FC2ブログ
eye

2016年04月

2016/04/30

耳寄り情報

お疲れ様です
店長です(^^)
昨日は 思ったほど入らなかったですね~
今日あたりから  どうでしょうかね
ーー
耳寄り情報です
ゆまチャン 5日まで  店に泊まり込みで
仕事の予定になりました

もう  今の時間から いけますよ
ーー
あゆみは15:00から  空いてます  
予約可能です
ーー
新人の二人の情報

昨日から お仕事ですが
常連さんに  入っていただき
感想頂きました
彼の感想、、、
アナルナめが  半端ない! 舌をグリグリ入れてくるそうです
腰抜そうになった、、と  仰ってました
エロを楽しむなら  この二人 テッパンです!!
今日は14:00出勤予定です
ーー
久々の  Mちゃんも 13:00出勤予定です
充実の俺の26
お試しアレ!
[PR]

[PR]

2016/04/29

ゆま  参上

前略  ゆまチャンも
来ましたよ

おっぱい好きに  是非是非!
2016/04/29

GW.  新人  

お疲れ様です
店長です(^^)
いよいよ  GW  バンコク旅行者の皆さん
いらっしゃいませ!!
先ほど  あゆみ嬢の予約に来た方も  、、
旅行者の方は  いろいろ  ご不便もあるでしょうね
こういう時に  シムフリーのスマホが有ると
楽なんですよねー   タイではシムカード
セブンで簡単に入手出来ますから、、
ーー
ーー
さてさて  今日から  
あたらしく  入った新人 紹介します

名前  しほ
身長  160cm  年齢24
色白     中肉中背  
得意技 、、  アナル舐め  口内発射   と  過激な責めの女の子
NGは  あなるふぁっく  くらい   
いや~  君みたいな エロい子を 待っていました
店長  嬉しいー  !
彼女の勤務時間は12:00 から  ラストまで
ーー
そして もう一人

名前  ちゅら   身長155cm    年齢22
沖縄顔の可愛い子です   
彼女も結構頑張り屋のすけべちゃん
おしゃぶり ノーコンドームでいけますよ
出勤時間は13:00 から ラストまで
ーー
本日のあゆみ嬢は
15:00 出勤ですが  現時点予約可能なのは
17:00 以降となります

最近 大学に復帰したみたいです
こういうカッコ  そそる(笑
ーー
さてさて  今日も 暑いですが  元気にまいりましょう!
2016/04/27

あゆみ嬢  15:00から

お疲れ様です
店長です(^^)
ぼっつら   旅行者の方達
やって来てます よ
昨日、いらっしゃった お客様もLC便で
来たと言ってました
安いんですねー
関空  バンコク 25000円     安い!
ーー
ーー
それにしても
すごく暑い季節到来です
今日はおそらく  40度近いんじゃないかな
ーー
あゆみ嬢  15:00  から 出勤
17:00以降  空いています よ
休み明けの彼女は  イヤラシイと評判(笑
ーー
今日は 久々Mちゃんも  出勤予定です

何卒 よろしくお願いします。
2016/04/26

いよいよ優勝!!

お疲れ様です
店長です(^^)
今日はKちゃん&まとい寿司ご夫婦で
朝も早よから  タイカントリー

前半は曲がり&ダフリ ばっかし(泣
やべー  
こりゃ全払いと思いきや
Kちゃん  9番でやってくれました  ダブルパー(笑
人の不幸は蜜の味www
なんとか ドローに持ち込み 46  で折り返し
後半は41  オリンピック27
若干 砂が入ってましたが
GWはいいコンディションになってるんじゃないかな

軽く食事して  戻ってきました
ーー
食事中に  キングパワーの話になって
レスターシティー  いよいよ優勝に王手

オーナー
いい顔してるなあ
プレミアリーグ 優勝賞金と分配金でいくらだと思います?
なんと約150億円  凄いねえ    凄すぎて
ピンとこないっす(笑

岡崎もホントにいいチームに入った
あと3試合    いけそうっすね  頑張れレスター
ーー
ーー
いやいや 今日も暑い
残念ながら  昨日から  あゆみ嬢  生理休暇
でも GW前で  ラッキーです
今日は 地味に営業します
ユマでも来たら  アップしますね。
2016/04/25

予約 ありがとうございます

お疲れ様です
店長です(^^)
日曜日は 久々のユマちゃんで 常連様達も喜ばれておりました

なんだか スリムになって  ほんとにいい女になったわ
来た当初の画像はこちら

指からして ふっくら     12kg. 減量して
今は45kg.  Sスリムになっても  オッパイは健在!
この子の場合  極端に写真写り悪いんですねえ 
なんでだろ?
実物は笑顔がキュートで アンバランスなほどの
オッパイが目を引く 21歳
今日も来るなんて いつものセリフで帰って行きましたが
返信ないな(爆
彼女の場合は 来たら 直ぐにブログでお知らせします
ーー
ーー
昨日は あゆみ嬢  ユマを差し置いて
アツコがチャンピオン

ちょっと助平なお姉さんタイプって
男子は好きですよね   間違いなく  
恋人ではない  エロい関係って    ムフフだな
ーー
ーー
いよいよGWの週になりました
結構 予約も入って来ています  
渡航時には 寄ってみたいという旅行者の皆様
是非是非 ご予約 よろしくお願いします
ーー
連日  熊本の震災のニュース
今度のGW何事もなければ  タイに旅行でくる方も
いたでしょう 
僕のブログを見てる方も いるかも知れません
熊本の貴方  、、 バンコクから
復興応援しております
区切りが着いたら   遊びに来てください  ませ
2016/04/24

ユマがキター!

お疲れ様です
店長です(^^)
暑い暑い  日曜日
久々にユマが来ました

早速 常連様予約入りましたが
15:00以降 空いてます     オッパイ好きには
これ以上の乳は無し!!
ーー
ーー
早出のアツコちゃま

彼女の口癖   ヤーギン プーチャイ(笑
彼女も14:00より 空いてます
すけべde献身的
ーー
ーー
あゆみ嬢は15:30 以降 空いてます
さらに今日は  友人を連れて出勤らしいんで
ちょっと期待  画像OKなら  アップします
今日もよろしくお願いします。
2016/04/22

引き継ぎ ありがとう

お疲れ様です
店長です(^^)
昨日は常連様の駐在さんが
新しく赴任された方を連れて来てくれました
すごく嬉しかったなあ~
これから 3年前後は  お付き合い頂けそうです
もう一方  正式赴任になりましたーってお客様も、、
来てくれたりと    なんか 良い気分です
ーー
ーー
因みに  当店では  領収書もばんばん 切りますよ(笑
お客様連れて  安心して来てください
もちろん 俺の26なんて  領収書には書いておりません(笑
ーー
ーー
クレジットカードは未だに使えてませんが  
使えるようになりましたら
ブログでお知らせいたします。
ーー
ーー
昨日辺りから  旅行者の一団もチラホラ
会社の旅行かしら?
若干GW外していらっしゃる方も いるんでしょうね
ーー
さて今日は お陰様で  あゆみ嬢は
ブッキングフルです
明日は まだ  13:30の予約のみです
15:00以降  予約可能です よろしくおねがいしますね
ーー
2016/04/21

あつーっ!!

お疲れ様です
店長です(^^)
あんまり暑いんで
Siri に  聞いてみました、、
今何度?

バカもん!室内もエアコン効きずらくて暑いんじゃーっ!
地方農家の方達は水不足 、、  そういえば 雨降らないっすね
ーー
ーー
毎朝11時  昼飯兼朝飯
今日は  ターミナル21で吉牛


たまに食うと旨い吉牛
日本で食うのと変わらない  味ですが
置いてある七味は  全然辛い(笑   
ーー
ーー
さてさて今日はどーかしらん?
あゆみ嬢 13:30に予約が入り
早出です  そのあと15:00以降が空いてます
お電話待ってます  ~~~ 
ーー
あとはアツコちゃまが予約来てますね
夜20:00から
細身のエロボディー&エロボイス

元ナース  エロナース   ぬかりナース
ーー
ーー
よし!  今日もがんばるけん!
2016/04/20

ボチボチ 予約入ってます

お疲れ様です
店長です(^^)
クソ暑い  食欲減退
こういう時は 冷たい蕎麦が良いっすねえ

クソ暑い中  歩いて33まで
あずまのたまご丼セット
なんだかんだ完食です
ーー
ーー
昨日から 出勤のあゆみ嬢
相変わらず 予約で一杯
いやあー  助かります(笑
ーー
既に  告知しましたように
GWの予約  あゆみ嬢ボチボチ  着てます
ドーナツも既に予約着てます
ーー
ドーナツ嬢の武器  
そうです そうです  

柔らかマシュマロおっぱい     エロ漫画のような  乳輪(爆
彼女の剃毛 は  評判です
ゆっくりバスタブルームにて  風呂に入って
パイズリお願いしましょう    
そしてそして  貴殿は仰向けⓂ︎字開脚  ああああ  はずいはずいww
剃毛のちりちり  という音に  またなぜか興奮www.
虜になった リピーター様のご感想
彼女も田舎から戻って 出勤してますよ
ーー
ーー
昨日辺りから  駐在さんも
動き始めたようです   
さて  頑張りますかね
ーー
そいやっ! っそっそっそそいやっ!