FC2ブログ
俺の26 てんちょ の戯言 from Bangkok
ベロチュー ベロニカ
お疲れ様です
店長です(^^)

昨日は ダラダラ雨にも関わらず
昼から 檀家さん達の社交場と化した 俺の26(笑
夕方まで 入れ替わり立ち替わりの火曜日らしからぬ
盛況で有りました

夜は 深夜便で帰る ナオトインポテンツ率いる ペイバーズの皆さんと
50オヤジ サワキさんも乱入しての エロ談義
楽しい仲間達と居酒屋ソラマメで、、、締め
ペイバーズの皆んなも だいぶお疲れモード
心地よい 疲労と共に タクシーで空港に向かいました
次回は8月 お会いしましょう!

そして そして
ツイッターでも 呟きましたが
チェン麻衣子が連れて来た
新人 ベロニカちゃん
20170531130736103.jpg

騎乗位好き で ベロちゅう 好きで 二回戦も自発的
単なる 助平と判明しました(笑
画像より 若々しくって 人気嬢になりそうです
2人目の檀家さんは ベロちゅう 手コキが気に入ったようでした
私にような 精力落ちた 初老に最高だよ(爆
彼女の出勤時間は13:00から20:00 受付です
名より実を取る方に 是非是非 どーぞ!
今日も13:00から 昨日の檀家さん 予約有りです。

そりでわ 本日のラインナップです
出勤順にイギます

チェン麻衣子
20170516131439f91.jpg

ベロニカ
20170531130736103.jpg

ソイカ
201705181213074fd.jpg

ミトアナ
2017051414263581d.jpg

でか美
20170531130738db4.jpg

ナミちゃん
fc2blog_2017042111132266b.jpg

チカちゃん
fc2blog_2017042213042881c.jpg

ぷらす ミトアナの友人 新人来ます
201705311307398e2.jpg

足が菜々緒ばりの長さ スタイル抜群 風俗未経験女子です
勤まりそうなら 名前考えまーす。
何卒 今日も 宜しくお願い致します。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

05/30のツイートまとめ
atsuchi0

@jsukepp ゲリラ豪雨は 突然 いらっしゃいます 。。
05-30 22:42

@jsukepp 高い靴でも ヒールが高い分には OKです🙆‍♂️
05-30 22:40

@jsukepp 折りたたみ傘&サンダルは必携DEATH!
05-30 21:49

@yakiso6a いちゃいちゃ プレイ好きには 彼女は最高DEATH!
05-30 20:51

新人 続報ですかなりエロいらしく ショッ発の檀家さんに勧められて 今 2人目の檀家さん 入ってます。得意技 判明 騎乗位から〜の ベロちゅう(笑… https://t.co/2DaW9QaIgk
05-30 18:14

@inside3s @naotoimpotence @muhyohyosaka46 私もいて貰いたい 〜〜
05-30 18:08

@9U3ddtkYkhPpJWP 早速 2人のお客様 つきまして かなり いいエロ具合との 報告が来てます 。
05-30 18:05

@jsukepp @naotoimpotence 了解致しました〜!
05-30 15:13

@jsukepp @naotoimpotence 電マ君 必須かもですよ(笑
05-30 14:54

雨の中 麻衣子と共に 新人来ましたよー 色白で落ち着いた雰囲気ですが まだ25歳 見た感じ 改造箇所 無し(笑 https://t.co/qjiQ9mHCZk
05-30 14:50

俺の癒し茶屋
お疲れ様です
店長です(^^)

昨夜から ずーっと降ってます
今のところ
洪水してませんが どうでしょね〜
昼から あがって欲しいとこです

今日は
ナオトインポテンツ君率いる
ペイバーズ最終日
1週間 の 始まりに当店からスタートして
BKKのエロスポットで大暴れして
最終日 当店 で 締め
エロ侍達の癒し茶屋26(笑
1週間 遊べば 当たりもあれば ハズレも引く(笑
それが また楽しいと思えるのがBKKです
よくも悪くも こんな女見た事ないを求めて夜の街を
徘徊するのは 日常では味わえない 刺激です
日本でしっかり お仕事されて
また 刺激を求めに 来てください
癒し茶屋26は いつでも welcomeです

昨日から
3ヶ月に一度いらっしゃる
俺の26ヘビロテ檀家さん さいちぇん(笑
口開けに ナミちゃんからスタート
今日は 誰にするのかな?
彼は あゆみの時代から 定期的に来てくれるようになった
檀家さん で 俺の26の時代時代の一番嬢を体験している
歴史家(笑
彼のヒストリー ランキング 聞いてみよっと(笑



雨は今小降りになったような感じ。。
昨日 今日 101プレミヤマッサージさんがお休みなので 何気に 特需な26(笑

。。。ラインナップです

チェン麻衣子
20170516131439f91.jpg


でか美
20170519125011ff6.jpg

つなみ
20170520125046523.jpg

ナミちゃん
20170509145657b05.jpg

ミトアナ
fc2blog_2017042312325028b.jpg

ゆき
2017051313423194c.jpg

生理明けで チカちゃんも来そうですし
20170515142508105.jpg

麻衣子も1人紹介で新人来るかもです
何卒 今日も宜しくお願い致します。














05/29のツイートまとめ
atsuchi0

@kaosan_road 美味いっすよー なんせ100Bですからね(笑
05-29 22:55

@muhyohyosaka46 BIC C. さん 是非是非 食べに来てください まだスレてないうちに(笑
05-29 22:32

@jsukepp @muhyohyosaka46 @Miyachi070205 ありがとうございます! 待ってま〜す。
05-29 22:24

@naotoimpotence @Miyachi070205 反省会ではなく インディー制覇 祝勝会で
05-29 22:18

@muhyohyosaka46 その気持ち わかります 。。。
05-29 22:10

@jsukepp @muhyohyosaka46 @Miyachi070205 J助さん ウチもレポートしに来てくださいませー )^o^(
05-29 22:09

@yakiso6a @naotoimpotence 明日 口直しに 来てください。
05-29 22:07

@Miyachi070205 今日は祝い酒しないとですよ! 毎日 飲んでますけど(笑
05-29 20:58

@Miyachi070205 私もYouTubeでlive. 見てました アロンソトップの状態で寝落ち 起きてびっくり‼️ の タクマ サト〜〜〜
05-29 20:47

柏屋旅館のランチ アゲアゲで気分で から揚げ 弁当 100B. 頂きまーす!! https://t.co/9aRLUEnuoB
05-29 14:04

たく〜まっ さとーーーーっ!
お疲れ様です
店長です(^^)

昨日は日本ダービーや F-1モナコグランプリ
そして 世界三大レース の一つ インディー500(モナコgpも三大レースの一つです)
今年は現役F-1ドライバー アロンソが参戦して
俄然 注目されてました が
マシントラブルでリタイヤするまでは 優勝しちゃうかと思うほど
巧みなドライビング
やっぱり F-1ドライバー は 最強だと 思いました。

そして 予選から 好調だった
元F-1 ドライバー 佐藤琢磨が 数々の事故にも巻き込まれず
最後の3周でトップにたって
インディー500制覇

ゴール後の チーム無線から聞こえて来る 琢磨の雄叫びは
セナがブラジルで優勝した時を思い出したのは 私だけでしょうか?
琢磨君もセナがヒーローで育った世代 きっとそんな想いもあったのかと。。
インディドライバーは50歳近くまで 出来るし
更に高みを目指して 頑張ってくれるでしょう
おめでとう㊗️ やったね〜 すげ〜!
ちょっとお疲れ気味の 私も元気頂きました
やっぱり スポーツと音楽は最高DEATH!

という事で アゲアゲで今日も イギます!
ラインナップです

でか美
20170519125011ff6.jpg

チェン麻衣子
20170516131439f91.jpg

つなみ
201705201250496f9.jpg

ナミちゃん
20170509145657b05.jpg

ミトアナ
2017051414263581d.jpg

ソイカ
201705181213074fd.jpg

ゆき
2017051313423194c.jpg

何卒 今日も宜しくお願い致します。



05/28のツイートまとめ
atsuchi0

@naotoimpotence ハード助ジュールで 疲れが出たんでしょう LBにぶっとい お注射 してもらえば 治りそうですね。
05-28 17:08

ここだけに話ですが ナミは電マ君好き(笑
05-28 01:02

Ore no. 26. Today's menu
お疲れ様です
店長です(^^)

昨日は夕方まで 洪水
ジャバジャバ 雷と共に降る雨は
今年 はや 3回目です
雨で ミトアナ出勤できず
でか美 チカちゃんは 生理が来て 途中帰宅
スタッフ5人と少なめでしたが
いい塩梅に 廻ってくれて
結果的に 悪くない土曜日でした
今日も空暗いので 傘と
サンダル系の履物が よろしいと思います。
出来れば 日中は降らないでくれると嬉しいですが
こればっかりは ねぇ(笑

さて そんなこんなで
チカちゃん でか美 お休みってのが
痛いけど 今日も宜しくお願い致します。

早速今日のラインナップです
朝も早よから 外人さんから 出勤情報聞きたいLINEが来ましたので
今日は ローマ字表記でイギます (笑

Chen maiko Age 26
20170515142509cb3.jpg

Tsunami. Age. 21
201705201250496f9.jpg

Soika. Age. 19
201705181213074fd.jpg

Mitoana. Age. 23
2017051414263581d.jpg

Nami. Age. 23
201705091456560bd.jpg

Yuki. Age. 25.
2017051313423194c.jpg

人数少なめですが 木を見て森は見ない 感じで
今日も 宜しくお願い致します!



05/27のツイートまとめ
atsuchi0

@BKKPayBars あら いいわね〜
05-27 20:38

@BKKPayBars トラさん ありがとうございました😊 つるつる感で今夜も何処かで大暴れしてください。
05-27 18:03

雨は止みましたね でも 帰れないし 来れない。。 https://t.co/5w56E1riHv
05-27 17:40

@naotoimpotence そうしてくんない(笑
05-27 16:02

@naotoimpotence ナミちゃんと電マ君2号とゲリラ豪雨 なう
05-27 15:26

@naotoimpotence 奈落な店長さん イチモツ デカイっすね〜
05-27 00:19

電マ君✖️ナミちゃん=
お疲れ様です
店長です(^^)

昨日は 水もお客様も止まるう事なく
良い感じな金曜日でした!
毎日 こんな感じがいいなぁ〜(笑

今日はナオト君とおー君と
銀座堂でランチ から〜の 26です 。
ナオト君はナミちゃん 突入します

ナミちゃん 昨日初体験の電マ君
結構 気にいった様子 で
"店長 持って帰っていい?"なんて(笑
言いやがって(笑

ナオト君 電マ君と一緒に今 上がりました(笑

今日も朝から 飛ばして逝きましょう!


それでは 本日のラインナップです

ナミちゃん
20170509145657b05.jpg

チェン麻衣子
20170515142509cb3.jpg

ソイカ
201705181213074fd.jpg

ゆき
2017051313423194c.jpg

でか美
2017051313392494c.jpg

ミトアナ
2017051414263581d.jpg

チカちゃん
20170503130646a2e.jpg

それでは 今日も 宜しくお願い致します。
05/26のツイートまとめ
atsuchi0

@naotoimpotence ふふふ150 逝きましたか〜天気が保って よかったっすね!
05-26 17:06

@erobananaman @naotoimpotence ぶるんぶるんです(笑
05-26 16:45

ソイカ こそっと出勤しました(笑 乳好き カモンっ! https://t.co/xY9F5ExE0N
05-26 14:19