FC2ブログ
俺の26 てんちょ の戯言 from Bangkok
今週  土曜日から
お疲れ様です
店長です(^^)
昨日も 暇でしたねえ  
この通り  何処もかしこも  暇そうでしたけどね
そんな中  チカちゃん
殻を破って  キスokという事で
早速  常連様がタイミングよく入ってくれまして
常連様  も   キスできた事に 嬉しい驚き
いいタイミングで来たと 言ってくださいました
しかーしっ!  今日から  来週  土曜日まで
お休みです     まあ  仕方ない 、、  
来週  土曜日    予約待ってますよ
ーー
そして  お待たせしました  新人の件です

出身地  チェンマイ  
155   83  60  86 
美白
巨乳では有りませんが 天然美乳   陥没乳頭(笑
ソフトな当たりのエロ生フェラーリ  絶品です
キスOK  
画像でわかりにくいのですが  すけべボクロあり
Tバックがとても似合う  張った お尻
甘え上手系   攻めて良し  受けて良し 
名前は  検討中   仮名    チェン  麻衣子
リアル  24歳    当然 画像より  美人です
今週土曜日から  12:00  より  21:00  まで  
今回は特別に  今から  予約受付いたします。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

チカちゃん  最終日
お疲れ様です
店長です(^^)
昨日は  暇でした~~       夏枯れきたか?
きょねんはもっと早く  枯れてたんで
まあ  ~      今月は  良し  です
俺友の皆様   感謝  !!
ーー
今日の19:30  まで
チカちゃん  お仕事して

10日間ほど  田舎に戻ります
今日も  早くから 出勤してくれて
真面目な  よき子だ
昨日は彼女と一番ラーメンに行って
いろいろ  仕事について  お話し、、
彼女のウイークポイント  
キス問題について話しました     
デカ美と比べて  リピーターが少ないこと
ズバリ  キス問題  じゃねえの?ってな話をしまして
お客様に 歯を磨いてもらいましょう  ってことで
今日 彼女に  たくさん  歯ブラシ  進呈(笑
早速  2時に予約きたんで   お客様に喜んで頂ける ww
ーー
今日の面子は
ローズ  ユキ  マキ  チカ  リナ
今日は5人でも  余りそう(笑
よろしくお願い申し上げます。
ゴルフモード
お疲れ様です
店長です(^^)
昨日は久々に  ブログ更新しませんでした
静かな  日曜日だったこともあり
気分だけ  お休みモード
忙しかったのは  ローズ
仕事に掃除   頭が下がります…

もう直ぐ9月です
連休もあるし    日本の皆さんにもお会いできる機会が
多い月、、
来週 早々   お世話になっている  会長さんや
友人のケイちゃん も来るので
頭 切り替えて   ゴルフモード   
そういえば  8月  一回もゴルフ行きませんでしたわ
基本的に  練習場には いかないようになってしまったので
もっぱら  YouTubeを見て  練習したつもり(笑
笑ってる貴方、、  これが意外にためになるんですぜ
オススメはこちら
朝見るだけで  イメージでますぞ

これは しょっ中見ますね

ーー
チカちゃんですが

31日から  1週間  田舎に戻ります
彼女が来てから  はや一ヶ月  
美人ですが  真面目に時間通り勤務してくれるし
連絡も返信早く      とても  いい子(^^)
両親思いで    いつも  電話してます  
お父さん  結構強面の顔  
うひゃー!
どうしてこんな可愛い子が出来たんでしょうな(爆
聞けば  私より  歳下   
こういう時に  俺  年取ったな、、、って  思うんですよ
ま   いっか....
ーー
今日は  チカちゃん  ローズ  マキ  スズ   ユキ アツコ 辺り 出勤
デカ美は微妙です
先週  地球外生物 ユマは来ませんでした
今週は  餌を求めて  地球にやってくるでしょう
それでは  今週も  お願いしまーす。
夏の終わり
お疲れ様です
店長です(^^)
8月も終わり
夏休みも  あと数日
学生時代だったら  宿題に追われて
あたふた  あたふた、、当然  私はそっち系(笑
ーー
今年三年目の当店
お盆後も  去年より  夏枯れ現象も少なく
順調な8月でした
このまま  年末まで  突っ走れるように
新たな  スタッフも  ほしいところです
先日  お話しした  チェンマイ新人は
9月に来ます   画像ありますが  確定後まで
出し惜しみしときます(笑
ーー
夏の終わりの土日
今日のラインナップです
俺の右腕 ローズ

女盛りのアツコ

アニメ声  マキ&プルプル  ドーナツ

美貌とT バック  マッサージ  チカ

色白 ユキ

ベロベロサービス   デカ美

パイズリっ子  サヨちゃん

地球外生物  ユマは  今の所  
現れておりません。
出現するとすれば  二時過ぎです
それでは  月末も当店で  よろしくお願い申し上げます。
ワールドカップ予選
お疲れ様です
店長です(^^)
ワールドカップ予選いよいよですね
今回の予選 の組み合わせ   相当  ヤバイじゃないっすか!

ワールドカップ出場が当たり前になっていましたが
今回は  そうはいかないかもしれません
上位2チーム  ワールドカップ出場
同じ組に オーストラリア  イラク  UAE
これだけ見ても  楽じゃないなあ  ってか  予選落ちまで
あるでしょ(泣
でも  幸い  若手もいい選手が揃ってきてるので
 新旧交代  うまくやってほしいですね  
監督!    頼みましたぞ!
もし初戦負けると
予選突破  難しいデータがあるようですし。。
相手はUAE   日本何度も負けてますしね
ホームの利を活かして  お願いします!!
ーー
今日はもう  金曜日かあ
早いな  ほんと、、
先発メンバーは  
チカちゃん

デカ美

ローズ

ユキ

ドーナツ

アツコ

ひょっとすると
ユマ

今日も  負けられない  戦いが  あるか?(笑
レコード
お疲れ様です
店長です(^^)
2日連続の長雨 、、
私の方は  風邪  だいぶ良くなりました
昨日から  酒飲んじゃってるし、、
酒は百薬の長という事で(笑
初めてお会いするお客様にも
風邪大丈夫ですか?  なんてお声掛け頂き
ブログ効果に驚いてます     
 ありがたい事です。
ーー
昨日は水曜日   
週間で一番  暇な日  なのですが
開業以来の水曜日のレコード!!
土日並みの千客万来!

なんで?  かおりちゃんも最終日でしたけどね
彼女は  学校が落ち着いたら  また  よろしくお願い申し上げます。
ーー
チェンマイ新人さんですが
今週末  難しくなっちゃいました
9月に入ってから  やってきます
画像も9月に入りましたら  掲載します
外見も仕事も  ばっちぐー!!   乞うご期待!
ーー
今日はデカ美

早速13:30  予約あり
その後は空いてます
ーー

チカちゃん
ぷにぷにタイランドに  記事出ています
記事はこちらから
ーー
ジープ

サヨちゃん

ドーナツ&マキ

俺の右腕 ローズ

ゆき

今日もよろしくお願い申し上げます。
いろいろありすぎ  2016
お疲れ様です
店長です(^^)
だいぶ体調良くなりました
お騒がせして  すいません
そんな 最中の高畑くん
驚き  通り越して  山椒の木
可愛い娘たちに囲まれて仕事してたろうに
なんで 40歳のホテル従業員?
酔っ払って 不覚だったのか?
溜まりすぎて 不覚だったのか?
もともと  そういう危ない人なのか  、、
FC2で熟女系 制服ものでも   見てたのか?
うーん、、

暗ーい  話 が多い2016 
安部マリオ  は やってくれた!!
日本人として痛快な気分
君が代のアレンジ   ええなあ  椎名林檎 恐るべし
もう一回聞きたい人  (笑

ーー
サヨちゃん  復帰しました

ちょいぽっちゃ    まろやかな美声
キリッとした顔立ち
日本語でH. 可(笑 
出勤時間 11:30------22:00
若い子もいいんですけど  
このくらいの年齢の方が  反応ありますからね~(笑
面白みあります
ってか      いくつだったっけ(爆  
時間あれば90分 おすすめです 
ーー
ドーナツも1週間ぶりの出勤です

とにかく明るめ  
モモが太くてウエストが締まってます
綺麗な日歩
脱いだら えろっ!
1週間ぶり 、、  やる気満々 でしょう ね ~(笑
サービス精神旺盛です  
先にチップ500b. でも 渡したら
更にサービス良くなりますぞ (笑
ーー
そして  本日  かおりちゃん  ラストデイ

私の勘違いでした     昼は  空いてます
お時間あるかた  是非是非  
ーー
その他
チカちゃん  すでに出勤  

デカ美  14:00  から

ローズ

今日は  こんな感じでございます。
よろしくお願い申し上げます。
鬼の撹乱
お疲れ様です
店長です(^^)
健康だけが  取り柄の私でしたが
風邪を貰っちゃいまして 
今日は  結構シンドい  、、
店に居ますが  裏で  横になってます
すいませんーー!
ーー
一つ  グッドな情報があります
週末に新人  入店予定です
もちろん    A class.  
24歳  色白  チェンマイ出身  
画像は  木曜日に 
すけべボクロが良いんですわー(笑
乞うご期待!   
ーー
さて  今日は  かおり  3日目  
15:00予約ありますが  まだ  いけます
明日は  最終日で既に3本  来てますので
今日が狙い目    出勤は
13:00------21:00  となってます
予約は 私が受付します     ゴホッ  ゴホッ。。。
ーー
頭もぼーっとしてるんで  
今日はこの辺で、、   
劇混み  あざーっす!
お疲れ様です
店長です(^^)
ーー
ここ二、三日  夏枯れ的な日でありましたが
日曜日は  忙しかったでございますっw
かおりパワー  恐るべし

ぷらす!
ジープも何気に予約が多かったな

久々組 に  感謝  感謝
しかしながら  私も  バタバタしてしまい
とある  VIP様 の時間を間違えて  
待たせてしまいました(泣
改めまして  申し訳ございませんでした!
何卒  ご容赦ください  。
ーー
今日はかおり  2日目
既に3本  予約ありますが
空いてる時間は17:00から 19:00  一本  予約可能です  
是非是非  よろしくお願い申し上げます。
ちなみに  明日はまだ  予約なしです
13:00------21:00   出勤です(^^)
ーー
今日は  ローズが所用で休み
朝から  お店のお掃除
植木の水遣り    なんだかんだと今終了
あああ  ローズ   休んじゃダメよー  だめだめ(笑
ーー
今日は
かおり   チカちゃん  デカ美  ジープ ユキ  辺りで営業します
ユマは予約あるけど  来れる?
OK!   軽やかに  回答貰いましたが
電話 no回答
来ねえだろうな(爆     
かおり嬢   今日から
お疲れ様です
店長です(^^)
お店に来たら  懐かしいスタッフが
来てました

ジープ !   日本語堪能   イイ声で鳴きます
::店長  また  働いてイイですか?::
ってことで  今日から  復帰
ーー
13:00から  お待ちかねの  かおり嬢

まだ   今日予約できます 
15:00 から18:00空いてます
あとラスト19:40  から一本  可能です
ーー
チカちゃん

13:00から  予約可能
ーー
ユマ

2時から 出勤の予定です
仮で  予約うけつけまーす
ーー
デカ美

今日は全然  予約取れます   13:00から
ーー

昨日  大ヒットのユキ   今日も頑張ろう
ーー

俺の右腕  ローズ
 
アツコ

スズ  
今日は  イイっすね  メンバーが、、
ーーーー

最近近所に出来た  
シャカリキ  ラーメン
安くて  何気に美味い     
活字が躍ってて楽しいですね  シャカリキは、、
場所は  49と51  の間のスクンビット通り
この3人にしっかり食われた(笑