FC2ブログ
eye

2016年12月

2016/12/31

Good bye. 2016.  

お疲れ様です
店長です(^^)
2016年も  今日で終わり
色々な事件ありましたが何と言っても   プミポン国王が崩御されたのが
大きな出来事でした
これから新しい  タイの時代がやって来ます
新しい国王の元   微笑みの国がいつまでも   平和でありますように
切に願う店長です
なんてったて  
平和が一番 です     そして健康が一番   助平も勿論  !
逆に言えば  助平なこと考えられるってのは
平和で良いじゃないですか      
平和の象徴   俺の26(笑

今年も   たくさんの思い出深い スタッフやお客様に出会い
お別れもしてきました    ってか
お別れもしてない方が 多いですけどね(笑
"〇〇ちゃん  出勤してますか?"     お客様からの電話に
"すいません 来てないですねー"    そんな回答何度したことでしょうか、、、
気持ちが落ちる時も多々ありますが    それも込み込み   私の仕事
また  新しい出会いがやってる   と  前向きに行きますよ~!
と    
大晦日の朝 に  お客様のお土産のサトウの切り餅を食べながら
1人  思いに耽る   店長でした(笑
何はともあれ  助平な話が 出来るのは  幸せです
これもお客様あっての話
みなさんのおかげです    そうです ! 貴方の事ですよ!
どうか  来年も貴方にとって  良い時になりますように。。。。
ーー
さすがに年末年始でスタッフ少なめです
俺の右腕ローズも今日から  生理休み(泣  です
かおりも今日から  帰省     いや~    痛いよ  イタイタ
さて   本日のラインナップです
でか美

ホタテ

サヨねえ

サザエ

まき

まいまい(予定

ゆき

画像ありませんが  りなちゃん も出勤します。
大晦日です   ビールでも飲みに   遊びに来てください。
それでは  大晦日も  よろしくお願い申し上げます。
[PR]

[PR]

2016/12/30

俺の12月 30日

お疲れ様です
店長です(^^)
もう30日じゃないっすか(笑
旅行者さんも増えて来たし
年末年始っぽく なってきました
当店  年末年始   休み無しで営業します
すげー   超ブラック企業だー(笑
終了時間は23:00あたりになります
夜は結構  暇してます        遊びに来てください
ーー
さてさて  今日のラインナップです
かおり嬢  14:00から  21:00  まで    予約まだまだ  イケます

ローズ

でか美

サヨねえ

ゆき

まき

ホタテ

サザエ

つなみ

プラス  二、三人   やって来ます
是非是非  お越しお待ちしてまーす。
2016/12/29

あと3日じゃ

お疲れ様です
店長です(^^)
昨日も  なんじゃかんじゃ   はいりましたねー
ブログ効果  すげーな
台湾の人も見てくれていて
昨日  3人できてくださいました  
日本語も読めてしまうって   尊敬します
私なんか  20年タイに関わっていながら
タイ語読めませんもん(笑
ーー
昨日まで   出勤して居た  チェン麻衣子
今日から  チェンマイに帰郷   残念ですが  正月中 お休みです
正月  休むのは  かおり嬢も。。
かおり嬢  本日も出勤してます
16;00  以降ですと  まだ予約可能です
ーー
さて本日のラインナップ
何は無くとも   ローズ姫

サヨねえ

でか美

ツナミ

かおり嬢

サザエ

ゆき

ホタテ

それでは 今日も  よろしくお願いします!
2016/12/28

つなみ   カムバック  なう

お疲れ様です
店長です(^^)
昨日あたりから  旅行者も増えてきました    
まずまず   いい感じ
今日は  結構  予約も多くなってます
そして  昨日から  つなみちゃん  復帰しました

ナイスバディも健在です
さて 時間遅くなりましたので
 本日のラインナップ 行っちゃいます
かおり   今日は 予約で一杯っす

ローズ

チェン麻衣子   日中まだまだ  空いてます

つなみ
でか美

ホタテ

サザエ

まき

ゆき

プラス  二、三人  の予定です
今日も  よろしくお願いします。
2016/12/27

俺の火曜日

お疲れ様です
店長です(^^)
昨日は 静かな月曜日   スタッフ  少ないながらも  善戦しました
ぼちぼち  田舎に帰ってしまうスタッフもいたり  
ここに来て  生理来たり   気苦労絶えない わー
頑張ろう  俺
ーー
さて  本日のラインナップです
チェン麻衣子

でか美

ローズ

ソイカ

サザエ

かおり

ホタテ

今日も  よろしくお願いします!
2016/12/26

週末  ありがとうございました

お疲れ様です
店長です(^^)
クリスマス週末   大盛況でありました
日本からの常連さんや  駐在の檀家さん
入り混じって   今年最後の週末   
ありがとうございました!
有馬記念も  予想通り (笑     
馬券的には  地味でしたけどね      ダイヤモンドとゴールドは来ましたが
ルビーが来なかったわー
今日は  月曜日   スタッフ   お休みが  お多いんですけどね
少数精鋭で  頑張りましょ
ーー
今日のラインナップです
チェン麻衣子  (28日まで  出勤)

ローズ

かおり

なつみ

プラス  二、三人   
今日は  予約少ないので  是非是非  よろしくお願いします。
2016/12/25

今年最後の日曜日です

お疲れ様です
店長です(^^)
昨日は  スタッフも多かったけど  お客様も大入り
とても良いクリスマスでございました!
さて本日のラインナップです
ローズ

チェン麻衣子

ホタテ

かおり

サザエ

ソイカ

でか美

まいまい

ナム
なつみ
りな
あたりになります  今日もよろしくお願い申し上げます。
2016/12/24

メリークリスマス   土曜日です

お疲れ様です
店長です(^^)
メリークリスマス!
今年最後の土曜日となりました
今日はスタッフも多めでございます
そうそう  昨日から   爆美  学校の友人を連れて来ました
これが    なかなかの細身美形   18歳
女優の忽那汐里によく似てます

すげ~綺麗な胸です 乳輪から盛り上がった  若乳  形も最高だー
今日も  出勤の予定です 。  名前  仮   ナムちゃん
ーー
そして  昨日で学校が終わり   
今年31日まで  出勤のかおり嬢

14:50  から  空いてます      是非是非!
ーー
えろ顔   チェン麻衣子

今日明日   13:00  から  出勤します
20:00  予約あり  
ーー
ソイカ

爆美

サヨねえ

ゆき

ドリーム

ローズ

マキ

でか美

サザエ

ホタテ

プラス  二、三人  いやー    今日も人数多いな  
部屋足りないかもしれない(笑
2016/12/23

すいません、、

お疲れ様です
店長です(^^)
昨日は更新出来ず  すいませんでした
私久々に  発熱しまして  休養させて頂きました
今日は  大丈夫です    
今日来て見たら  お土産が置いてありました。。

うわー   悪いことした、、、   誰だろう?
あとで マキに聞いてみます  ありがとうございました。
さてさて  いよいよ  クリスマス   ぼちぼち  旅行組も来てますよー
クリスマスといえば    有馬記念(笑
今年最後の締めくくり   世相を表すような  馬券が出ることもありますが
今年は  どうでしょ?   あなたの夢はどれでしょか?

人気は キタサンブラック 武豊    でしょうか
悪くない 一番枠     これが絡んだら馬券つかないので
私は 買いたくないけど  紐で (笑         
私は菊花賞からーの有馬記念  サトノダイヤモンド軸で馬連1.2.6     の   3点  
これで  いけるっしょ(笑     
パット見て  三頭  宝石の名前いるので    
夢馬券3連複   2.11.13            案外来そうな 馬券かも     っすねー
さて  結果は如何に、、
ーーー
さて本日のラインナップです
ローズ

サヨねえ

サザエさん

でか美

ドリーム

マキ

プラス  二、三人で 今日もよろしくお願い申し上げます。
2016/12/21

12月21日

お疲れ様です
店長です(^^)
昨日は一転  
予約たくさん来て   一昨日の暇が嘘のような
賑わい   
雑誌の効果も手伝ったのか?   戯言に載っていた子達へ
指名が来てくれたの  嬉しいわー
気の早い  旅行者様は  もう来てますね
正月までゆっくりするらしいです    羨ましいーっすねー
ギター好きのお客様も来てくれて
楽しい  火曜日でした   
ーー
ヤフーニュース見てたら
リステリンが 淋病に効果あるって  出てました
やっぱ  効果あるんだね
ニュースはこちら
当店もリステリン  常設してます  何はなくても
是非  うがいしてください    備えあれば憂いなし!
あそこに塗るのも効果あるかもですね
女の子クチュクチュしたあと  パクってのも  ありやな(笑
ーー
さて  本日のラインナップです
今日は  チーム双子もそろい踏みの予定です
サザエさん

ホタテ

ローズ

ソイカ

マキ

ドリーム

でか美

まいまい

プラス   二、三人にて  絶賛営業中です
今日もよろしくお願い申し上げます。