FC2ブログ
俺の26 てんちょ の戯言 from Bangkok
6月おわりっす
お疲れ様です
店長です(^^)
ーー
6月も今日で終わりか
1日損した気分ですねえ
なんだかんだと  今月も悪く無い集客でした
あざーっす!
ーー
そして  今日から  新人が加入予定です
予定では  三人来ます  
なんと!  向かいのカラオケのスタッフ(笑
何気に可愛い子が居るんで
ママさんにダメ元で  声かけてみたら OKサイン
向かいとこっちで掛け持ちです  合理的~
こちらは  画像で後ほどアップします
ーー
そしてもう1つ  ニュース
えろえろアツコちゃん    昨日LINE来て

1週間限定ですが
今日か明日から  出勤です
もう一度  お手合わせと思っている方々
結構いらっしゃる んで
是非是非  この機会を
ーー
今日は かおりちゃん

14:00から  出勤です  16:00以降  予約可です
デカ美も16:00以降  予約可

今月も  ありがとうございました
来月も攻めるっス!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

二日酔いの空模様
お疲れ様です
店長です(^^)
ーー
昨日はまとい寿司で  ビールから始まって
焼酎  ワイン  締めに 日本酒
約三時間  呑みまくって  プチ記憶喪失
美味しい刺身も何食ったかも覚えてません
三人で会計 33000B(爆  
うわー   すげー   会長  いつもすいません
ーー
20:00ころ  女の子に王将餃子お土産もって
戻ってました(笑
気がつけば  0:00    ソファーで寝くさってました(汗
ーー
今日はもう水曜日かあ
ということは  かおりちゃんも出勤ですねえ
夕方から出勤です  予約受付中です
ーー
デカ美も高値安定

ちゃんと2時ころ  出勤してくるんで
余計な心配しなくて 助かるわー
帰りは毎日22:00です  覚えておいてくださいね
ーー
今日も  薄暗い  空模様
なんだか  気分も落ち気味?
もとい  ちょっと二日酔い
今日はおとなしく  お店におります
遊びに来てください
まとい寿司ー!
お疲れ様です
店長です(^^)
ーー
水漏れの酷かった
一階のエアコン
やっと修理やさん 来てくれて
洗浄&リペア     どっちにしても
ちょっと大きめのエアコンに換えないと、、
 三年前に居抜きで 来た
この場所  
いろいろ  ガタきてます
前のお店の名前は  確か SILK MASSAGE
以前  そこで働いていた人が来て
"この場所は難しいですよ  ". なんて  言ってたっけ、、
確かに  通りの真ん中で  飯屋に囲まれてますからね
でも  その言葉で  ちょっと燃えるものがあって
頑張れています。
ーー
その点  奥の101パイセンは  いい場所ですなあ
どうしたら  ああいう繁盛店になれるのかななんて
いつも 考えてますよ  答えは出ませんけど(笑
この商売  初めての私でしたが
少し  コツを掴んできたかなぁ
結局は  自分のゴルフをするしかねえ的な(笑
ーー
今日は 夕方  17:00頃から 19:00あたりまで
会長にお呼ばれ  
タニヤ まとい寿司に
タダ飯  食らってきます  うひひ
おおー火曜日は  日本からネタが入ってくる日
ということで  夕方居ませんが  夜には  酔っ払いで
戻ってます     遊びに来てください
ーー
既に  売れっ子
デカ美

アニー

スタンバイOK
今日も よろしくお願い申し上げます。
週末ランキング
お疲れ様です
店長です(^^)
先週金土日   大入りでした
やっぱり  いいスタッフが揃うと
パワー違いますね  俺友の皆様
ありがとうございました
ーー
週末の第1位は

かおり嬢   評判が評判を呼んで  リピート率抜群
癒し度120%の本格マッサージがありがたい
時間いっぱいのサービス!!
今週は水曜日 夕方から 出勤です
ーー
第2位  
デカ美

画像より  本物の方が  断然かわいい子
生フェラーリ&本気の口吸い(笑     
男の子は
これが  一番  感じちゃいますね    
今日も2時から 出勤です
ーー
第3位

金土 2日  まさかの出勤(笑
エロボディ  バンコクNo1  
まだ21歳  ぐんぐん色気ついてきましたね
でも週末まで  お預けです、、
ーー
第4位
ローズ

献身的な仕事っぷり
最近のオススメは 剃毛&アナルナメ
時間内 回数無制限   の  パチンコ娘
毎日11:00から   イケるのが嬉しい
ーー
第5位
新人  アニー

21歳  乳でかし!   控えめな性格ですが
おしゃぶりも生でこなします
この子も実物の方が  全然いい
今日も2時から出勤予定です
ーー
今日は月曜日ですが  
新しいスタッフも来て  
楽しい26です
ーー
あ っ  そうそう
今朝  一人面接に来るというので
待っていると  来たのが

ドロンジョー!!(爆
なんできた?
思いっきり 雇えませんって言ったら
プンプンして 退散  
二度クビになったの忘れたんでしょうかね~
犬以下の  記憶力(爆笑    
さすが ドロンジョ    
何処かの店であったら   けっして入ってはいけません
ってか 話の種に  逆に遊んでみたくなっちゃったりして5555
ーー
今週も  よろしくお願いします。
今日もありがとう
お疲れ様です
店長です(^^)
ーー
きょうも  沢山のお客様が来店くださり
正月並みの  大忙し!
店長ですか?って皆さんに言ってもらい
ブログ見てくれてる実感が ひしひしと感じております
気分は最高っす!


頂き物の 森伊蔵やってますー
ありゃー  昨日貰ったばかりなのに   もう無いし、、
ーー
明日の予定ですが
かおり嬢  夕方まで  予約で一杯です
19:00から  2本  まだいけますよ
ーー
デカ美ちゃんは  まだまだ  予約可
ほんと 愛らしい子です  是非是非
彼女の友人アニーも来るとは思います(笑
ーー
ゆまちゃんは  明日 2時から来ると言って帰りました
来たらこちらも再度  ブログにて
ーー
雨  降ってきましたね
まあ  きょうは タイミングの良い雨でした
ーー
以上    ほろ酔い店長でした
Love. &. Mori izo
ゆまちゃん  2時から
お疲れ様です
店長です(^^)
ーー
ゆまちゃん  連絡とれましたー(笑

こちらに向かってます
2時頃に出勤予定です
今日も  いい日になりそうっす。
うっすうっす  土曜ですよ
お疲れ様です
店長です(^^)
昨日はユマ 効果で
土日並みの集客でした
ゆまちゃん  力あるわー!
今日も来てくれるといいんですけど
帰り際に14:00に来るとは 言っとりました
どうでしょうね(笑  
昨日稼いじゃったからなあ…
ーー
それにひきかえ
かおり嬢は早々  出勤
有言実行 孝行娘!  ありがとうカップ
現在  13:00&16:00  予約ありです
ーー
今  ビックc で 買い物して
これから 店に戻ります
ーー
ゆまちゃん 来るようなら  再度 アップしますね
ふぁああああ
お疲れ様です
店長です(^^)
タイカンのレストランで書いてます

やっちゃいましたー!
結果言います  
49  43  92     泣     
ダスティンジョンソン 打法  ダメ 、、、 
引っ掛け ばっかし  
いやいや  打法がダメではなく    私がダメー(笑
ーー
そんなこんなで ゴルフを上がったら
イギリス   EU  離脱のニュース
いきなり  一万円が  3500B
世の中  ごちゃごちゃすると  日本の円 強し
遊びに来る人は  お得感出てきましたけど
大変なことになりそうな  雰囲気ですね
何がおこるんでしょうか?
リーマンショック的な事がまたおこるんでしょうか
難しい世の中になったもんです
ーー
さてさて    ユマちゃん  
来ましたよ  まじで
これから  予約も受付いたします
歯の矯正も無くなりました
いい女っぷりっす  
いる時が  やりどき
お時間ある方  Lineくださいね
くるくる詐欺  から  電話きた
お疲れ様っす
店長です(^^)
今しがた  つちのこユマちゃんより

電話あり
ユマ、、店長~  明日仕事行きまーす
店長、、  ほんとかよ~?  この間も来なかったじゃねえか!
ユマ、、  ちんちん(どのチンチンだよ!
店長、、  わかった    でも  予約は怖いよ  来てからな
ユマ 、、   本当に行くったら
 という 会話でした
予約は受けれませんが
来ましたら  明日のブログで
ーー
今日は  かおり嬢   ブッキングフルです
デカ美は20:00から  一本  可能です
それでは  よろしくっす
今日は花 木
お疲れ様です
店長です(^^)
今日は木曜日  
平日で 一番  忙しい日です
金曜日より  何故か 集客あります
早速  13:00に  ぱいぱいでか美  予約です

この子は  実物の方が  全然可愛いー    愛嬌も抜群
ディープキス  バリばり  OKです
14:30以降は  まだ  予約いただけます
ーー
そして夕方より  3日休んで  やりたい盛り?
かおりちゃーん

最近  皆さん良くブログ見てくださって
既に 2本 予約あり  18:30以降21:00までは  空いてます
風俗っぽくない  ええ子です
ーー
昨日は  アニーも出勤したんですが
ユマ同様  来るのかこないのか  (笑
わかんないと  予約取れないぜ  って  
、、もったいないなあ、、
ーー
先日  北海道の俺友さんのお土産で頂いた

これ!   旨いっ!  
おじいちゃん子だった  私には  たまらんです
二袋貰ったんですが  もう  無くなっちゃいそう  こっちで売ってんのかな?
日本から来る 俺友の皆さん  宜しくお願いしますう(おねだり
ーー
明日は何時もの  タイカントリー
全然 練習も行ってないっすけど
YouTubeで イメトレ(笑
ちょっと大きめのフックグリップで
ダスティンジョンソン打法(爆
でも
 最近  バンカー  怖いんですねー
雨に締まった 砂 (汗
 あああー  やだやだ  
ホームラン 気をつけよっ