FC2ブログ
eye

2017年02月

2017/02/28

今年のF-1  カッコよかー

お疲れ様です
店長です(^^)
昨日から   F-1  合同テスト    始まりました
マシンは大幅に 変更されて

1990年代のような  車高も下がり  ワイドなボディーとワイドなタイヤ
大幅に  コーナーリングが速くなりそう  だし
去年より予選タイムで  4秒も速くなるそうです
相変わらず  メルセデスが強そうです  が

我がマクラーレンホンダも  マシンはカッコよか~
新しいドライバーもイケメンで人気出そう

エンジンは今時ですので  ハイブリッドです
1600cc.  で  1000馬力   数字だけで  凄いわ(笑
たった  四基のエンジンで 年間20戦も走るんですから
耐久性も半端ないのです  
ドライバーでは  
今年2年目のレッドブル   マックスフェルスタッペンに注目してます

18歳  F-1二世ドライバー    親父の金玉袋にいる時からGに耐えてますからね(笑
怖いもの無し   イケイケ どんどん(笑
セナ  シューマッハクラスになるんじゃないでしょうか
彼が  メルセデスのハミルトンとチャンピオン争いすると盛り上がるわ
忘れちゃいけない  フェラーリも頑張って欲しい      
スポーツは   やっぱり混戦が楽しいのです
ーー
さてさて  昨日入った新人   名前が浮かびません
今日は来ないようなので  明日までに  決めます
サービスはリサ軍団ですから  よくて当たり前(笑
そして  今日のトピックです
でか美の姉妹    お姉さんが  仕事したいとの事
昨日  画像見せて貰ったんですが   なかなか可愛いんですねー   でか美より(笑
スケートの本田真凛ちゃんに似てるかな

実物見てから  再度  更新しますね  
来たら  姉妹丼も  ええなあ~(笑
ーー
今日のラインナップです
右腕  ローズが今日から  生理休暇(泣
チェン麻衣子  今日も予約二本  地力あります

サヨ

つなみ   評価高し   一押しです

ソイカ

でか美

ゆき

プラス  でか美の姉で  今日もよろしくお願いします!
[PR]

[PR]

2017/02/27

新人  情報

お疲れ様です
店長です(^^)
早速  新人出勤しました
21歳 子供なし   細身でお乳もお手頃な大きさ

ブログ読者様も早速反応してくださり
15:30と17:30に予約入ってます
夜は  まだまだ  予約okです
それでは  よろしくお願いします。
2017/02/27

本日  新人     投入します!

お疲れ様です
店長です(^^)
先週中旬から  週末まで  
ベビメタ  繋がりの常連様  や  戯れ言を書いて頂いたカミカゼさん
日本帰国    、、
いつも思いますが  
あっという間に楽しい時間は過ぎて  お帰りです
今頃  空の上で  頭傾けて  寝ていることでしょう。。
次回  の  訪タイ   まで   
アディオスです   
ーー
さて  本日  また  エロい刺客
新人来ます
名前  まだ 決めてませんが  クッキーの友人です
お顔はこんな感じ

良いんじゃね~?   サービスはもちろんクッキー同様
間違いなさそうです
15時にクッキーと一緒に出勤予定です
来たら  再度  告知します  
最初が肝心   常連の皆様   是非是非  お時間とれそうでしたら
よろしくお願いします!!
ーー
本日のラインアップです
ローズ

チェン麻衣子

でか美

つなみ

ゆき

クッキー

月曜日ですが  テンション上がって来ました!
今日もよろしくお願いします!
2017/02/26

さらに磨きがかったわ

お疲れ様です
店長です(^^)
今日のタイトル見て  
また  ゴルフの話かよって  思った人    ぶっぶー
例の人の話です   もとい  地球外生物ゆま
木曜日に来て   
金曜日の予約  ブッチ(泣
そして 土曜日もばっくれ    …
甘く見ていました    そして  思い出しました
流石でした   元祖     ブッチ星人    ゆま

という事で  マイペースがさらに磨きかかった   この人
来た時は  よろしくお願いします    
私に出来るのは  そんなもんです(苦笑
そこへいくと  リサはまだまだ  可愛いもんです
一応連絡は取れるので(笑

ああ~  神よ  
如何して  こういう子達に限って  人気があるんでしょうか?
おせ~て~~
ーー
さて  そんな中  
昨日のチャンプ   
指名が多かった  クッキー嬢  

今日も2時から  出勤予定です    
得意技  ちんぐりがえしからーの穴ルナめ   
予約入れた方が  良いですよ      パッと来て  入れません
他   今日のラインナップです
リサは生理休暇となりました
ローズ

ソイカ

チェン麻衣子

サヨ

ひかる

ゆき

でか美

つなみ

それでは  日曜日   は  俺の26 という事で  
よろしくお願いします、!
2017/02/25

本日のラインアップ

お疲れ様です
店長です(^^)
本日のラインアップです
ローズ

チェン麻衣子

サヨ

でか美

ソイカ

つなみ

クッキー

リサ

ひかる

また  後ほど  更新致します。
2017/02/24

木曜日はやっぱし   いい

お疲れ様です
店長です(^^)
昨日は木曜日  うちの平日で
1番忙しい日   
日本からの常連様やジャカルタからの常連さん
月一の常連様(今日お誕生日でしたね   おめでとう㊗️)
ゆま も復帰  して  忙しい1日でした
皆さん  ありがとうございます!
ゆまですが  一段と女っぷりが上がってます

デッカい  オッパイに目が行きがちですが  
彼女は  足が 長くて  ボディバランスが綺麗な事、、、
幾つになったって  聞いいたら22歳… 
最初に出会ったのが19歳  
来たばっかりの頃は  ぽっちゃり可愛い  田舎め娘

私は  結構好きでしたけどね(笑
また  ぷいと居なくなる  かも  しれません
いや  居なくなるでしょう   
そう考えたら、、、、、     早めにお召し上がりくださいって事です(泣
今日は昨日  入り損なってしまった  お客様14:30に予約入ってます
その後は空いてます  彼女は21:00   お帰りです
都合の合う方  是非是非
ーー
さて  本日のラインアップです
今日も昨日のメンバーに加えて  
顔が性器   チェン麻衣子も参戦  
13:00から  20:00 予約あれば   居ます    お問い合わせください

--
満足度の高い  万能なローズ  

--
恋人ベタベタプレイ  & 得意技素股
でか美

--
おしとやか   サービス良し  体良し  熱いキスok
つなみ  

--
こんな子が  アナルまで舐めまくってくれる   超攻撃的
嬉しいギャップ娘    ひかる  

--
今  1番  予約が取れない子
リサ

--
マングリ返しで穴ルナめ     クッキー

--
うちで1番若くて  素朴      ガリガリ天然巨乳
そいか

今日も  いけてんなぁ    
お問い合わせ  待ってまーす。
2017/02/22

ゆま  カンバック!  明日

お疲れ様です
店長です(^^)
今日は  3度目の更新
何してるのか  気になっていた  ゆまちゃん

唐突にラインが来ました!
バンコク  ナンバー1ボディーの持ち主
予定では明日  木曜日  14:00から 21:00  出勤です
さすがに  久々で  来る来る詐欺は  無いと思います  んが!
予約は  明日の12:00  より  受け付けます
明日は  また  良い女子が  揃い踏みの予定です
ああーー  俺も客になりてえ~(笑
2017/02/22

予約  待ってまーす

お疲れ様です
店長です(^^)
結構  良いメンバー  揃ってます
でも  意外と  暇
再度  メンバー紹介
リサ

ひかる

ローズ

でか美

つなみ

ソイカ

チェン麻衣子
2017/02/22

今日は   良い日だ

お疲れ様です
店長です(^^)
今日は  朝から  タイカンです
飛ばし屋  ケイちゃんも参戦して
今日は  4グループ の  小さな コンペです
結果は、、、、

あらまあ  優勝  (笑
40  44  84  
ニアピン2つ  ゲット    
盆と正月  いっきに  きた~
ーー
奇跡のレッスン  よろしく
良いショットだけ  メモリー
そうです  良い記憶だけ  残す    反省しない(笑
という事で  皆さんも  良い記憶ショットだけ
メモリーしてください    
ーー
さて  ショットも良いけど  26も良いですよ
ラインナップです
ローズ

チェン麻衣子

ソイカ

でか美

リサ

ひかる

どれを食っても   アロイマークな  26です
今日もよろしくお願いします。
2017/02/21

クッキーちゃん   って    やばくね

お疲れ様です
店長です(^^)
二日ぶりに   ゆっくりブログ更新(笑
自分が望んだ事ですが   ゴルフのお付き合いが
増えてしまって   ガン黒になっちゃいました
金髪で  ガン黒、、、、    悪そうな  オッさんです(笑
朝  6:30  スタートですが    暑さも酷くなって来てるんで
歩きがキツイ(泣       
ゴルフの後に  仕事あるし   カート使うかな  
明日も  新しい  お客さんとゴルフ&26  です
これから  タイゴルフ旅行お考えの皆様  
わたしにラインください~~   
タイまで来て  わざわざ   遠いコース行ってたら
時間が  勿体無いですよ  
近場で  良いところ   アレンジします
移動のハイエースも準備可能です
ーー
今日のテーマ   クッキーちゃん

前職  OL.   喋り方も  どことなく   品が良い子なんです
駄菓子菓子   !     事に及べば
男を弄び       男が悶えるのが   大好物などエロ系
雰囲気は違いますが    モモコ的なサービス!
そうです  そうです    マングリ返しからーの    校門舐め
校門舐め  からーの   竿ずり     いやー     やベーサービス嬢です
唇がまた    エロいから  ねぇ 
色々  想像入ってしまう  店長です(^^)
もちろん  今日も  やって来ますよ
店長  一押し  です   早い時間希望の方は  早めに  ラインください
誰かと違って   彼女は  ちゃんと  やって来ます(笑
ーー
さて  本日のラインアップ
ローズ

でか美

ソイカ

つなみ

クッキー

明日は  いちごちゃん  について  
お話します。