FC2ブログ
俺の26 てんちょ の戯言 from Bangkok
爽やかな  11月末日
お疲れ様です
店長です(^^)
11月も今日で終わりっすねー
今年もあと一ヶ月  
爽やかに  いい天気です      。。    つっても  三十度ありますけどね (笑
足の具合も  昨日より今日って感じで
かなり  良くなりました
"なんでもないような事が  幸せだったのね~♬"
天気に乗じて   気分も  上向き   っす
約一ヶ月半の間  酒は  もちろん  食事の量も減って
結果的に  5kg. 減量 !   
立ちションの時に   ぽこちん  見えるようになりました(笑
ーー
さてさて  本日の出勤です
画像NGの子  リナ(小柄で可愛い子)
ローズ

サザエさん

ドリーム

ソイカ


まき

ぷらす  二、三人  で  今日もよろしくお願いします!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
お疲れ様です
お疲れ様です
店長です(^^)
久々にアパートに戻りましたが
歩くのが  まだ  辛い、、
そうなんです  痛風発症してから  ほとんど
お店暮らし(泣     
だいぶ良くはなって来てますけどね
薬  を 毎日  ちゃんと飲まなきゃ だわ    今回は身にしみてます
ーー
今月16日に復帰と言っていた
あの人気嬢から  久々の連絡が来ました  ああ~良かった
チェンマイの 実家の田植えの手伝い終わったのかな(笑

そうです  チェン麻衣子です(嬉
お客様の戯言より 、、
"チェン麻衣子(休職中?)
ルックス A 顔がエロい。マツコDXの言葉を借りると、顔が性器です。
スタイル A 本人はプンプイと言っていましたが全く問題なし!
巨乳度 C 推定Bカップ。でも美乳です。
エロ度S ド淫乱。貪るように行為に耽る感じでいつまでもヤッていたい子です。
総合評価 S数の子天井でエロい…多少パイオツが小さくとも最高評価しちゃいます。"
Tバックが ウチで一番似合うお尻の持ち主
来週が楽しみです   日程わかり次第  アップします。
ーー
さて今日のラインナップです
ソイカ  (今日は早々来ました  すぐいけます)

ローズ  軍曹(もちろん来てます

ドリーム(一週間ぶりです  見つめフェラーリ最高っす)

にゅー ちゃん

まきママ

サザエさん

ぷらす 二、三人で  今日もよろしくお願いします!
お疲れ様です
店長です(^^)
昨日は  私  体調が絶不調
暑かったり  寒かったり  
まるで  更年期障害(笑えない)+痛風
いつも日曜日にいらっしゃる  常連さんとも  会話もできず、、、
大変失礼致しました   現在  だいぶ良くなりました
今日は  静か目に   大人しく    しときます
ーー
またまた  戯言  頂きました
いやー  ありがたいっすね
"店長、私も虚言言わせてください。
一番思い出のエロはしょうこでした。シャワーから容赦なく前後ガシガシ攻めてくる有り様は、同時代のエース、モモコよりも私にはヒットでした。今、思い出してもたまらんです。その後少しして登場した白美は取り立てて美人でもなければ(失礼) 、エロくもなかったですが、マッサージうまくて笑顔も可愛くて印象残ってます。
今、リピしてしまうのはやはりデカ美ですね。明るいところでのマングリ返し、全身ベロチュー、ギリギリスマタでの焦らしなど、先輩諸兄と同じく楽しませてもらってます。
女子の回転早いのはこの業界、やむ無しでしょうが、総じて滅多にハズレがないのは、店長の教育の賜物と思ってます。"
ありがとうございます!
女の子の回転が早いのは  私も辛いところです
お客様もついて来たところで辞めちゃうのは
なんだか  勿体無いと思うんですけどね
なんせ  この業界 に限らず  タイ人  ぷつっと居なくなるのでねえ(笑
今日は  この辺で  失礼いたします。
逝く女 来る女
お疲れ様です
店長です(^^)
今日 ご紹介する
戯言は  俺の26のバイオグラフィー的な
大作です    
あゆみを始め  たられば  ではないですが 
辞めずに居たら   蔵立ってたかも~(笑
俺友  駐在さん  ありがとうございます。
今回も修正なしで   ご覧ください。
ーー
"【「俺の26」初級常連KOによる独断と偏見にもとづくマッサ嬢5段階評価(退店者含む)】
本番中ももちろん楽しいですが、気さくな店長とお楽しみ後に女の子の講評するときが「俺の26」の楽しみだったりします。
これまでお手合わせした女の子の講評を5段階評価してみました。私の独断と偏見によるものですので、悪しからず…
ドーナツ(休職中?)

ルックスA きれいな顔立ち。企画モノ熟女AV女優でいそう。
スタイル B むっちりタイプ。安産体系。
巨乳度 A 文句なしの推定Fカップ
エロ度 A バックで攻めると狂ったようにヨガる。お口のサービスで歯があたるときがあったが、エロさでカバーし高評価。
総合評価 A オッパイ星人+濃厚サービスを求める人向き。
ユマ(在籍)

ルックスA 痩せて綺麗になった。痩せると鼻も高くなるの??
スタイル S 峰不二子級。
巨乳度 S 推定Jカップ?ちなみに峰不二子はKカップ。
エロ度 B 卒なくヤッてくれるが淡泊ぎみ。舌と指でダブルで責められるのがお好き。
総合評価 S 百聞は一見に如かず。このオッパイに顔を埋める至福!
あゆみ(退店?)

ルックスA 化粧をすこし薄くしてくれればもっと可愛くなるはず。
スタイル A 華奢。腰の位置高いのでスタイル良し。
巨乳度 B 推定Bカップ。感度良好優良パイオツ。
エロ度S まるでBOOWY。一度と言わず二度三度!!立ちバックで逝きまくってました。
総合評価 A エロに貪欲です。若いのに末恐ろしい…
アレックス(退店?)

ルックスA 日本人っぽい顔立ち。実際日本語うまい。
スタイル S 高身長。モデルみたい。足ながっ。
巨乳度 C 推定Aカップ。天はニ物を与えませんでした…
エロ度C 淡々としている感じ。でもとっても窮屈な具合の良いモノをお持ちです。
総合評価 B モデル体型が好きな人には堪らないと思います。
アイちゃん(休職?)

ルックスS 美人なお姉さん。ホンデージが似合いそう。
スタイル A 身長も高く贅肉もなし!
巨乳度 B 推定Cカップ。
エロ度C 淡々系です。でも時折見せる笑顔に萌えます。普段はキリっとした感じなので。
総合評価 B 遊ぶなら絶対美人!エロさは二の次、という人向け。
ジェーン(休職?)

ルックスA 整った顔だちで色気があります。
スタイル A 身長も高くムチッとしていて男好きするカラダ
巨乳度 B 推定Dカップ。ハリのある良いオッパイ。
エロ度B お豆さんが感じるようです。
総合評価 B もうちょっとエロ積極的になると逸材に化けると思います。
モモコ(退店)

ルックスB 「おしん」の小林綾子に似ている。
スタイル A バランス良い体つき
巨乳度 B 推定Eカップのシリコン。
エロ度S バンコクの風俗でアナル舐めをデフォルトでしてくれるのは彼女だけかもしれません。
総合評価 A アナラーの御仁は泣いて喜ぶことでしょう
デカ美(在籍)

ルックスA 妹系。最近顔変わった?
スタイル A むっちり。お尻が上がっている。
巨乳度 A 推定Dカップ。ちょっと鳩胸かな?
エロ度S 近藤さんを着ける前に、入るか入らないかギリギリの素股を織り交ぜる焦らしプレイ。そして遠慮のない愛情こもった接吻。「俺の26」で1、2位を争うエロリストです。
総合評価 S アソコの締め付けも激しく中で良く動くので男泣かせのモノをお持ちです。「俺の26」のエース。
チカちゃん(退店?)

ルックスS 文句なしの美人。
スタイル A 壊れてしまいそうな細さ。
巨乳度 A 推定Eカップのシリコン。でも柔らかくて気持ちいい。
エロ度B 基本受け身中心。舐めらるのが好きみたい。快感を押し殺す表情が堪りません。
総合評価 A マッサージが上手。しかも素直で勉強家。
ノムすわ美(退店?)
(画像NG)
ルックス B ちょっとオタクっぽい。垢抜けない感じ。素材は良いと思います。
スタイル A タイ人ってスタイル良い人多いですね
巨乳度 C 推定Bカップかな。
エロ度A 3P中は恥ずかしがって俯いていましたが、いざ2人きりになるとエロモード全開。
総合評価 B リピートしていないので仮評価。
チェン麻衣子(休職中?)

ルックス A 顔がエロい。マツコDXの言葉を借りると、顔が性器です。
スタイル A 本人はプンプイと言っていましたが全く問題なし!
巨乳度 C 推定Bカップ。でも美乳です。
エロ度S ド淫乱。貪るように行為に耽る感じでいつまでもヤッていたい子です。
総合評価 S数の子天井でエロい…多少パイオツが小さくとも最高評価しちゃいます。
広瀬(休職中?)

ルックス S マジで可愛い。個人的にはAV女優の紋舞らんに似ていると思う。
スタイル A タッパは小さいですが、良型です。
巨乳度 A 推定Eカップ。天然美巨乳。ビーチクピンク色。
エロ度D 消極的。でも舐められるのは好き且つ敏感という自分勝手さ笑
総合評価 C 顔重視の人向け。サービスに期待してはいけません。
ホタテ(在職中)

ルックス A可愛い系。
スタイル B むっちり系。小柄だけど抱きごたえあり。
巨乳度 B 推定Cカップ。子どもが居るので多少垂れているのは仕方ない。
エロ度A お口のサービスが極上です。
総合評価 A お楽しみの後のマッサージもきちんとやってくれるので安定感あります。

ありがとうございました!
スゲー!
まさに常連様しか  書けない  内容ですねー!
History of. 26.    歴史はつづく
ーー
さて本日のラインナップです

ソイカ

まきママ

でか美

まいまい

にゅー

サザエ

ぷらす  二、三人で  よろしくお願いします!
題して  26の戯言集
お疲れ様です
店長です(^^)
いや~  皆さんのお陰で
雑誌HOWの広告ページ  感想文でいっぱいになりそうです
小学校の作文コンテスト的な大人の戯言集  
川柳とか  俳句も  いいっすねー   
待ってますぜ!
昨日は長文が2作品  届きました   
HOWのスタッフとも打ち合わせしまして
両面見開きページで  ほとんど  
皆さんの戯言で紙面埋め尽くす  予定です
来月15日号に掲載されますので
お楽しみに !
ーー
マキママの戯言ー.    

"僕の、いわゆるタイデビューは、俺の26でした。
その時は何もかも初めてで、異国の地でもあるし、まさに、身を任せるしかない、と思っていました。
と同時に、いやいや、日本男児たるもの…との無意味なプライドも持ち合わせ、裏ぽん横丁へ向かいました。
初めてお会いする店長は、ゆったりとコーヒーを入れ、僕の変な緊張を優しい雰囲気で取り払ってくれました。タイデビューの方は、まずは暑いバンコクで、熱~いブラックコーヒーで心を落ち着かせてください。←ここ大事。
事前にブログで入念にチェックした、今はママの、まきちゃんにタイデビューを捧げました。
その後は緊張で覚えていません。
ただ、覚えているのは、「アナター、ハヤカッタカラ、モウ一回ナ」という、逆オファー。この時すでに、まきちゃんのとりこになっていたのは言うまでもありません。
それから訪タイを重ね、今やお店の前でお客さんを待つまきママの姿は、頼もしくもあり、なんだか切なくもあります。
僕は決して、草食系男子ではありませんが、草食系男子も、訪タイデビューの方も、まきママに身を任せてはどうでしょうか?
満足感はもちろん、タイレディーの優しさに触れられます。これが微笑みの国だと、分かると思います。
僕も次の訪タイ(2017年3月予定)では、店先に待つまきママに、「女の子見せて」、と言い、何気なく  まきママを指名して、その嬉しそうな表情を見るのが今から楽しみです。
あ、あと、お酒を飲める方は、店長を誘って、裏ぽん横丁で軽く飲みましょう。僕は、飲んでた居酒屋の女の子達と仲良くなり、ディスコやローカル遊びを体験できました。
ただし、店長をこれ以上、痛風にさせないでください。僕が3月に行く時には万全の体調にしてもらいたいので…  ""

長文
ありがとうございます!
いつもマキ  見てる 私には  新鮮でした
アニメ声で悶えてるだけじゃ なかったのね~(爆

もう一つの大作は 明日
さて本日のラインナップです
まきママ

かおり  (ありがとうございます  完売致しました)

でか美

サザエ

ユマ

にゅー

まいまい

ソイカ

ゆき

ぷらす  ぷらす  二、三人で  よろしくお願い申し上げます。
ユマ 今日    かおり明日
お疲れ様です
店長です(^^)
昨日も  雨降りましたねー
終わりそうで終わらない  うきうき~♬
さて  今日の重要な機密情報 漏洩致します
本日 ユマ様   13:30に 出勤予定です

昨日くるくる詐欺られましたが
今日は  来ると思われます    かな?(笑
あわせて     彼女のご感想も  お待ちしてますぜ!
ーー
かおり嬢  情報

今週は  ナース業が忙しく
明日だけ出勤します     16:00から  22:00  まで
限定 三名   予約お待ちしてまぜ
ーー
昨日もお客様の声   届きました!
でか美  やっぱ  人気あるのね~、、
"こんばんは。
私も投稿させていただきます。
敢えて ちょっとネガティブな感想させていただきますと以前、5~10分早く終わってしまった記憶があります。私が寝てしまったからかも知れませんが...
その子はもう在籍していないと思います(笑)ずいぶん前の事なので。
ですが その後は"ハズレのない鉄板のお店"と出張者に薦めています。
私はデカ美ちゃんの、ロリロリ、ムチムチした所がお気に入りです。
ですが、いつか来る帰任までには 双子ちゃんにお願いしたいと思ってます(笑)"
ありがとうございます!   
おーい山田くーん!  Tバック 一枚出しといて!(笑
ーー
さて本日は
巨乳星人  ユマ

ローズ

まいまい

でか美

にゅー

ソイカ

まき

ぷらす  二、三人  にて    
今日もよろしくお願いします!
雪なのね
お疲れ様です
店長です(^^)
関東地方  雪が降ったんですね
この時期に降るのは 53年ぶりとか、、
てことは  私が2歳の時以来です
さすがに覚えてないけど  
小さい頃 には
よく積もった記憶があるんですよね  
でも今思えば   体も小さかったし   畑ばっかりだったし
綺麗に白くなった   風景   が   記憶の中にあります

なんだか   心がきゅんと するなぁ   
ーーー
昨日  新たに  ご感想戴きました
では早速、、、
"俺の26、行ってきました。風俗店っぽくないナイスオヤジな店長さんに案内され、新しく入ったソイカちゃんを選びました。一緒に部屋へ入ると、初めは照れた様子だったのが、シャワーを浴びているうちにスイッチが入りエロエロモードに突入!
こんなにかわいい子が、あんなエロいことを・・・あっという間にイカされてしまいました。他にも気になる娘がいたので、今度ブログをチェックしてみようかなww"
ーー
ありがとうございます!  次回  来店時にTバック  サービスさせて頂きます
名乗ってくださいね
皆さんも  推しメンの子いましたら    応援する意味で  ご感想お待ちしてます。
ーー
さてさて  今日のラインナップです
ローズ

ゆき

ホタテ

サザエ

まいまい

にゅー

ソイカ

でか美

まき

ぷらす あるふぁ  二、三人で  よろしくお願いします。
ps    今週  かおり嬢  土曜日曜    出勤予定です
        ユマは昨日連絡あり  今日来るなんて  言ってましたが
          音信不通。。。
早速  キテマス
お疲れ様です
店長です(^^)
我が日本に また  津波
今回は大きくなかった  から  よかったものの
東北の皆さんの精神状態を考えると。。。
心中お察し申し上げます、、
しかしながら  我が日本人はタフです  
長い年月をかけて  タフに形成されてます

人々の避難する姿  川を登る津波のニュース
うちのローズちゃん   掃除の手を止めて  
見入ってます。。。   そして 一言
。。。なんで日本は海がいっぱいあるの?。。。。
知るかーいっ!!   そんな事    
ってか  日本が海に囲まれてるのも  
知らないのかも(汗   
ーーー
昨日  早速  2件  生の声
届いてます    
折角ですから  ここでも  お見せしたいと思います!
先ずは  ARさんから 来た  ご感想
"今年の正月にお邪魔しました。◯◯◯です。日本人が安心して遊べる良いお店ですね(ok)店長さんの営業努力も嬉しいです。また、年末年始に訪タイます。これからも、痛風に気をつけて頑張って下さい。東京の知り合いには、バンコクにいくなら、俺の26が一番安心で女の子の教育も良いよと、お勧めしてます。これからも頑張って下い"
ありがとうございます    嬉しいなぁ      年末年始  休まず営業します
毎日来てくださいね(笑
そして  もう一件  Kさんからきた  長編  大作っす!!
 "     オレのデカ美
いつものように灼熱の昼下がりのBKKで、実は初めての訪問になる貴店にホテルからまっすぐに向かっていた。日本からWebを拝見していて(特に店長様のブログ)興味深々だったのだ。今回の訪タイは、貴店を訪問するためだった、といっても過言ではないほどの意気込みを抱いてお店のドアを開ける。みなさんくつろいでいらっしゃったのか、慌ててセッティングされている様がとても安心でき、皆さんのお人柄をうかがいしれた。スタッフ総勢でイントロデュースしていただき、いつも画像でしかお目にかかれないスターに会っているような気分でした。この日はみなさん真っ白のユニフォームに統一されとても美しい。その中にただ一人深紅のドレスを身にまとったスターがいました。そう、デカ美さんです。Web上でもそのタレント性をフューチャーされていましたが、実際の彼女はとても雰囲気がありチャーミングで、不思議と圧倒されたことを記憶しています。今まで同業他店では出会ったことのないタイプの女性です。実は、彼女を指名したことすらよく覚えていません。いつもの軽口もたたけなかったと思います。ただ、横に座ってくれていたドリームさんのフォースが強すぎていまでも彼女が私の後ろ髪を引いていますけど。
正直、この日デカ美さんは、コンディションがあまり良くなかったのかな?と思っています。何が、なぜ、などというヤボなことは確認していませんが、人間伝わってくるじゃないですが?わたし、そこそこ慌てましてね(笑)。かばんに入っていたチョコレート全部あげたり、下手な英語で和ませようとしたりね。たのしかったですよ!
肝心のプログラムはしっかり頑張ってくれているのがよくわかりました。実際にかなり上手です。特筆は随分気が入っていらっしゃった後半の、ベッド上でのローションマッサージ。彼女のあそこのブラシでわたしのあそこを刺激する荒業でかなり悶絶させられました。お互い愛し合い始めるともう止まらない。さらに加速しつづけ異次元に案内してくれます。気の入った彼女は十分すぎるほどの抱きがいがあるすばらしい女性でした。
残念ながら国家的な混乱の中、私も時間が確保できずに二度目の訪問はかないませんでした。帰国してからも毎日のように店長さんのブログを楽しみに拝見しています。
次回の訪タイ日程はすでに決まっています。ホテルも徒歩数分に確保しました。気合い入りすぎていますが、皆さんに再びお会いできることを楽しみにいたしております。それまでくれぐれも皆さまご自愛くださいますように。"
わーお!!!     スゲー!  私も  でか美  行って見たい (笑

次回いらっしゃった時に  両名様  名乗ってくださいね
Tバックパンティー    サービスさせて頂きます。
ありがとうございました。
皆さんの声    随時募集します
川柳  俳句でも  OKです
生の声ってのは   どんな宣伝より   響きますねぇ
先頭を切ってくれた  お二人に拍手~♬
来月15日発刊の号に 載せますので
皆さんも  どんどん  送ってください
ーー
さて  本日のメンバーっす
ローズ

まきママ

でか美

にゅー

ソイカ

まいまい

ぷらす  アルファ  で  今日もよろしく!
感想  お求む
お疲れ様です
店長です(^^)
当店掲載中のhow   
先月から
来店者の感想を載せています
できれば  最終的には  両面2ページ  全て
体験者の声で埋め尽くしたいと、、、

女の子の画像も良いんですけどね~
画像  載せると  辞めちゃったりして  
なんだか  バツの悪いことも しばしば(笑
それより  皆さんの声で   良いことも悪いことも
載せた方が  リアリティー あって   面白い
っつー事で  今月  30日までに  
感想が  たくさん欲しい  のですよぉ~
まだ行ってないけど  ブログでいつも見てくださっている方でも
全然OKです        
やらせ  は  載せたくないので(笑
緊急  公募!!!
      そうです  いつも  いらっしゃってる貴方! 
長文短文  問いません      雑誌に文章が載るってのも
楽しいじゃないっすか(笑  
という事で     感想文  ぶろぐにコンタクト頂いても
LINEで感想文  頂いても  OKです
待ったますよ    出来れば  金曜日くらいまで
そうしますと  来月号に載ります   
よろしくお願い申し上げます。
ーーー
さてさて  本日ラインナップです
そいか

ローズ

ホタテ

でか美

まきママ

にゅー

まいまい

ぷらすあるふぁーで 営業中   
今日もよろしくたのんまっせ!!
今日は今頃  更新
お疲れ様です
店長です(^^)
今日は所用でローズもお休みして
オープン時間も13:00
お店のテレビも壊れてしまったんで
ビックCにて   Sony の 40インチ 購入台座合わせて11980b  

死んだつもりで  ゲットしてきました(汗
某国製 もっと安かったんですが
取り敢えず  安心の日本製品  で(笑
ーーー
今日は またまた  揺り戻したように  雨
今年は  よく降りますわー
雨にも負けずに  後半戦  頑張ろう!
ラインナップは
今日  大当たり  確変中
でか美

なぜか  暇な  ソイカ

ゆき

ドリーム

にゅー

まきママ

プラス  顔出し 🆖子ちゃん  
夜は暇してます  きてくださーい!