FC2ブログ
俺の26 てんちょ の戯言 from Bangkok
ミトアナ いっとく?
お疲れ様です
店長です(^^)
昨日はゴールデンらしい
スタートきれました
これから パタヤに行く方達 剃毛で準備万端(笑
ゴルフ帰りの駐在さん。。
年に何度かいらっしゃってくれる
檀家の皆さん。に お会いでき
お土産もいろいろ 頂き
心地よい 疲労とともに 23:00に終了
まだまだ 連休は始まったばかり
今日も 飛ばしてイギますよー!

そうそう 残念ながら
ミトアナが 明日から 日本旅行
fc2blog_2017042312325028b.jpg

5日まで 日本だそうです
もーーっ! って感じですが
うちに来る前から 予定してたようなので
仕方ないっす
今日は19:00くらいまで 出勤です
この機会に是非、予約ください 待ってます!

昨日も予想通り
18:00以降が 暇でした
旅行者の行動パターン
昼 エロスパ 夜 ゴーゴー 又はタニヤ
再度言いますが
18:00以降は 逆に 当店 狙い目です


さてさて
ラインナップです!

ミトアナ
fc2blog_2017042312325028b.jpg

チェン麻衣子
fc2blog_20170328161434e78.jpg

すずみ
fc2blog_20170327145209eea.jpg

ナミちゃん
fc2blog_2017042111132266b.jpg

でか美
fc2blog_201704221304473aa.jpg

チカちゃん
fc2blog_2017042213042881c.jpg

ソイカ
fc2blog_20170425132038df3.jpg

わかな
20170427132558b4c.jpg

ゆき
fc2blog_20170401123134f12.jpg

何卒 今日もよろしくお願いします!
逆張り組も待ってるで〜!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ゴールデン 土曜日です(^O^)
お疲れ様です
店長です(^^)
ゴールデンウイーク突入しましたねー
予約も結構来てます
三階の使用頻度に高い 部屋
シャワーユニット交換したし 準備万端です
連休中は 意外と夜がお手隙なんで
22:30 ラストオーダーとしておきます
予約があれば 別ですけどね
人気嬢も19:00前後意外と空いてますから 狙い目
また 混雑時は部屋がない場合は
近所のモーテル行ってもらうかもしれません
もちろんモーテル代は当店で負担します
昼から 歩いて モーテル入るのも 乙なもんです(笑

当店ご自慢 剃毛オプションも是非是非
早速本日の予約でも 剃毛込み キテますよー

それでは 早速 本日のラインナップです
ナミちゃん
20170429101711a96.jpg

ソイカ
fc2blog_20170425132038df3.jpg


わかな
20170427132558b4c.jpg

チェン麻衣子
20170429101710239.jpg

ゆき
fc2blog_20170419221042b8b.jpg

でか美
fc2blog_20170419220957cbb.jpg

ミトアナ
fc2blog_20170419220945350.jpg

チカちゃん
201704291017091ad.jpg

すずみ
fc2blog_20170422130845fc5.jpg

もりとも
20170427132116fac.jpg


ご来店お待ちしてます! よろしく どーぞ!


こんな 長いの は。じ。め。て。
お疲れ様です
店長です(^^)
昨日 辺りから いよいよ 旅人 増えてまいりました
土日のような 賑わい
初来店のお客様が 女の子の顔を見て
名前を言う様は なんとも嬉しいものです
FC2ブログに 感謝申し上げたい!
連休という事で 順位もジリッと上がってるし
20170428132811736.png
風俗部門10位 です
日々皆様が閲覧してくれてる賜物 もとい 玉物っす(笑
一位になったら 何かもらえるわけではありませんが
いつか 逝ってみたいわー

昨日 当店始まって以来のお客様が居たんです
それは 午後三時過ぎのことでした
旅行カバンをガラガラ引いていらっしゃいました
スタッフ 8人くらいいた中から
ソイカ 所望

私 "お時間何分にいたしましょうか?"

お客様 " 90分 二回と 65分"

私 ????

お客様 " だから 合計4時間分 ダメなの "

私 ''汗 汗、、、、、マジっすか?"

お客様 " ダメなの?"

ソイカに4時間伝えると 彼女もOK
(そりゃ OKでしょうよ(笑笑

と言う事で 剃毛も合わせて 7900B

こんな長いの はじめて〜♫ サプライズ!!

4時間後に降りてきて ソイカの事も 気に入ってくれた様子で
私も ホッとしました
聞けば 今夜の便で帰国だそうで 時間潰しの面もあった様ですが
ゴーゴーで連れ出しても それぐらい かかるでしょ? って
言ってました
確かにそうです
ショートで遊んでも なんだかんだ 5000はかかりますからね
満足度 内容でいったら 全然 ウチでしょう

当然 表通りまで 私がガラガラ引いて お見送り致しました(笑
こんな遊び方も あるんですね 勉強になります!

さて 本日も可愛いスタッフ 溢れてます
ラインナップです

でか美
fc2blog_20170425132154fea.jpg

チェン麻衣子
2017042611353020e.jpg

ソイカ
fc2blog_20170425132038df3.jpg

わかな
20170427132558b4c.jpg

もりとも
20170427132116fac.jpg

すずみ
fc2blog_20170422130845fc5.jpg

チカちゃん
fc2blog_20170425152520413.jpg

ミトアナ
fc2blog_2017042312325028b.jpg

ゆき
fc2blog_20170422130832920.jpg

ナミちゃん
fc2blog_20170422130913202.jpg

昨日のチャンプはチェン麻衣子
恐れ入りました!

それでは 今日も いったるで〜♫(世界のタズヤン風)





One ok rock って どうなのよ?
お疲れ様です
店長です(^^)
今日も既に35度くらいありそないい天気です
水分補給大事ですよ 〜
ゴルフ中は特に バンバン水飲まないと
ヤベーっす
私も2度ほど 倒れそうになった事
有るんですが
一度は完全な日射病
顔が真っ赤になって 何してるかわかんない状態(笑
2度目は 調子にのって ビールガボガボ 呑んじゃって脱水
ショットの後に 両足が攣って
座ることも 動くことも出来ず 金縛り状態(汗
側からみたら 何やってんの? みたいな。。
これから ゴールデンウイークでタイでゴルフされる方
悪いことは言いません
カートに乗ってくださいな(笑

最近YouTube 見てて
よく出て来る
One ok rock. なる バンド
人気あるんですね〜?
言わずと知れた 森昌子の息子さん が ボーカル
顔は21世紀版 森進一 です(笑
歌はDNAのなせる技で とっても上手い! すごく上手い

でもなあ~ 曲調がどっかで聞いたような。。
そうそう! リンキン・パークみたいな感じ
コピーとは言いませんけど 焼き増し感 あるなあと、、、
(ファンの人すいません)
コンサート映像はお客さんが一杯 すげーな

これから どれだけ
オリジナリティ 出るか
名曲が生まれるか? 付かず離れず 見てみましょう
現状では おじさん ピンと来てません
なんと言われても 私 ベビメタ派ですから(笑

昨日は夕方 忙しかったっす
でも 夜遅い時間が 暇なんですわ
ですので 遅い時間に いらっしゃる場合は
20時くらいまで ご連絡頂ければ 有難いですねー
女の子 キープしときます よ

さて本日のラインナップ イギます
チカ
fc2blog_20170425152520413.jpg

チェン麻衣子
fc2blog_20170228150838452.jpg

ミトアナ
fc2blog_2017042213135001a.jpg

ソイカ
fc2blog_20170425132038df3.jpg

もりとも
20170427132116fac.jpg

でか美
fc2blog_20170419220957cbb.jpg

ゆき
fc2blog_20170419221042b8b.jpg

すずみ
fc2blog_20170422130845fc5.jpg

テルミ
2017042713235902c.jpg

ナミ
fc2blog_20170425153155ca7.jpg



ってな感じで人数多いんです
ぷらす すずみの親戚
わかなが 来るかもです
20170427132558b4c.jpg

何卒 よろしくお願い申し上げます。

今日から チェン麻衣子
お疲れ様です
店長です(^^)
ブログ& ツイッターと同期しました
ご協力頂いた ナオトインポテンツさん
ありがとうございました !

昨日もなんだか いい感じの集客だったし
既に 俺の26は ゴールデンウイーク 入ってます(笑
そして お待たせしました 一ヶ月ぶり
今日から チェン麻衣子出勤です
2017042613022843b.jpg

助平で明るくて 面白い 三拍子揃った お方です
下半身の面倒見が良いんで 二回戦も喜んで(笑
しっかりしてるから チップもお忘れなくですよぉ〜

最近また チップ幾ら渡せばいいの?って
よく 聞かれます
タイの物価もタクシー以外上がってますからね
キャディーさんのチップも上がってるしね(泣
ボトム300バーツからでしょうね ぶっちゃけ
いつも言うんですが 500バーツ以上あげるのでしたら
先に渡す方が効果的です
間違いなく ワンランク上の接客になっちゃいます(笑
これは 正直なところです
気に入ってる子には そうしましょうねー

それでは 本日のラインナップいぎます
残念ながら タイミング悪く 俺の右腕ローズ 生理になってしまいました(泣
この忙しい時期に稼がせてあげたかったんですけどね
仕方ないっす。。

出勤順に
チェン麻衣子
2017042611353020e.jpg
ミトアナ
fc2blog_2017042213135001a.jpg

ソイカ
fc2blog_20170425132038df3.jpg
でか美
fc2blog_201704221304473aa.jpg
すずみ
fc2blog_20170422130845fc5.jpg
チカちゃん
fc2blog_20170425152520413.jpg
ナミちゃん
fc2blog_20170425132254c8f.jpg

ぷらす 二、三人来そうな感じです
そうそう つなみ どうしたの?の問い合わせ多いんですが
まだ田舎に戻ったまま 。。。
マイペースもいい加減にしてくれ〜(笑
戻りましたら ブログにて、、

今日もナイスな メンバー構成です
どーぞ よろしくお願いします。
04/25のツイートまとめ
atsuchi0

@naotoimpotence ナオト ありがとうーです😊 来月 楽しみに待ってますわ
04-25 17:24

でか美 出勤なう https://t.co/zg4Z0beunP
04-25 15:34

もういっちょ テストです
fc2blog_20170425152520413.jpg
もういっちょ  テスト
テスト  です
ツイッターでも  やってみよ
お疲れ様です
店長です(^^)
本日より  
ツイッターもブログと連動し
俺のワールド   拡大します
宜しかったら  フォロー  お願いいたしまーす!

HOW. 来月号  チカちゃん   表紙になります。  溢れるお乳(笑