FC2ブログ
eye

2016年09月

2016/09/30

孫にも ユニフォーム

お疲れ様です
店長です(^^)
昨日から  当店もユニフォーム導入

モデルは  でか美   アツコ  
スタッフ  増えたんで  迫力出ますね  
ーー
新しい  ハイソな新人2人
画像NG  なので  イメージ画像です
ちょと  盛り土してますが(笑
風俗にはいないタイプ で   良い女ですよ
長続きするか  わかりませんので
お早めにお召し上がりください
広瀬ちゃん

マリアッチちゃん

明日は14:00--21:00  出勤しますが  
今夜も来るかもしれません  との連絡が来てます
状況は夜  お問い合わせください。
ーー
そして  しばらく  休んでいた
ドーナツ

プチ整形  成功したようですね(爆
元から  可愛かったから  失敗しなくて  よかったわ
彼女も明日から出勤します
ーー
さて 今日のラインナップです
かおり

サザエ

さよ

でか美

アツコ

ヘブン

ゆき

➕  二、三人
今日も よろしゅう  頼んまっせー
[PR]

[PR]

2016/09/29

ゆま  サービス ショット!

お疲れ様です
店長です(^^)
昨日は  なんだか  普通に暇でした(笑
人数増えたんで    ボウズの子も居ましたわ
新人  広瀬も嘘か誠か
生理で休みます と いう事で  来ませんでした(笑
結構ハードな仕事ですからね
いきなり  4本は  まずったか。。
ちょっと  様子を見てみます
ーー
今日から  日曜日まで
チカちゃん  休みですー

入れ替わりで  3日 休んだ
チェン麻衣子  12:00  出勤です

ーー
でか美

14:00  から  出勤です
ーー
ヘブンちゃん

12:00  から

アツコ

15:00  から  
ーー
チーム双子どんぶり
ホタテ&サザエ   13:00  出勤します
この子らも  とっても  エロい仕事しますからね
オススメです

➕  3~4人     出勤予定です
ーー
ドリームちゃんは生理休暇中でして
明日あたりから  出勤します
ーー
花の木曜日だし   今日は良いかな?
地球外生命体   ゆま     お宝  ショット

すげ~  ナイスバデー    ですねー     
誰が  撮ったんでしょうな(笑
2016/09/28

かおり嬢  14:00

お疲れ様です
店長です(^^)
昨日も結局  夜はずーっと雨
まあ  よく降るわぁ。。
新人  広瀬ちゃん

俺友の皆様のおかげで
三人も入って頂きました
ありがとうございます!
皆さんの感想 は。。
抜群に美しい
マッサージ  グッド!  
ボディーもナイス  
エロに関しましては  
エロスパ 初体験という事もあり
キスはソフトならOK  
ゴムフェラーリ        しかーしっ!    あそこぺろぺろOK
脈ありですねー(笑
足りないところ徐々に  改善させるつもりです
今日も出勤するとおもいます  
15:30  から 22:30まで  
よろしくお願い申し上げます。
ーー
かおりファンの皆様
お待たせしました
久々の平日 出勤

今日は学校の授業ないらしく
13:30  から  21:00  まで  出勤します
ーー
でか美  チカちゃん  ユキ
14:00  あたりから出勤します

ーー
ヘブンちゃん

行く行く  アツコ

➕  2ー3人  出勤予定です。
せっかく  人数増えたのに  雨ばっかり。。。
自然の力に 勝てない  店長です(^^)
2016/09/27

モデルクラス  入店

お疲れ様です
店長です(^^)
ーー
昨日は雨がダラダラでしたね
一年で これだけ  ダラダラ降るのあったかな?
それくらい  雨が多いと感じる  この頃
今日は一転  ピーカンです

そんな 昨日の午後4時に
二人  面接に来ました
二人とも  綺麗系だわー!!
面接に来て  拍手したのは  チカちゃん以来
ありがたい。
特に片方は   飛び抜けてます
色白で透けるような肌  
指先もいい女はシュッとしてるんですねぇ
画像NGとのことで出せませんけど
うちでトップクラスの美貌です
雰囲気は  AV   広瀬藍子

それで  前職がエステシャンですよお
うちの店に 似合わず  ハイソな雰囲気(笑
吉原で言ったら  5万オーバーかな(ww

小柄ですが  ナイスバデー     胸も大きそうです   
あとは  仕事っぷり  どうか、、
楽しみですねー    
そこで  俺友の皆様に ご協力お願いします
初日に3本以上    予約  入れてあげたいんです!
初日がタイ人には肝心です!   
じゃないと 。。
この子が明後日居るとは  限りません  
名前は  広瀬にします  
本日  15:00より出勤します
ーー
予約が少なかったら  私 行っちゃいますからーー
2016/09/26

j  Live.    10月 15日    18:00

お疲れ様です
店長です(^^)
昨日  日曜日  終わってみれば  ほどほど  入ったんですが
出勤人数が  12人  と  なんだか多くなり
三味線  引いた子も  いたりして
感覚的には  いまひとつ、、
かおり    ゆま  も  暇してましたからね
予約が少なかった 日曜日でした
ーー
さて今週で  9月も終わりですね
来月は  年に一度のJ Live. 

私のバンドは  15日  土曜日  18:00に出演します
今年は   レッドツェッペリンのカヴァー
場所はこの通りの  湯の森のそば
チケット  5枚  ノルマ(汗
俺友の皆様   買って  買って(笑
250B
よろしくお願い申し上げます。
ーー
さて  今日は今の所
チェン麻衣子

のむすわ美

かおり嬢

つなみ   (画像ありませんが  でか美フレンド)
昨日は客数一位でした。
そして  久々登場の
でか美

➕  3人くらいの予定です
人数増えたので  休みが多くても
イケてる イケてる
ーー
それでは  今日も
お願いしました!
2016/09/25

9月  最後の日曜日

お疲れ様です
店長です(^^)
昨日はブログ記載した スタッフより
多くなりました
終わってみれば  悪くはなかったんですけど
部屋を借りるような事態には  なりませんでした
。。。なんだか物足りない気分になっちゃった(笑
さて今日は どうでしょか?
ーー
新人紹介
私が2週間も  口説いた  逸材
名前は  まだ決めてません
では  画像。。

年齢  19歳   わーお!!
細身でいて   出てるとこは  出てそう  でしょ?
向かいの   カラオケのスタッフです
お店の外に座ってる時   
ほぼ毎日   彼女に手招き  ジェスチャー(笑
おじさんの一途な気持ちが通じたのか?
生理開け  某日  出勤予定です
俺友の皆様     
優しく  エロく  接してあげてください。

そして  明日  より
でか美  復帰いたします  

2週間ぶりですね
休み明けは  ええでぇー
ーー
さてさて  今日のスタメン
かおり嬢

14:30  から  まだ  予約可能です
21:00  まで

チェン麻衣子

14:30  から  まだ  予約可能です
21:00まで
ーー
チカちゃん

13:00から   出勤
14:30  予約あり
22:00 まで

いくいく  アツコ

13:00  出勤  22:00 まで

ゆき

14:00  から  23:00まで
ーー
チーム双子どんぶり
ホタテ&サザエ
12:30  から  21:00 まで



ドリーム

ぼちぼち  人気者になりつつありますね
もう出勤してます    
13:30  予約あり    すぐいけますよ

その他  マキ  つなみ   
ひょっとすると  ゆま
今日も よろしくお願い申し上げます。
2016/09/24

今日のスタメン

お疲れ様です
店長です(^^)
もう土曜日が来てしまった
今週はあっという間、、
早く年取っちゃう(笑
ーー
今日のスタメン  発表します
ドリームちゃん  14:00  出勤です

チェン麻衣子  12:00出勤ですが  15:30  まで  予約あり

チーム  双子
ホタテ&サザエ  13:00  出勤


チカちゃん    13:00出勤

いくいく  アツコさん   12:30 出勤

ゆき    14:00  出勤

プラス   地球外生命体  お乳星人   ユマ
80%の確率で  来ます  13:00  以降  お問い合わせください

のむ すわ美   14:00  から

今日も空は  怪しいグレーですが
頑張ろう!
2016/09/23

旅行者多いね

お疲れ様です
店長です(^^)
夜中から  しとしと  ぴっちゃん
雨止みませんね
歩けないほどじゃないから  まだ  救い
現在  12:30
ヘブンちゃん

ドリームちゃん

と  二人が  連れてきた 新人  
まだ  画像ありません  
身長は170と  わりかし均整のとれた  外人のような迫力
顔は 並の並 くらいかしら(笑
でも  やってみたら  あら  大変!  
って事も  あるかもしれませんからね
様子見  しときます
ーー
そして  お待たせしました
ユマちゃま

今日は間違いなさそうです
13:30には  くると思います
ーー
チカちゃん

13:00から   元気いっぱいで  くるでしょう
ーー
15:00頃に
アツコ

ゆき

マキ

今日は  チーム 双子 はお休みです
ひょっとすると  サザエだけ来るかもです。
もう金曜日            早いなあ        今週は
2016/09/22

水曜日レコード

お疲れ様です
店長です(^^)
昨日は一日中  降ったり止んだり
来てみなきゃ  わかんない件2つとも
来やしない(爆
最近 心構えができたんでしょうか
 そんなこと  では  驚かないっス(笑
ユマは置いといて
面接にちゃんと来ない子は  どっちにしても
務まりません    来ても休もがちでしょう  
LINEは即削除     5555
ーー
昨日は雨にもかかわらず
水曜日の客数  記録更新
1週間で  一番暇な日なんで  まあ ねえ(笑
そして  昨日のチャンプは
ドリームちゃん

コリンコリンの か細~い  ボディー
ちょっと  ロリッぽい のが  好きな方   ビンゴです!
短パンから 真っ白で綺麗な脚
二階に上がるときは  後ろから  ついて行きたい(笑
そして 時間いっぱい  健気に  尽くしてくれる
男心をくすぐるわー
ーー
前のお店では  坊主の日も多々あったようで
昨日  お店終わった後に
とても  感謝されちゃいました。
なんだか  嬉しくて むず痒い (泣
店長冥利ってやつですわ
彼女  昨日 遅かったので   お店で寝てます
朝一   ロリ系  行きたい方   カモンベイビー!
ーー
チェン麻衣子  昨日連絡ありまして

生理開けは  今週土曜日から
出勤します    かなり  リピーター持ってますので
ご予約はお早めに
ーー
お待たせしました!
かおり嬢  

日曜日  出勤します
13:00から  21:00  までになります
特例で予約  今日から受けちゃいます
ーー
チカちゃんは  連日のハードワークで

今日は休ませます
明日以降  週末  よろしくお願い申し上げます。
ーー
今日のメンツは
チーム双子どんぶり
ホタテ 13:00  から

サザエ  18:00 から

早速  どんぶり 予約 18:00入ってます(笑
ーー
ヘブンちゃん

13:00  予約あり
ーー
ドリームちゃん

即  予約可
ーー
パイズリ  サヨちゃん

14:00  から
ーー
ゆき  姐

14:00
ーー
いくいく  アツコ
15:00

プラス  リナ  辺り
ーー
今日もよろしくお願い申し上げます。
2016/09/21

来てみなきゃ わかんない件  2つ

お疲れ様です
店長です(^^)
昨日も雨あめ   アメニモマケズ
火曜日としては  良い1日でしたね
何より  良かったのが
チカちゃんの成長を感じる事ができた日でした
ーー
いつも素直な感想を頂ける  常連さんが  
サザエに 入ってくれまして

サザエのエロ具合を  喜んでくれ
シンハー  呑みながら   エロ話にお花を咲かせて30分
ほろ酔い気分も手伝い
座っていた  チカちゃんを見て

おかわり所望!     
。。やっぱし  チカちゃん  可愛いわー。。
と言って  45分 上がりました(笑

45分後
満遍の笑顔で降りてきて  
。。。チカちゃん  成長してるわ  僕はチカちゃん推しで逝きます。。。
おおお~  なんて嬉しいことば  でしょう
キスもバッチリ   生フェラーリ
おまけに  今まで  させなかった  秘部ぺろぺろ(笑
喘ぎ声とともに  はてちゃった  らしいっスわ
このパターン  今までに無いなぁ
こんなにサービス進化した  子は初めてです
プラス  めちゃウマ  マッサージ
リピート  大幅に増えるでしょうね
聞く耳を持ってる  タイ人  初めてかも?(爆
もともと  出勤も真面目なんで  
No.1になる日も  遠くなさそうです
す す   チカちゃん
ーー
さて  来てみなきゃわからない件  その1
またまた  新人  来そうです
前に勤めていた  なつみ  からの紹介
LINEでやりとりして  
画像送ってきました

おっ    良いかも?
何歳?     21歳

良さそうでしょ?    
今日  お昼過ぎに  来るとのこと 
まあ  来てみなきゃ  わかんない か(笑
ーー
来てみなきゃ  わかんない件  その2
ユマから  電話 、、

。。店長  一時に  仕事行くから。。。
なに~!  平日  水曜日に来るだと。。
これこそ  来てみないと  わからんわー(爆
ーー
ということで  今日も  
色々  楽しい  26になりそーっス
人数多そうなので  出勤情   LINEか電話 ください
 よろしく 頼みました。