FC2ブログ
俺の26 てんちょ の戯言 from Bangkok
臨時ニュース!  チカちゃん  復帰 &  新人 わかな
お疲れ様です
店長です(^^)
久々に  チカちゃん  戻って来ましたよ~
相変わらず  美人です  ファンが多い子だったんで
未練のある人  やり損なった人   ラインください(笑
今すぐ  イケます

そして  新人来ました
前職アルバイトで   ソイカーボーイの名門  バカラ から やってきました
バカラから来たので  韻を踏んで   わかな(笑
22歳  子供なし  学生

相変わらず  安易な ゴッドファーザー店長です   すんませんー
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
遅くなりました
お疲れ様です
店長です(^^)
更新遅くなりました
お客様とタイカン行ったんですけど
朝  大雨  1時間  遅延しちゃいましてスタート
前半ぐしゃぐしゃのフェアウエイでしたけどね
グリーン速くて  面白かったっす
45-42=87    良くもなく悪くもなく   ってとこっすか。。
ーー
本日のラインナップです
ローズ

チェン麻衣子

でか美

つなみ

既に  出勤中
そして  夕方から
あや

イチゴちゃん

あっ  それから  新人  もうすぐ来ます
画像では  可愛い子ちゃん  
実物見てから  また  更新しますね。
それでは よろしくお願い申し上げます。
イチゴちゃん    &     グッドニュース
お疲れ様です
店長です(^^)
ここ二、三日    朝方  曇りがち
雨降らなければ  これぐらいがいい感じっすね
早速ですが  お問い合わせの多かった
イチゴちゃん  の  新しい  画像です


雰囲気が大人っぽく  なりました   良い女ですねー
良い声出すし
さらに  人気者になりそうです   
今日は  早めに出勤予定です
ーー
そして  本日  もう一つ  嬉しいニュース

この中で  しばらく来てなかった人  。。
そうです  そうです   左の  可愛い子ちゃん    
チカちゃん !
復帰したいとスタッフに連絡来たようです
近日中に  26に復帰します  相当人気ありましたからね~
私も  嬉しい限りです😃      日本語堪能  本格的マッサージ  ナイスバディ
11月から来てなかったから  四ヶ月ぶりかー
しかしまあ      出たり入ったり      なと言いましょうか。。
渡り鳥  飼ってるようなもんっすね(笑
ーー
サワキさん  ブログ更新頂きました
今回は  あやちゃんです  是非是非  ご覧ください
こちらクリック
あやちゃん  癒されます   心ささくれた貴方に(笑
ーー
今日は  チェン麻衣子は  お疲れ休みです
だいぶ頑張りまくったので   球数制限しないと(笑
ローズは明日から。。
それでは  本日のラインナップ
イチゴちゃん

あや

でか美

そいか

つなみ

ゆき

チカちゃん  今日来るようでしたら
夕方  ブログで更新します  
それでは  今日も  よろしくお願いします。
やりすぎ  ダメ ゼッタイ   
お疲れ様です
店長です(^^)
ワールドカップ最終予選  日本対タイ
焼き鳥  おでんの 伊藤家さんところに
でかいテレビ が  入ったんで  特等席で観戦!
従業員のタイ人 たちは  ユニフォーム着て 
気合い入ってます      
試合が進むにつれ  一点また一点と日本ゴール
従業員は  明らかに  不機嫌モード(笑
やりにくいわ ー    タイ戦   
でも、  タイも  強くなったと  感じます
チームプレイ  苦手な国民ですけどね  
タイリーグも活発だし    いつの日か
ワールドカップ  出てくるでしょう     頑張れ  タイランド!
次回は  別グループになって  いただきタイ  
一緒に  本線      出場しタイものです
ーー
イチゴが鼻筋  プチ整形  (これ  施工前です

昨日から  出勤してます  
プチ整形  成功ですねー
でか美の時も  そうでしたけど  だんだん.見る側も  
馴染んできて   いつの間にか  
元の顔  忘れてます(笑  
まだ  新しい顔  写真  撮ってませんので  近々に載せます
整形で  思い出しましたが
ユマは   また  新たに  アゴ削ったようです(汗
うーむ。。。    奴は  マイケルジャクソン 目指してんのか?
元の顔  悪く無いのに   可愛かったのに

最近  全然  仕事  来てませんが  LINEの画像 みて見ると(汗

何がなんだか  誰なんだか?    もう  やめときやー(泣   
腹八分目って  言葉      彼女に送ります。
ーー
雨が降って来ました  ねー
ゴルフじゃなくて  よかったわ
三月も終わり に近づき
常連様も何人か  日本帰国かぁ。。
お別れは言いません!  今度は休みに  遊びに来てください
私はいつでも  待ってます!    
ーー
さあ  本日の ラインナップです
雨だから  休む子も居そうだ(泣
ソイカ

チェン麻衣子(帰省 間近です

でか美

つなみ

あや

イチゴちゃん

ことりちゃんは 現在  日本観光中  上野で花見してるかも
そして  リサも今日から  帰省   
もし  キャリー来るようでしたら
夕方に更新します。
今日も  よろしくお願い申し上げます。
叩いた  叩いた
お疲れ様です
店長です(^^)
昨日はゴルフは中止になりましたが
会長から  夜のお誘い頂き
ソイ21のアルゼンチンステーキ屋さんに  お呼ばれしちゃいました
噂通り  美味しい   
もちろん  和牛ではありませんが
肉を知り尽くした  調理       ソースも旨い!
フォカッチャ  パンが美味かったなあ  
ほろ酔いで  お店に戻ると
結構お客様入ってて  
皆  お疲れモード     私だけ  元気(笑    
特に  麻衣子   つなみが  頑張ってくれてまして  
お疲れも手伝って  早めに店じまい 
ーー
さて  本日は  町内ゴルフ   
柏屋旅館+hot spot  +  ケイちゃんで パンヤインドラ行って来ました

のつもりが  柏屋旅館  昨日飲みすぎでリタイア
しゃーない  三人で  まわりました
そこに  プリティーレディーなる  女の子がおります
キャディとは別に  傘だけ  持ってくれる

レースクイーン的な サービス     
一人  1000B.  カート必須です   そして  チップ1000B(笑
傘さしてもらうだけで  3000B 近い  出費になります
当然19番もあるんじゃないかな  いくら掛かるか  わかりませんけど
このサービスはタイならでは    
リッチな貴方     トライしてみて下さい
18ホール一緒に居て    恋心も芽生えちゃって (笑
19ホールで  脱いだら  予想以上に  真っ黒やんけ(爆       みたいな。。

本日のスコアです    
叩いた  叩いた(笑
49  47  96    スライス  止まんねー
ケイちゃんにボロ負けっす(泣
ーー
先週末  50おやじ  サワキ先生  取材に来てくれました
彼  結婚したもんで  取材のみ      新婚さんです
でも、  はや      喧嘩が絶えないらしく(笑  
いつまで  もつやら(笑    
今回の記事は  こちら
ーー
さてさて  本日のラインナップです
ローズは生理休みになりました
チェン麻衣子

つなみ

でか美

ソイカ

夕方から
あや

リサ

そして  お待たせしました  
イチゴちゃん  鼻筋通って  16:00から

もし  キャリーが来るようでしたら
夕方  に 更新します
それでは  今日も頼みました。
週末ランキングですね~
お疲れ様です
店長です(^^)
今日は夜中ずっと雨  低気圧が停滞中
会長とのゴルフ も  早々  中止    
中止になったら  雨も止まって  ちょっと残念 です
今は体感20度くらいで  涼しいわー
さてさて  先週末のランキングです
週末  キャリーとイチゴも居なかった  ランキングになります
それでは  混戦の週末  
第1位   チェン麻衣子

当たり外れない   接客   と  真面目な  出勤      エロで勤勉      なかなか居ないよ  
当然の結果ですね~
第2位   リサ

さすがに  昨日は  お疲れモード入ってましたんで  早く上がらせました
2日くらい  休みそうです(笑
第3位    あやちゃん    

リピーター  増えて来ました  男をM字開脚での  いたぶりがたまらないらしいです(笑
第4位    でか美

土曜日サボったんで  今週は4位に甘んじました 
ダイエット中で  気持ち  痩せて来たような。。
第5位   ローズ  

早い時間は彼女にお任せです   俺の右腕
ーー
本日  ローズ 休み
でも  麻衣子が  早速来てくれました
意外に  頼りになるわ。。
今日のラインナップです
チェン麻衣子

でか美

ソイカ

つなみ

すずみ

今日は五人で  じっくり逝きまーす
今日も  よろしくお願いします。
日曜日のラインナップ
お疲れ様です
店長です(^^)
ぼーっとしちゃうような陽気ですね~
ゴルフ中の皆さん  水分補給忘れずに!
ビールなんか  飲みながらだと  結構 命懸けになっちゃう
私も  明日  明後日  二連戦
明日は  会長とナワタニ   明後日は  町内会ゴルフです
こんだけ暑いと  体にいいんだか  悪いんだか 、、、 良くはないっすね
とにかく  ぼーっとしがち 。。
あれよあれよと  大叩きしないように  せんと
ーー
さて本日ラインナップ 逝きます
ローズ

チェン麻衣子

ゆき

すずみ

あや

リサ

ソイカ

つなみ

ことりちゃん

でか美 

なお  キャリーは来るようでしたら
来た時点で  更新いたします
それでは  今日も  よろしくお願いします。
土曜だよ  全員集合
お疲れ様です
店長です(^^)
半端ない  暑さ 。。   体感37-8度(笑
昨日は  オールスター  勢揃い
夜から来た  キャリーも大忙し  
ブログパワー  あるわ~
何気に凄いぞ  俺(笑   
さて本日は既に  麻衣子もローズもお仕事中です
ーー
それでは  本日のラインナップです
チェン麻衣子

ローズ

ソイカ

すずみ

でか美

つなみ

リサ

ことりちゃん

あや

ってな感じで  暑い土曜日は26で  よろしくお願いします。
あっ  この人  来るようなら
あとで業務連絡いたします。
業務連絡
お疲れ様です
店長です(^^)
お待たせした人  お待たせしました(笑
キャリー ちゃん  久々  出勤しました
リサも予定外に来てます
でか美まで  予定外に
さあ  今すぐ  予約の電話
よろしくお願いしますー!
やったね~!
お疲れ様です
店長です(^^)
ワールドカップ予選  
絶好調の久保が先制パンチ
そして  長谷部の代わりに入った籠池顔 (笑    今野が
まさかの股抜きゴール(笑  
快勝でした!  川島もスーパーセーブと
監督大当たりの布陣   
気持ち良く  日本に戻って ください     
 次はホームでタイ戦 です
日本戦の前に  こっちの時間で  19:00から  タイ対サウジ戦
女の子達と見てたんですけど   盛り上がらないこと この上なし(笑
そのうち  中継  変えて  音楽版組  観てる始末
まとまらないことこの上なし(泣
ーーー
そして  今日から  F-1  開幕戦  オーストラリア
テストで絶好調だった  フェラーリ  ベンツ  レッドブル
それにひきかえ  今年もダメダメ    ホンダ  
今朝のフリー走行でトップから  3秒遅れ (汗
去年から  進化なし
このまま  F-1から  フェードアウトしてしまいそうなほど 絶不調
技術のホンダは何処?   

劇オコ  の  ホンダドライバー  アロンソ  。。。。どうなってまんねん?顔です
厳しい  幕開け ですよ
ーー
さて本日から  生理開け   で 出勤
チェン麻衣子とソイカ来ます
本日のラインナップ
ローズ

チェン麻衣子

つなみ

すずみ

そいか

ゆき

あや  

ことりちゃん

リサは今日は  休ませる予定です
キャリーは来るようでしたら  号外  打ちますね
それでは  今日も  よろしくお願いします。