FC2ブログ

俺のbaby metal 

お疲れ様っす
店長です(^^)
ーー
暇なんですわー 今日
だもんで  いろいろネット見ていたら
Baby metal のニュース 

後ろのハゲ   ただのハゲじゃありません
彼の名はロブハルフォード
メタルの元祖的なジューダスプリーストのボーカル
私も高校生の頃  聴いてました
今年の7月にイベントで共演するらしいっす
メタル界も 彼女達  大歓迎の様子です
ーー
どんどんメジャー何処と共演して
イッキにスーパースターの階段上がっちゃいそうですな
こんな日が来るとは  ねえ、、、
ーー
三人とも好きですけど
強いて言えば  ゆいメタル が  ツボです(笑
 お父さん的な見方になっちゃいますけどね
もし 彼女のお父さんだったら  
ツアーついてっちゃうなー      、、ついてくんなって  嫌がられんだろうな、、
ーー
今年の秋の東京ドームまで
ハードなスケジュールですが
体 壊さないように  頑張れよ!
お父さん   応援してます    んっ   ひょっとしたらお爺ちゃんか(笑
ーー
Ps.   ベビメタのバスタオル  欲しい
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

50親父   と  天使たち

お疲れ様っす
店長です(^^)
ーー
昨日の夜中  雨音すごかったなあ
久々の恵みの雨
でも  今はぴーかん(笑
おそらく 今日も同じような時間に 降ると思います
バンコク生活20年  の  感
ーー
先週土曜日に
50親父こと  サワキさん
突撃取材   
忙しかったこともあり
かおりの予定でしたが  ショウコが空いてたんで
お願いしました 
50親父と俺の26天使たちの記事はこちら
うちのお店のこと  よくわかってらっしゃる(笑
まあ  良いことも  悪いことも  ドンドン 書いてくださいね
ーー
ここんところ  正直に言いますと
月  火  主力組が休みになってしまって
地味に月  火  営業してます  
どっちにしても  休ませる事は  大事なことです
週2日は 休ませないと
ーー
そこで  6月の目標は  
新しい逸材  4 人くらい  増員 したいと思ってます
なんでも 増員は  意味ないんで
いろいろな  アンテナ  張り巡らして
見つけようと思ってます
また  この子 良いよって  情報あれば 
どんどん  教えてください   
ーー
この時期だからなのか
何か  流れが変わったからなのか
最近  22:00以降が  暇なんですわ
そこで  今週 金曜日 ブルースギター  ワークショップ  
やってみようと思います  
ギター3台  ベース一台  アンプ3台 カホーン一台  あるんでね


みんなで 楽しく セッションしましょう
一応  ブルース縛りという事で
日程は 金曜日22:00から  第一回  始めます
参加する方が持参するもの   ー     酒(笑
ーー
明日   
モモコ  かおり  ショウコ  出勤です
予約  LINE  待ってまーす!

今月  よかったな

お疲れ様です
店長です(^^)
ーー
昨日も  殆どが  予約
フリー2割くらいでしょうか、、
常連様 だけでなく  初めてのお客様も
ラインの予約が  楽で良い!
➕   私のブログで  どんな子がいるか 分かるんで
毎日  頑張って  アップデート  してください  なんて言われて
嬉しい  嬉しい   ^o^
順位は現在20位前後でウロついてます
目標  トップテン  
ーー
先週  勉強になった事が
ドロンジョです(笑
サービス出来ない女は  要らないし!
ただ闇雲に頭数 増やすのは   
誰も得しない  っすもんね
ーー
さてさて 今日は  定休のスタッフが多いんで
人数少なめですが  よろしくお願いします。

バンド仲間のジェフ君が作った タイ語講座
結構 使える!

よくある質問

お疲れ様です
店長です(^^)
ーー
ずいぶん前に何度か 書き込んだんですが
よくあるしつもん  再度  !
その1   チップは別途必要ですか?
答え、、  チップですから  強制ではありません
でも   皆さん あげているようです
具体的な金額を言いますと  
大体  200~500くらいのチップはあげているようです
あげないと  あの人チップ無し~  なんて女の子同士で
話してます(笑  
男っぷり 見られるわけですね~    
もしとても気に入って  次回もと考えてる方
500くらい  はずむと   明らかに対応が変わって来ます(笑
正直な話、、
その2  二回戦出来ますか?
答え、、
今いる スタッフは  殆ど 応じてくれますよ
質問1にもかぶりますが
その分  チップで 気分よく  応じましょう
その3  女の子の多い時間は何時くらいですか?
答え、、、
混み具合にもよりますが
早番遅番の子がダブる時間帯は夕方です
平日の夕方は  チョイスが増えますね
その4  予約は何日前からイケますか?
答え、、
原則二日前になります
女性の場合  月のものが  有りますので
あまり前からは   難しいのです
その5   ユマちゃんは明日来ますか?
答え、、   わかりません(爆
彼女の場合  来てから  ブログでお知らせします
あのオッパイは たまらん
ーーー
ーー
さて  今日は モモコ1週間ぶりの出勤です

今日は  ほぼ  予約で埋まりました
20:00まで  一杯です
彼女次第で  あと1つ 受けるかどうかって感じです
お問い合わせは 電話かラインください
ーー
かおりちゃん

夕方 17:00から  一本   20:00から 一本
まだ 入れます
ーー
ショウコは  今日はまだ予約ありません
今日の穴馬です  

ーー
それでは  今日も  やりまっせー

明日の予約

お疲れ様です
店長です(^^)
ーー
1週間 休んだモモコ

明日から 出勤予定です
既に  20:00まで  予約入ってます
すげーな  モモコパワー
ーー
かおりちゃん

今日は20:00頃まで  予約一杯ですけど
明日はまだまだ  昼から 予約可能です
ーー
今日は新人  三人  休み(泣
土曜日に休むってのは  いただけませんね~
ーー

ショウコちゃん  今日も元気に出勤中です
抜群のエロいサービス   意外に予約は来てないのが不思議
今日も  直ぐにご案内可能です
ーー

勉強家 ローズもスタンバイできてます

店長押しの   ユキちゃんも よろしくです
週末は 26で  エロまったり いたしやしょう!!

朝も早よから

お疲れ様です
店長です(^^)
ーー
只今の時刻は05:30分
これからタイカントリーです
今日も暑くなりそう、、
前回  歩いて酷い目にあったんで
今日はカートにします
ーー
タイガーウッズが此処でホンダクラッシック
見事に彼が優勝したのも  はや20年近く前の話
10番ホール  パー4 ワンオン  化け物です、、

ーー
ーー
昨日から  来た三人組の新人
その中の18歳の子  が  初日に3本お客様

愛想抜群 ロリィフェイスで 最初のお客様から
予想に反して  高評価もらいました
マシュマロオッパイ付き  
名前はnanちゃんという事でナンコ(笑
取り敢えずは  それで
他の二人はまた後日
ーー

かおりちゃん  も  安定して
予約入るようになりました  
この画像  AKBの指原莉乃に似てるかも
今日も14:00から出勤予定です
ーー
いやいや 今日は混んでるな
今  前半終わって  9:00ちょうど
それでは  お店で会いましょう~~

焼肉定食

お疲れ様です
店長です(^^)

ウチから26をビックCに向かって
セントジョンズホテルの斜向かい

銀座堂に~朝飯アンド昼飯

たまには  焼肉屋のハンバーグ食いたかったんっすけど
ものが無い、、 じゃあ カレーライス     これも無い(笑
焼肉屋で あんまり 出ないんでしょうかね
それ頼む? 的な  眼差し
結局  焼肉ランチ

何気に肉も良くって  ナムル スープ  キムチ 御飯はお代わり自由

ここがいいのは  御飯が凄く 綺麗  
なかなか タイでは
ありそうで 無い   銀シャリ
ああ満腹 ~
  ウーロン茶も頼んで  295B
新潟ランチ200Bを 考えると  高くない  いやいや 美味しいです。
11:30から  やってます         オススメ!
ーー
今日も早速  予約のLINE  
かおりちゃん  14:00から  入りました
15:00から  ショウコ  入りました
ーー

私のお気に入り  ユキちゃん  今日出勤
色白小柄で ぺろぺろ上手!  ハスキーボイス  鳴かせましょう(笑
ーー
それから  モモコですが  
生理休暇で田舎にお戻り
出勤が日曜日からになりました
日曜日の予約  承ります    

18:00  から 50親父サワキさん
 突撃取材でかおりちゃんの予定です
ーー
さて さて  今日も元気にいきましょう!

ドロンジョ 2度逝く

お疲れ様です
店長です(^^)
ーー
面接しました  が
見た目は可もなく不可もなく
若くて 確かに乳はデカそうでした
でも  ピンとくるものがなかったなあ
明日来ると言ってましたが  どうでしょう?
来なくても いいかな(笑
ーー
ーー
それで本題
ドロンジョです

今日  大事な常連様のお連れ様に
入ってもらったんですが  65分で入って
あっけらかんと40分で降りてきました
入る前に 時間いっぱいのサービス  するように
話をしたのに、、    サービス内容もお客様に聞いて
  我慢汁  爆発  !  だめだこりゃ    ダメダメダメダメ♫
今回は  私の方から  引導渡しました
ご迷惑  おかけしました  お客様   
ホント  すいませんっした! 
ーー
Ps.  明日 解雇されたのも 忘れて  来たら  どーっすか?(笑
          

面接 あり  

お疲れ様です
店長です(^^)

今日は月火  定休のかおり
14:00に出勤します

早速昨日予約入りまして
18:00から 予約ありです
まだまだ  前後空いてます   モモコ同様
彼女にも中毒患者さん  出てきました  癒しを求める貴殿に
ぴったりのお嫁さんタイプ  
そうです  新婚当時の従順で優しかった嫁(笑
私にも  あった そんな日々(泣
ーー

ショウコちゃんも 二日ぶりの出勤
こちら  エロ事大好きになって  手のつけられない嫁(爆
何発だって  OK  みたいな、、
15:00 から  出勤します
ーー
そして今日は  新人の面接がありそうです
年齢18歳  天然巨乳!  画像の感じでは
太ってない  !    良いじゃない良いじゃない~!
来たら  また  書き込みます。
うひひ

笑える  

お疲れ様です

店長です(^^)

昨日の月曜日はだめだめ月曜日でした

月曜日って  お客様が入る時と入らない時

ハッキリしてるんですよね     昨日は全然、、っした

ーー

笑えるのが    土曜日  ぷいと辞める宣言した

ドロンジョ  昨日復帰(爆 


この変わり身の早さ  今まで 最速!!

辞める時の私に浴びせた

意味わからない冷たい視線   →   和かに笑顔を振りまき

店に入ってきました    やっぱり働かせてください!

私もタイ人にかなり  近くなったんでしょうか?

笑いながら  許しちゃいました、、

なんで  やめようと思ったのか、、

聞いたところで  大した答えもなかろうし、、

いつまで保つのかもわからない

まあ   面白いから  Ok Ok  

愛想の良さ   いやらしい体つき   一見の価値ありです(笑

ーー

モモコ嬢は25日まで  生理休暇です

かおり  ショーコ    月火  定休日

ユマちゃん ツチのこ  不思議な子(笑

今日はキャスト   ジミヘンドリックスですが

せいやそいや  戦うんだ~🎶  うおーうおーうおーー♫