FC2ブログ
俺の26 てんちょ の戯言 from Bangkok
揃いました~
お疲れ様です
店長です
今日は良いですよ~!
最高の面子が揃いました

ユマちゃん   来たー!
たわわな  バスト チェック済み(笑 

チカちゃん   今日は  予約  多し!   LINEか電話で確認ください

デカ美   久々出勤で予約多し!  要確認お願いいたします

ローズ   17:00予約あり   

アツコちゃん     2時頃出勤です

ツナミちゃん   2時頃出勤です

ユキちゃん      かわいいですよ  性格良し!
2時頃出勤です
ーー
昨日も繁盛しましたが  今日は
面子もパワーアップ   !
今日は26にくるしかないですな(笑
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

土用の土曜日
お疲れ様です
店長です(^^)
今日は土用の丑の日

お客様から貰った  鰻ー!!
頂きました   いいねいいね     リッチだねー!
そういえば   私が初めて  アルバイトしたのが
中2の夏休み       スーパーマーケットの店頭で
鰻焼いたっけ、、   すごい数 売ったの思い出しましたわ
ーー
昨日  ユマ  来るって言ってたけど
電話にも出ない(笑        今日はこなさそうです
月末  なのにー!    
ーー
明日 日曜日    
1週間ぶりの  デカ美 出勤します

早速  予約が3本来てますね
18;00から  まだ可能です    
ーー

チカちゃん    今日は
16:00  から  一本  予約あり
まだまだ 空いてます   
涼しげないい女(笑
ーーー
大好評のタイ語講座
今回のは  タイ人の英語の発音について、、
目の付け所がいいね  !
結構笑えます      
ごちになりました
お疲れ様です
店長です(^^)
ーー
昨日は  私の為に  常連さんや
卒業生が  たくさん  集まってくれました

名前  あってないけどね(笑

常連さんに頂いた  シーバス   赤いラベル  初
マイルドな味わいで美味しい
いやいや  飲んだ飲んだ  笑った笑った    
皆さん  ありがとうございました!!
ーー
さてさて  今日が ラストのかおりちゃん

今日の空きは   15:00~17:00    18:40~ 20:20  の 二席まだイケます
8月いっぱい  お休みです   よかったら  来てあげてください
ーー
今日の面子は  







気分一新    頑張ります~
55  
お疲れ様です
店長です(^^)
ーー
今日は28日   
僭越ながら  小生  55歳の誕生日  
なんだか  早いもんですねえ  時が過ぎ行くのは
あと5年で赤いちゃんちゃんこ?
着ませんけどね(笑    
赤いギターでブルースでも弾きますわ
ーー
いつものように
新潟で朝飯  子供ずれのお客さんが多いっす
そうか  、、   もう夏休みなんですね
子供たち の  楽しそうな  会話 聞こてきます
ーー
さてさて 
かおりちゃん  今日入れて  2日

今日は  今の所最終  20:30 の予約は入ってますが
その前は  全然  空いてますよ
明日は13:00   16:00   20:30   3本  入ってますから
18:00のみ  予約可能です
ーー
かおりちゃん と上手いこと  入れ替わりで来た感じの
チカちゃん      

毎日  予約の問い合わせ  来てますきてます
昨日  ちょっと  マッサージしてもらったんですけどね
普通に気持ちイイわあ   
タイマッサージからのエロマッサージ的な流れで
仕事してくれるように   アドバイスしました  
とても  イイと思います     
私は  タイマッサージで終わっちゃいましたけどね(笑
既に  出勤しましたんで    いつでも  どーぞ!
ーー
今日の面子は





こんな感じです
今日もよろしくお願い申し上げます。
かおり  あと 3日
お疲れ様です
店長です(^^)
蜃気楼が出そうなほど
今日は暑い  っす
朝  飯食いに  ビックCまで
今日は8番らーめん行っちゃいました
なんか 変わったの食べようと思うんですけどね
結局  チャーハン&パイタンラーメン(笑
冒険できない私(笑
ーー
かおりちゃん  から  冒険できない貴殿

今日を入れて  あと3日の出勤となりました
今日予約 状況は夕方18:00まで 一杯ですが
夜空いてます
予約のご連絡くださいませ
ーー
新人  チカちゃん

早速出勤しました
意外に  真面目な感じだし   
華があるなあ  この子は    
それに   私には日本語で話してきます
彼女  日本語 もっと上手くなりたいんですって、、
立派立派   
今日も  21:00まで  お仕事です
これだけの 美形は  そうそう居ませんぞ
本格タイマッサージしてもらえて  ちょめちょめ(笑
最高だわ   ー!     私もお願いします〜
ーー

おもろいなあ〜
夏バテ  !?
お疲れ様です
店長です(^^)
今日は26日   
かおりちゃん 一ヶ月   お休みまで

4日の出勤となりました
常連さん達も  寂しいことでしょう
29日までの予約も
入ってきています  よ
今日は16;00 より  出勤します
16:00から  既に予約も来ましたが
そのあと18:00以降 まだまだ空いてます
お時間あれば  ご一考  ください
ーー
私も  なんだか  夏バテ気味(笑

ご近所の 銀座堂で サイコロ定食 250B
ここのナムルが好きなんですよ     
肉喰って  今日もがんばろ!
ーー
予約について
お話したいと思います
かおりちゃんはしばしお休みということで
29日まで  予約 受け付けていますが
通常の予約は2日前  11:00より  
予約 受け付け開始します
予約の場合  できれば  電話より  LINEがありがたいですね
電話でも  もちろん  お受けします。
ーー
新人 チカちゃん情報

どですか  この御御足  
出勤2日でかなりの反響ありました
今日は火曜日で定休となります
お客様からの声  
乳首舐めが上手い(笑   
フェラーリもなかなかの走り
きつめの下半身(笑  
日本語が上手いってのが  とてもイイです
二人っきりになったら
ドキドキするくらい  可愛いですよ
リアル23歳     
出勤時間は13:00から21:00まで
来週  オンヌット近辺に引っ越しするので
時間も  もう少し遅くまで  仕事できるようになると思います
ーー
最近じわじわ  人気出てきたのが
スズちゃん

日本語堪能でやることも しっかり
マッサージも時間いっぱいしてくれる  優しい子です
今日も  予約入ってますね  リピートがあるってのは
安心できるサービスの証拠
顔立ちよし    ほんわかしてる性格  イイっすね
是非  お試しください
そんじゃ今日もよろしくお願い申し上げます。
シーロムから来た女
お疲れ様です
店長です(^^)
ーー
昨日は予約の雨あられでしたね(笑
かおり  ユマ  そして新人  チカちゃん

名前  本人が チカちゃんが良いと言うのでチカちゃんで、、
新人チカちゃん    画像通りの美人です   
私が気に入ってるポイント
二の腕の細さ  モモの細さ  
シリパイですけど  十分  お釣りがくる容姿
シーロムの某タイマッサージ店   勤務からの転身
まだまだ  エロ仕事には  不慣れでございますが
人間  イメージが肝心です!!
普通のマッサージ店に入ったつもりでマッサージを受け
なんだか  催して   やっちゃった(笑    、、みたいな、、
とてもありがたいのが   日本語がグッド
痛くないですか?  なんて  聞かれたい(笑
今日も既に  二本  予約来ましたねえ
おいおい  白いパンツから  レースのTバックが透けてんじゃん
やる気満々  じゃねえかあ!(爆
ーー
かおりちゃんは  頑張りすぎなので
今日は  休ませます
明日から  29日まで  4日間の受け付け  致します
先日も言いましたが   30日から  一ヶ月は
ナースの実習には入ります   
ーー
さてさて  今週も  よろしく お願い申し上げ奉り候
新人  来ましたねえー!
お疲れ様です
店長です(^^)
ちょっと  雨模様の日曜日
家でごろごろしてますか~!
日曜日の雨はイヤですが
新人が突然やって来ました
いろいろ言う前に  画像お見せします

手足が長く    完全モデル体型
胸はシリパイですが
細身なので  エラく  エロっぽい容姿の新人  
イイ顔してますよー     23歳
名前は今日1日  考えます  ちょっと待っててくださいね
間違いなく  人気嬢になる 雰囲気持っています 
いやー   俺はついてるな!  持ってんじゃねー?
前職 普通のマッサージ (シーロム方面    
こんな可愛い子が普通のマッサージに居たら
立っちゃうでしょ(爆     
ーー
本日のかおり嬢
完売致しました!

明日はまだまだ  予約可能です  
ーー
ユマちゃん

今日は2時から出勤予定です
仮予約3本  ありで  19;00  から 一本 いけますよー
ーー
今日は新人が気になるなあ
これを見た  俺友の皆様
味見に来てくださいませ     早く感想が聞きたいのです。
かおり  29日まで
お疲れ様です
店長です(^^)
今日は もう土曜日ですねえ
もう少し早く  ブログ更新しようと思ったんですけどね
ユマちゃん 待ちで遅れました
ユマは今日は こなさそうです(泣
あそうそう   デカ美も昨日出勤したんですけど
今日から  田舎に戻ります
戻りは30日です          もう早く言ってよねーって感じですわ
ーー
かおりちゃんも先日話しましたように

29日まで出勤して  一ヶ月お休みになります
今日は16:00以降  まだ  予約可能です
是非是非  よろしくお願い申し上げます。。
ーー
ーー
剃毛オプション  と言えば  俺の26
ってくらい  浸透してくれました
よく聞かれるので  内容をもう一度、、
剃毛されるのは  お客様です(笑
女の子の毛を剃るのではありませぬ
一番剃って良かったと思える部分
肛門周りです    これはもう  全然感覚が変わりますよ
特に  ローズちゃんなんか  

ツルツルになった  アナル綺麗に舐め舐めしてくれます
ダイレクトに舌が這う感覚を得られるのです
常連さんは  ウチで剃ってから
ご自分でも 定期的に剃るようになってしまった方が(笑
私も月一で  自分でやってます  けどね
校門周りは  自分でやると怖いんだな  これが
独身または  奥様とHの無い方   是非是非  体験してみてくださいー!
助兵衛の身だしなみですよ
ーー
今日もなんだかんだと  入ってます
さすが週末です   
それでは  よろしくお願い申し上げます。
デカ美  出勤
お疲れ様です
店長です(^^)
毎度のことながら
暑いですなあw
ーー
生理開け  1週間ぶりの出勤
イチローのヒット二本とともに
デカ美   来ました(笑

早速  お客様ついて  お仕事中
さすがっすね~
ローズも  2日ぶりの出勤  早速 お客様ついて  お仕事中
昨日  暇だったから  今日はいいかなぁ
ーー
この番組知ってます?

関西のローカル番組でしょうかね
何するわけじゃないけど  
面白いんだよなあ~