FC2ブログ
俺の26 てんちょ の戯言 from Bangkok
俺友の俺友は皆俺友だ✌︎('ω')✌︎
お疲れ様です
店長です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昨日は 俺友会
ソラマメでやりましたよ
嬢の情報交換
新人情報 知らないもの同士でも
入った嬢の話ですぐ仲良くなれる
これが 俺の26 の 真髄(笑

そして 昨日の俺友さんは 全員ゴルファーだったので
9月2日 俺友ゴルフ の予定になりました
楽しみ〜〜♬
日本からのお客様も
どんどん ゴルフの お誘いください
平日早朝でしたら ほぼ行けると思います
朝ゴルしてから 焼き肉銀座堂で昼飯食って 26で19番(笑
変なゴルフツアーに申し込むより 鉄板 楽しめると思います。
20170630134114bf4.jpg
画像は タイカントリー 景観抜群の名門コース(メンバーDEATH)

さて今日は金曜日
予約も結構来ています
ナミちゃんはもちろんですが
サンバちゃん も予約 2本 と ぐんぐん 人気上昇中
好きこそもののなんとか(笑
第一希望が居なかったら 彼女 悪く無い選択です
って 第一希望がサンバちゃんって方も 出て来てますけどね(笑

そして モリトモも学校無いので 今日は来ます
彼女のツイッター も 昨日 話題でした
一生懸命 トレーニングしてるのはHの為と本人公言
面白い子です🤣

さてさて 本日は 生理明けで来る子も居て
週末に向けて 揃って来そうですよ

ラインナップです

ナミちゃん
201706141747314bc.jpg

サンバちゃん
20170624132413572.jpg

社長夫人(ママ
20170624132406fb9.jpg

モリトモ
201706261344434dc.jpg

ベティ
20170625130434beb.jpg

つきじチャン
20170625130433f9d.jpg

とよすチャン
2017062413240415b.jpg

夜から 若菜
201706171300193e6.jpg

それでは 今日も宜しくお願い致します。













デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

06/29のツイートまとめ
atsuchi0

@JJ_Sony_Chiba @hikaruko0723 いえいえ 私は そう言う感じで。。。www
06-29 23:25

@JJ_Sony_Chiba @hikaruko0723 商売敵はおりません みんな 日本からきた チャレンジャーですチーム日本 スッスー笑
06-29 23:20

@NAN12995622 右に倣えっす
06-29 20:04

@CAPRI93005198 @Miyachi070205 @uXCxxv57hvbjMdB @ekkamai45 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
06-29 16:06

@Yasu_Kay あれは 挟まれたことのある人間にしか 痛さわかりませんよね。マジでイタス。
06-29 15:49

@CAPRI93005198 @Miyachi070205 @uXCxxv57hvbjMdB @ekkamai45 義父ですかwww
06-29 15:23

@hamakenjii @jsukepp オヤジにお付き合いくださり 感謝www
06-29 14:43

@hamakenjii @jsukepp 駄菓子じゃない菓子
06-29 14:38

@Miyachi070205 @Yasu_Kay 了解致しました 後ほど 送ります
06-29 13:39

@Miyachi070205 @uXCxxv57hvbjMdB @CAPRI93005198 @ekkamai45 岐阜 おそるべし!
06-29 13:36

プレイングママさん
お疲れ様です
店長です

昨日は インドネシアから
フォロワーさん いらっしゃって頂き
インターナショナルな26(笑
ツイッター始めて まだ 1ヶ月の初心者ですが
毎日 楽しんでます
まだまだ 使い方 わかってませんので
不備 無礼 ありましたら すんません(笑
先に謝っときます。


実は お店のママさんになる人
探していたんですが
適任の人が 居ました
そうです 社長夫人ちゃん
2017062914532210b.jpg

彼女は 日本語で普通に会話出来るし
お淑やかな感じだし 何より
声質がいいんですよね
綺麗な熟女です
そして期待してるのは 女の子をまとめる事や
得意プレイを未経験者に伝授
慣れたら 私も週一とは言いませんが
休みも取れるかも イカンイカン 期待しすぎ(笑


もちろん 仕事もやりたいとのことですので
社長夫人プレイご堪能ください
昨日も指名のお客様は くるし
フリーも捕まえるし なかなかの人ですわ
何も考えずリラックスしたい貴方
彼女に甘えて見ては どうでしょう?
色白で もち肌で 隠微な声で 言葉攻め 良いいっすよ〜〜♬

今日もスタッフ少なめかな
来そうな子の
ラインナップです

サンバちゃん
201706251312159da.jpg

ナミちゃん
201706141747314bc.jpg

社長夫人
20170624132406fb9.jpg

とよすチャン
2017062413240415b.jpg


でか美
20170531130738db4.jpg


ソイカ 今来ました
201705111410501a9.jpg


それでは 今日もよろしくお願い申し上げます。
06/28のツイートまとめ
atsuchi0

@Yasu_Kay @hamakenjii @9U3ddtkYkhPpJWP 今夜も出やがった 技のデパート🏬
06-28 23:54

@JJ_Sony_Chiba @hikaruko0723 ジェネレーション的に ベビメタ三代目 あたりでしょうかね
06-28 22:41

@hikaruko0723 @JJ_Sony_Chiba すすすいません タズヤンの回答に勝手にウケましたwww個握のシステム 私も教えてください〜〜いやいや 次回絡むまでに 自習しまーす。
06-28 22:18

@hikaruko0723 @JJ_Sony_Chiba ウケる🤣
06-28 22:11

@NAN12995622 2人で分け合う ナポリタン〜〜♬ 旨し!
06-28 22:08

本家 でか美 姐さん の RT 希望見てや〜〜 https://t.co/eEXUQlJrzE
06-28 22:06

@Yasu_Kay @panpanpanco5659 あざーっす! ナミちゃん 土曜日のデート 楽しみにしてる様です あんなことやこんな事 よろしく頼みます!
06-28 22:05

@Yasu_Kay @NAN12995622 マンマン チョコ の マンゴ味 不二家のLOOK的な美味しさ ありがとうございます!
06-28 22:03

@Yasu_Kay @hamakenjii @9U3ddtkYkhPpJWP その時は ペンメンマンと 呼ばせて頂きます!
06-28 22:00

@Yasu_Kay @panpanpanco5659 あら〜 気に入っちゃいましたねお嫁さん は 居るでしょうから 土曜日 店外デート よろしくお願い致します。記念すべき 店外デート 第一号です(^^)
06-28 20:52

駄菓子菓子!
お疲れ様です
店長です ٩(^‿^)۶

昨日も なんだか 忙しく
順調すぎて 怖いなぁと思っていたら (笑
やっぱり 来ました。。。
山があれば 谷もあるのが 世の中です
生理が 何とも 多い事 多い事
( ベティ 若菜 チェン麻衣子 すずみ)
そして 短期帰省 したもの
(チカちゃん ヴェロニカ つなみ)
そして ナナコはわがままな感じで ちょっとお店には
合わない感じで 離脱
今日は ジミ・ヘンドリックスに営業DEATH

駄菓子菓子(笑
うちには強力なエース ナミ嬢がいる
今日はフォロワーさんがインドネシアからくるし
エースに託します
そして バカ評判高い
サンバ嬢
ブラックホールの様な 厚い唇で 男の欲望を食い尽くす
そして いい声で鳴く つきじチャン
サービス精神旺盛のとよすチャン
たまらん ボディーto ボディーの社長夫人
でか美 ソイカ 来てみないと 何ともですが
来れば 抜群の戦力
あてにしないで 待ちましょう

とまあ 色々あるのが 普通の事
3オン2パット あわよくば1パット で


ラインナップです

ナミちゃん
20170509145657b05.jpg

サンバちゃん
201706251312159da.jpg

つきじチャン
201706221430495ae.jpg

とよすチャン
2017062413240415b.jpg

社長夫人
20170624132406fb9.jpg

でか美
20170531130738db4.jpg

ソイカ
201705181213074fd.jpg

あら 全員来れば 悪くない なかなかのメンバー
そうだよ 人数増えたんだよね(笑
それでは よろしくお願い申し上げます。


Over The Hills And Far Away
お疲れ様です
店長です٩(^‿^)۶

昨日は 当店始まって以来のスタッフの数
どうなることか と 思いましたが
お客様がつかなかったスタッフ ゼロ(笑
上手いこと 回りました
当然 月曜日の客数レコード
でも 毎日こんな多いんじゃ 毛が抜けそうだわwww

そんな感じなんで
お店だけでは スタッフ回しきれない日もありそうです
店外デート 予約 待ってます!

出来れば デート中に ツイートなんかしてくれると
嬉しい限りです😃
再度 告知します お迎え店外デート3時間 5000B
どのスタッフも 店外デートは 1日一回 限定とします
気になる スタッフ と じっくり 楽しい時間をお過ごしください。

昨日 印象に残ったのが
サンバちゃん
201706251312159da.jpg
派手なマスクと大柄なボディー
エロい唇 相当良い仕事するようです
ツイッターフォロワーさん 入ってくれて
大満足されていました 騎乗位バックでサンバサンバW(`0`)W

そして ハーフ美人 ベティー
20170625130434beb.jpg
ほんと 綺麗で美脚 乳は有りませんが 十分お釣りがくる ベロチュー
人気者になる事 間違い無し
あとは 真面目に出勤するのか 心配
なんて 書いてたら 生理が来たとの連絡(笑
でも この時間に連絡くれるってのは ありそうで 無いっすね
俄然 応援したくなっちゃう
一応 2日から3日で 終わるそうです
短いタイプで よかった〜

まだまだ トピックありますが
この辺で。。。

さて 本日のラインナップです
だいたい 出勤順でいぎます

12:00

サンバちゃん
201706251312159da.jpg

社長夫人
20170624132406fb9.jpg

つきじチャン
20170625130433f9d.jpg

13:00

チェン麻衣子
20170625131335c92.jpg

ヴェロニカ
20170602115826b82.jpg

14:00

もりとも
20170514142118d85.jpg

若菜
20170626134308d80.jpg

すずみ
fc2blog_20170422130845fc5.jpg

とよすチャン
2017062413240415b.jpg

15:00

でか美
20170531130738db4.jpg

つなみ
20170627123653056.jpg


16:00

チカちゃん
20170602115953419.jpg

ナナコ
2017062712365096d.jpg

何人か 欠勤あるかもしれません
ご予約時に お問い合わせください。

それでは 今日も よろしくお願い申し上げます。


ツイッターで盛り上がった
led Zep 好きな曲だらけですが 今日はこれ.







06/26のツイートまとめ
atsuchi0

@Miyachi070205 @Yasu_Kay @naotoimpotence そうそう 娘と別腹
06-26 23:25

@Yasu_Kay @Miyachi070205 @naotoimpotence わかる その気持ち
06-26 23:10

@hamakenjii @Miyachi070205 @jsukepp @naotoimpotence みんな 目がいいのね
06-26 23:08

@Yasu_Kay @Miyachi070205 @naotoimpotence 仕事が早い(笑
06-26 23:06

@hamakenjii @Yasu_Kay 見つめられると たまらん嬢
06-26 23:04

@Yasu_Kay @Miyachi070205 @naotoimpotence おだまり
06-26 23:03

@Yasu_Kay @Miyachi070205 @naotoimpotence はい ハイカラな感じで
06-26 22:59

@Yasu_Kay @Miyachi070205 @naotoimpotence 2というのは 若菜2のことですね?名前はベティーちゃんに しました。
06-26 22:56

@Ossan_hiroshima @naotoimpotence F-1 共々 宜しくお願い致します!
06-26 22:39

@kaosan_road 一応 予約がありましたら 11:30 から いける子も居ます。
06-26 22:38

新企画 イギます!
お疲れ様です
店長です(^^)

昨日日曜日
出勤もとっても多く
どうなることかと 思いましたけど
お陰様で 15:00から 18:30 まで
満室御礼!
それでも ソファには 5、6人女の子がいる状態
本日 も 若菜の友人? 親戚? のスタッフ 増える 予定(笑
そこで 新企画
ありきたりの出張ではなくて 3時間デート
試験的に 早速やってみようと思います
出張中にツイートなんかしてくれると 更に嬉しい
ご希望ある方 LINEください 3時間5000B. で まず やって見たいと思います
高いか 安いかは
あなた次第 スタッフのチョイス次第
タニヤですぐ帰っちゃうような 子に 5000近く 出費するなら
間違いなく
ゆったり3時間 ハッピーな時間を過ごせると思います。

昨日から
唐突に でか美 も 戻って来ました
生理プラス帰省だって 、、、、、 一言連絡くれれば 何事もないのに。。。
そして 今日から 生理開け の 性欲ブラックホール ヴェロニカも戻って来ます
2017060211582804e.jpg

今日も 女子で溢れそうです
気分は女子寮の用務員のおじさん 。。。悪くないなぁ(笑

ラインナップです

サンバちゃん
201706251312159da.jpg

チカちゃん
20170515142508105.jpg

チェン麻衣子
20170625131335c92.jpg

ソイカ
201705181213074fd.jpg

でか美
20170519125011ff6.jpg

つきじチャン
201706231310433e3.jpg

社長夫人
20170624132406fb9.jpg

若菜
20170626134308d80.jpg


モリトモ
201706261344434dc.jpg

とよすチャン
2017062413240415b.jpg

ヴェロニカ
20170602115826b82.jpg

若菜の姉妹は 1人来るそうです
20170625130434beb.jpg

ナミちゃんは おそらく お休みになります。

それでは本日もよろしくお願い致しま〜す。




06/25のツイートまとめ
atsuchi0

@jsukepp ありがとうございます 次回の包帯 楽しみに待ってます是非 魔めりましょう(ソラマメ)
06-25 22:19

@jsukepp ありがとうございます !
06-25 22:14

@ten_Bangkok あああ そういえば 経験ありです
06-25 19:59

@Tomo10311031tom @9U3ddtkYkhPpJWP @Miyachi070205 @Yasu_Kay 気苦労が絶えまへんわ(笑
06-25 19:47

@Yasu_Kay @9U3ddtkYkhPpJWP @Miyachi070205 いえいえ 楽しませてもらってます おもろいやん〜♬
06-25 19:11

@Yasu_Kay @9U3ddtkYkhPpJWP @Miyachi070205 おもろーwww
06-25 18:59

@panpanpanco5659 @naotoimpotence 腹ごしらえも してくださいね(=^x^=)
06-25 18:50

@panpanpanco5659 @naotoimpotence 与那国さん お越しいただき ありがとうございました!これから 夜のラウンドですね すっすー!
06-25 18:44

@9U3ddtkYkhPpJWP @Miyachi070205 @Yasu_Kay そう言っていただけると 幸甚っす(笑
06-25 18:31

@9U3ddtkYkhPpJWP @Miyachi070205 @Yasu_Kay ご心配おかけしました。。。
06-25 18:15

キテマス キテマス キスギテマス
お疲れ様です
店長です(^^)

つきじチャン とよすチャンから
なんだか スタッフが
どんどん 集まって来てます
サンバちゃん エロい顔してるし
社長夫人は いい仕事するしww
順調 順調 要は 彼女たちが 稼げれば
問題ない 昨日は 全員 坊主なしで よかったわ

そして またまた 今日
若菜が My. Sisiter. With work. Ok?
の Lineが 先ほどきました
My. Sisterってのが 真意がわかりませんが
画像送って貰うと あらら 良いじゃないの〜
OK OK 二重OKで 連れて来て貰います

画像 は こちらです
なんと 2人ですよぉ〜
20170625130436e23.jpg
20170625130434beb.jpg
今日から 出勤します
宜しくお願い致します。
詳細はツイッターで また



そういえば 昨日は ツイッター関係のお客様が
結構いらっしゃてくれましたよ
あらためて ツイッター参入を アドバイスくれた
ナオトインポテンツに感謝 感謝 !
ナオトインポテンツのサイトはこちらです
そして フォロワー様の皆様に コップンカップ!
今日も 平常心で 逝ってみたいと思います

残念ながら 昨日 ナミちゃん 来たんですが
2本目終了したところで
やはり 体調が戻らなかったんでしょう
早退しました 今日は 病院にチカちゃんが連れて行くとの連絡が来ました
残念ですが 彼女の今日の予約は キャンセルさせて頂きます
宜しかったら 代打の女の子 選んで頂けると 幸甚です

チカちゃんは 病院の後に 出勤するとの事ですので
16:00 くらいの出勤になりそうです


それでは 本日のラインナップです

若菜
201706171300193e6.jpg

若菜1
20170625130436e23.jpg

若菜2
20170625130434beb.jpg

チェン麻衣子
20170625131335c92.jpg


もりとも
20170427132116fac.jpg

つなみ
201705201250496f9.jpg

社長夫人
20170624132406fb9.jpg

サンバちゃん
201706251312159da.jpg

チカちゃん
fc2blog_20170423124954da9.jpg

つきじチャン
20170625130433f9d.jpg

とよすチャン
2017062413240415b.jpg

ソイカ
201705181213074fd.jpg

ってな 大所帯(笑
皆さん 宜しくお願い致します。