FC2ブログ
俺の26 てんちょ の戯言 from Bangkok
腫れのち  晴
お疲れ様です
店長です(^^)
今日は24まで  足を引きづりつつも
歩けるまで  回復
つくづく  想う   健康は 大事だなあ。。
ーー
日本シリーズも終わったし   
真田丸も  佳境に入ってきました
真田丸を見てて  思ったのが
フィリピンの大統領と真田昌幸(草刈

やってる事が  似てませんかぁー(笑
大きい国を翻弄する
なかなかの  傾奇者ですよねー
小さい物が    生き残るって     大変ですよ
俺の26も   生き残りをかけて     あれやこれや    
やってかないとねぇ(笑
ーーー
昨日から  新人と言いますか
出戻り  と言いますか
お店オープン当初に頑張ってくれていた
マイちゃん

スタイル良し   気立良し
改名して  まいまい  にします
もともと  普通のマッサージあがり
チカちゃんと同じです
約2年ぶりの復帰   足首キュッとしてて
お尻が張ってて    胸も  自然な感じです
今日も  もうすぐ  出勤  
じっくり  マッサージ受けに来てください
癒し系です。
ーー
さて今日のラインナップは
ソイカ

ローズ

ホタテ

サザエ

まいまい

新人  にゅー

プラスα
今日も よろしくお願い致します。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
日ハム  おめでとう㊗️
お疲れ様です
店長です(^^)
痛風まだまだ 腫れてますが
大分 よくなったような
かれこれ10日  酒も飲まず  
ポジティブに言えば   いい  休肝日   になりました(笑
ーー
日ハム おめでとう㊗️
また  満塁ホームラン  出たー! 
凄いけど   出過ぎじゃないっすか(笑
カープファンも  試合が決まれば   
日ハムに  皆拍手していたのが
印象的でした      これぞ  美しい日本の心
誇り高き  広島ファン      に  私も  拍手👏
ーーー
昨日はブログ更新したつもりが  
夜まで  気づかなくて(笑
痛風のせいって事で  ご容赦ください(笑
でも   久々に  いい感じな  集客でした
お見舞いがてら  来てくれたかたがた
ありがとうございました  
今日も  よろしくです~
ーー
今日のラインナップは
ローズ

アツコ

マキ

ソイカ

ホタテ

サザエ

ゆき

ひょっとすると  ユマ

体調  よければ  チカちゃん

ってな感じで  ございます
さて今日も  よろしくです~
俺の旅人
お疲れ様です
店長です(^^)
昨日の日本シリーズ  
すごい結末でしたねー
満塁サヨナラ弾って   
普通に無いっすよ(笑
生で見に行った日ハムファン
最高でしたね!   一生の思い出だわ
これで  いよいよ   わからなくなったなー
ーー
さて今日は  金曜日
ナースかおりも来るし

ソイカ   

チカちゃんも多分出勤

今日は 多いな。。。
マキ

ホタテ

アツコ

ローズ

ゆき

さよ

うわー 一杯だ      予約  待ってますー
俺の日本シリーズ
お疲れ様です
店長です(^^)
痛風発病  はや 一週間
今回は  ほんとーに しつこいっ!

腫れが  ひかないわー   。。。   老人的  回復力のなさ  。。。
ーーー
歩く事も  できる事も少なく    YouTube見っぱなし
日本シリーズ  面白くなって来ましたね
どんな結末が待ってるんでしょうか?
今日  日ハム  勝つと最終戦まで  もつれそうです
足痛いし   そうしてください  (笑
大谷君  よろしく頼みました
ーー
ここのところ
体調崩して   休みがちだった  チカちゃん

最近日本語学校にも  通ってるらしく
LINE  ひらがなで  送って来たり  勉強熱心です
英語もネイティブな発音するし
おばちゃんになったら
通訳の仕事  イケそうです(笑     
何より  性格がいい   
この業界  らしくない  美女です
14:00  頃から  出勤予定
俺のTバックが似合うのは  ダントツ彼女です
ーーー
まだ 上がりそうで上がらない
ババアの生理(爆  
もとい   雨季。。
今日も降るのかな   
夜は  飲み歩く  駐在さんも少なめです
こんな時だから  仕方ない っすね 
流れに逆らう事なかれ  です
ーー
さて今日のラインナップは
いつでも全力のローズ

最近  ママの仕事もシッカリこなす
マキ  姐

皆んなのムードメーカー
スグイク  アツコ

今日の推しメン  
チカちゃん

エロスな 双生児
サザエ&ホタテ


濡れ濡れ 巨乳     ソイカ

プラス   画像NG   リナも久々
今日もよろしく頼みました。
満足度の高い娘と 遊ぼう
お疲れ様です
店長です(^^)
今日で痛風  6日目
治りが遅い。。   こんなに長いの初めて(泣
痛みも引かないし    困ったもんです
歳とともに  回復力  も  衰えてるのでしょうね  。。 かなすい、、、

ーー
昨日は売れっ子のお話でしたが
今日は  絶対  知ってほしい  お話
マッサージの核心ですよぉ
売れっ子は  当然  容姿が良い子が  多いです
しかしながら  サービスが良い悪いって
見てくれが  良い分  
ダメな時は 損した感 倍増(笑
女の子も人間  、、その前にタイ人です
相性が良ければ  仕事忘れて  本気になりますが
疲れていれば
その逆もあり  
特に  売れっ子の指名は遅い時間オススメしません
では  遅い時間に楽しく遊ぶには  どうすれば  良いのでしょう?  
当然の答えですが   疲労少ない   Hの好きな子
Hが好きな子    、、、  まず  真っ先にオススメしたいのは
双子ちゃん      この二人は  ほんと  好きです(笑
ーー
姉  サザエ     妹より  積極的   攻められたい人はこっちですね

妹  ホタテ    相手に合わせる術  高し   いい声で鳴きますよ
攻め好きには  こっち

この二人は   遅い時間まで   居るので   是非  お試しください
糸引くような  ディープな接吻    生フェラーリ  も  テクニック抜群  
非常にエロし!
遅い時間もですが  早い時間も  間違いない   すけべ姉妹
この二人のパフォーマンス   店長   ゲキ押しっす。
信じるものは 救われる(笑
ーーーー
さて  本日のラインナップは
ローズ まりー

サヨ

マキ

サザエ

ホタテ

ドリーム

ソイカ

ヘブン

プラス  α
足が痛いので  今日も静かに   貴殿の連絡
お待ちしてます。
売れっ子と  楽しく遊ぼう
お疲れ様です
店長です
昨日の夜から  足の方  回復に向かってます
今日は 少し  歩けるまで 回復
長かった  今回のバトル、、
そんな 最中  夜中の豪雨  やばかったー
床下浸水まで  あと5cmまで  来ました
お店始まって以来の水位
 ゴミ箱とか  流されないように
移動したり  足の痛みも忘れて  孤独な戦い。。
また  ちょっと  腫れが。。。
ーー
昨日は  月曜日でしたが  振り替え休日
売れっ子  ソイカ  &  ドリーム 
売れっ子だけあって  忙しくしておりました
ドリームは  いつ入っても
一定のパフォーマンス  発揮します
リピーターも多いのが  証拠
ーー
ソイカの場合  
素人っぽくて   いい濡れ方するらしいんです
しかし しかし     本気な分だけ  
疲労も早いんですねー   
最後のお客様に  言われてしまいました
。。。。疲れてるんじゃない?。。。。
そこで  当面   ソイカは  1日  限定  二人  が  良さそうです
今日から  そうします。
他にも   パフォーマンスが落ちる子   教えときます
ユマ!(笑
この子も  疲れて来ると  正直です(笑
彼女は 三人までですね  。
ーー
売れっ子で  パフォーマンスが 一定しているのは
ローズ  チカ   かおり   チェン麻衣子   ドリーム   でか美
この子達は   空いていれば   おすすめです
明日は 満足度の高い娘 について   お話  
ーー
さて  本日のラインナップ
ローズ

久々のヘブンちゃん

サヨ

ドリーム

ソイカ

マキ

プラス  α  
今日も  よろしくお願い申し上げます。
4日目です
お疲れ様です
店長です(^^)
今回の痛風   しぶとい!

いつもなら  終熄に向かうとこなんですが
歳のせいでしょうか?  治りが遅いわ、、
今日も  寝たきり  店長です   
トイレに行くのも  匍匐前進   物乞い状態(泣
皆さん  健康第一    お金が有っても
あんなことやこんな事   出来ませんよー
ーーー
さて  今日は  世間は  旗日  休日
なんだか  忙しいかも
すでに  ローズは  夕方まで 予約あり

頼りの  まきママ  も 仕事で上がってしまい

サヨ 姐   と二人きり

14:00に  ドリーム

15:00  ソイカ   

夕方に  サザエ

今の所  今日は  こんな感じです。
ああ~   今日も安静にしときます。
痛風3日目
お疲れ様です
店長です(^^)
昨日は  突然  チカちゃんも

帰って 来て   
絶好調‼︎  って  感じだったんですけどねー
甘くないわー、、、   夕方5時から  長雨、、、
まだ  雨季は  終わってない。。
そして  痛風も  終わらなーい(泣
昨日がピークでした  

これでも  少し  引いたんです。。
経験上  明日は  歩けるまで  に  なるでしょう
今日も  ジュン  君  手伝いに来てくれて   
ありがとう!!    
ーーー
良いメンバー  揃いそうです
ドリーム

アツコ

ゆま

広瀬

ホタテ

サヨ

チカ

ローズ

ゆき

ソイカ

サザエ

マキ

今日も  よろしくお願い申し上げます。
雨  降らないで~~~
ハレルヤ
お疲れ様です
店長です(^^)
昨日から  痛風  悪化
久々の大爆発状態

 歩行不能(泣
まきママ  頼んだよー
すいませんが  私は  控え室で
失礼致します   もうダメ  (笑
ーー
今日のラインナップです
ローズ

ソイカ

ドリーム

ホタテ

サザエ

ゆま

広瀬

アツコ

ゆき

まきママ

今日も  宜しくお願いします。   
久々の発病
お疲れ様です
店長です(^^)
久々  発病      痛い  痛い

そーです   痛風  発病(泣
左  親指周り   キテマス    。。
痛風になったのは   40歳を過ぎて  すぐ
最初に腫れた時  私はゴルフをしておりました
ちょっと足が  痛い  捻挫?   痛風だとは夢にも思わず
でも  ゴルフが終わって  どんどん  腫れが酷くなって
病院へ  行くと    
。。  痛風ですね~。。。
医者に言われても   どんな病気かも  わかりませんでした
あれから  15年   年に2回くらい  やってくる。。
毎日  薬を飲めば  出ないんですけど
調子が良いと  薬飲むの  忘れてしまうんです   
今日は  おそらく  ピークかな   
痛み方は捻挫のひどい奴  系(笑
治る事のない  病気     一生お付き合い  しますって(泣
ーー
そんなこんなで  今日は動けません  
ジッとしてます(爆
まきママ  ローズ  宜しくお願い致します
ーー
さて今日のラインナップです
サザエ

ホタテ

マキ

ローズ

ゆき

アツコ

広瀬

ドリーム

➕  アルファ
あああ  痛い  痛い  
痛風の方も  これから  なる方も
笑いに来てください。。