかげさまで
予約満杯  しました
明日は空いてます よ
そんでもって
ブログ  順位も未体験ゾーン突入

すげ~  29位   皆さん ありがとうかっぷ!