FC2ブログ
俺の26 てんちょ の戯言 from Bangkok
Best of my Love ❣️
お疲れ様です
店長です(=^x^=)

2017年 7月31日
今月は 過去最高の集客でした
女の子も充実し ツイッターフォロワーの皆様の
応援の賜物 もとい 玉物ですねー
有難き幸せです(=^x^=)

そこで フォロワーの皆さんのリクエストが多かった
ランキング 久々に 逝ってみましょう
ベスト5までと致します
当然 休みが多いと ランキングが下がりますので
あくまで 参考まで

それでは 第5位から イギます
あでぃだす
20170725150249951.png

前半の休みが無ければ もっと順位は上でしたね
常連のお客様も出来て来て 前途洋々
可愛くて 色白 天然Eカップ
あの明るさは 私も嬉しい存在

第4位
サンバ
20170706121927bfc.jpg

優しさとえろす 当店随一
3pの軸に最適な彼女
ダイナミックなBODY
得意技 耳舐め これ効くんですよね(=^x^=)

第3位
つきじチャン
20170625130433f9d.jpg

親父殺しな 見上げてくる笑顔
一度事が始まれば 感じやすい身体が暴れ出す
手首を縛ると 喜ぶM女子
さらなる SMチックな プレイ開発
皆さん よろしくお願い申し上げます。
いちげんさんの ウケ 抜群ですねー

第2位
ソイか
20170604134828637.jpg

俺のたまごっち 俺のマチルダ 育てる喜び
美しい 乳房 は バンコクナンバー1!! かな?(笑笑
長い生フェラーリ 乳首舐め
濡れやすい ホイ 若い子好きには
たまらん嬢です

第1位
ナミちゃん
20170509145657b05.jpg

もう 説明不要 可愛くて 顔が小さくて
一緒にいるだけで 御利益 ありそうな 俺のアイドル
それでいて 真面目な出勤 頭が下がります
不動のエースって 言葉がぴったりです

以上 5位までの ランキングでした
たまたま 今月 圏外 だった たまらん嬢 も 多数

体調崩して 休みが多かった 麻衣子 チカちゃん ヴェロニカ
くるくる詐欺が多かった でか美
学校がある 若菜 もりとも
この子達も まともに 出勤して入れば
順位も簡単に変わったと思いますね
それにしても 選手層が 厚くなりました
駄菓子菓子 かわいい子だったら まだまだ どんどん 増やしていきたいと思います。

そして 先週の話になりますが
とよすチャン お店 あがりました
東京に さきがけて とよす移転決定です(笑笑
残念ですが 移転先でも 頑張ってね






九十九里の浜でよく聞いた
夏の匂い 夏のオイニイ は 魚介系 也



さて 31日 最終日
本日のラインナップ です

ナミちゃん
201706141747314bc.jpg

ソイか
2017072514544001a.jpg

あでぃだす
2017073014363798d.jpg

サンバ(予約のみ)
20170728123633111.jpg

もりとも
20170728123633a8d.jpg

社長夫人
201707211246226d6.jpg

つきじチャン
2017071612412657b.jpg

その他 来るようでしたら
ツイート致します。


ご予約 お問い合わせは
LINE (ID nenechan0614)
電話 0955626181 まで よろしくお願い申し上げます。





[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
07/30のツイートまとめ
atsuchi0

@love55_2016 ありがとう御座います😊 軸の嬢 候補はサンバ 麻衣子 社長夫人 ヴェロニカ 間違いない選択ですねー
07-30 23:47

@thai8102 @Miyachi070205 @yokohamabeach @kumaemondegozar よろこんで
07-30 23:40

@Yasu_Kay 短いの流行ってるし
07-30 23:40

@Yasu_Kay シャフト 切りますか?
07-30 23:40

@thai8102 @Miyachi070205 @yokohamabeach @kumaemondegozar ここでは 正直に話されて 良いんですよ
07-30 23:37

@bluethreee @Miyachi070205 呼ばれてないのに じゃじゃじゃじゃーん(笑笑 26& ゴルフもドデスカ?
07-30 23:36

@inside3s @E042195 Have a Good. Dreaming.
07-30 23:28

@Miyachi070205 @thai8102 @yokohamabeach @kumaemondegozar 彼だったの?
07-30 23:26

@love55_2016 NICE! な お悩み
07-30 23:24

@Thai_ikitai 人として 両方 持ち合わせていると かっこいいですよねー
07-30 23:03

Wish you are here. ♪
お疲れ様です
店長です(=^x^=)

今日は日曜日 いい天気 静かな朝です
俺の26 公認キャラクターMIyachi
機上の人になる 最後の最後まで エロ話(笑笑
さすがですww
また 日本から 何時もの楽しい ツイート よろしく頼みます。

毎日 新しい出会いとしばしの別れ
駄菓子菓子 そこには 涙はありませんし
悲しい事は何もない
有るのは 元気にまた会う日まで (=^x^=)
でないと ねー やってられない(笑
そして 今日もきっとある 新しい出会いが楽しみな店長です🤓

今日は でか美のお誕生日🎂です
20170730143353ca7.jpg

今のメンバー では 一番古参になっちゃたな
ムラのない 濃厚なサービス 間違いなく 当店1です
愛嬌もあるし 乳もある たまらん嬢
何故だか くるくる詐欺しても 彼女には
あんまり 怒鳴ったことがない
なんでだろ(笑笑
舌をぺろっと出して
あの笑顔見たら そうなっちゃいますかね(=^x^=)
と言うことで 家で誕生会するんでしょう
今日は早番で 13:00---18:00まで って言ってましたけど
来るのかな?

彼女に今日はこの曲を贈りましょうね〜






それでは ラインナップです

あでぃだす
2017073014363798d.jpg

ナミちゃん
201707281236311b5.jpg

ソイか
20170725145757eb4.jpg

すずみ
201707241306246f6.jpg

つなみ
20170723125455e55.jpg

サンバ
20170722131848b84.jpg

社長夫人
201707211246226d6.jpg

ベティー(夕方から
2017072813282612b.png

でか美?
20170730143353ca7.jpg

つきじチャン
201707281236310a8.jpg

それでは 今日も よろしくお願い申し上げます。

ご予約 お問い合わせは
LINE (ID nenechan0614)
電話 0955626181 まで よろしくお願い申し上げます。









07/29のツイートまとめ
atsuchi0

@inside3s @Miyachi070205 @thai8102 パタヤの帰りに でか美締めww
07-29 23:57

@machutake___ はい ピクピクです 是非指名してあげてください(=^x^=)
07-29 23:55

@Miyachi070205 @ekkamai45 @jsukepp これから 突撃ですね 健闘を祈ってます!
07-29 23:51

@Miyachi070205 @ekkamai45 @jsukepp まあまあ 食べましたか?
07-29 23:47

@machutake___ ピクピク 逝きますwww
07-29 23:46

@kumaemondegozar 既に 画像入手しました
07-29 23:28

@thai8102 @inside3s @Miyachi070205 ほっ、、、、
07-29 23:27

@thai8102 @inside3s @Miyachi070205 若いのに 濃厚サービスで 言うことなしですがたまに来る来る詐欺 あり (泣
07-29 23:19

@thai8102 @inside3s @Miyachi070205 鉄板 少女ですね リピーター 非常に多し
07-29 23:13

@Miyachi070205 @jsukepp 今気づきました
07-29 23:09

皆さん ありがとう na !
お疲れ様です
店長です🤓

昨日は フォロワーの皆さん集結
各自 夕方 ウチで遊んだ後に
ソラマメで誕生日してもらいました
手隙の女の子が代わる代わる
参加して セクシーキャバクラ 俺のソラマメwww.
お店の方でも 女の子達が ケーキで
お祝いしてくれて ちょっと泣きそうでした
たまらん嬢達
たくさんお祝いの言葉を下さった フォロワーの皆様
有難き幸せです(=^x^=)
そして いつも お店を手伝いに来てくれるジュンくん(おのもなか)
スニーカー ありがとう😊 大事に履きます。

あっという間の週末土曜日
女の子達も多くなりそうです
たくさんの居る中から
今日は
おすすめ嬢 ベティーちゃんについて 一節

ベティーちゃんとの白日夢
常連様 が 2人 日本に帰っても 時折見るそうです
彼らに共通している イメージ…
メガネをかけた 三つ編みの田舎の高校生
ママチャリを引いているシーン、、
部屋に入って
事が始まれば 感じやすい体
クリ派 ワギナ派って のが普通ですが
彼女は 両方 物凄く 感じてしまうらしい
胸はぺったんこの貧乳 しかし こちらも感度抜群
感じてくれば 唇も貪るように 吸ってくる
そして メガネを外せば とっても美人という事に改めて気づく
とても 妖艶な顔だちに 更に興奮
クライマックスは
シーツを握って 外して 握って 果てる…
男たちを 夢中にさせる ベティーの白日夢
体験しなければ 夢も見れません
元 コヨーテダンサー
貴方も ベティロス 味わいませんかい?


日本もタイも夏真っ盛り
昼飯はミヤさんと銀座堂で焼き肉 ですねー🤓
精力つけて 遊んでもらわないとな(笑笑
そうそう ミヤさんって声が 濱田岳クリソツ
喋る間も似てる
初めて言われたと言ってましたが 皆さん納得
そんなミヤさんも 明日御帰国かぁ あっという間ですねー
ラストナイト 楽しんで逝きましょう!


本日のラインナップ

ベティー
2017072813282612b.png

ナミちゃん
201707211246277f7.jpg

もりとも
20170724130627618.jpg

でか美
201707111239531d6.jpg

サンバ
20170722131848b84.jpg

あでぃだす
20170725150249951.png


すずみ
20170728123635164.jpg

チェン麻衣子
201707211246275f4.jpg

つなみ
2017072112462729b.jpg

ヴェロニカ
20170531130736103.jpg

社長夫人

20170701123256554.jpg

それでは 本日もよろしくお願い申し上げます。

ご予約 お問い合わせは
LINE (ID nenechan0614)
電話 0955626181 まで よろしくお願い申し上げます。



07/28のツイートまとめ
atsuchi0

@Tomo55bar @kawaii_namichan @naotoimpotence やれませんけど(笑笑
07-28 22:51

@hidekbkk @BKKPayBars 過去をさかのぼって 調べる …
07-28 21:54

@hidekbkk @BKKPayBars 覚えてるよね プレゼント🎁
07-28 21:45

@Splritthail あるだろうねぇ by 中尾彬
07-28 20:32

@naotoimpotence @hikaruko0723 それはなさそう おそらく どっかのCAが尋ねて来るんじゃないっすかぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
07-28 20:22

@BKKPayBars ありがとう御座います😊 年内ですねー 了解致しました 是非是非 お越しをお待ちしてます。
07-28 20:18

@Yasu_Kay お 何 買ったの? 気になる
07-28 19:37

@hikaruko0723 こちらこそ いつも ありがとう御座います😊
07-28 19:32

@hikaruko0723 いえいえ 私が ツイッター 初心者で ごめん下さ〜い🙏
07-28 19:28

@machutake___ 頑張ります!!
07-28 19:17

Don't worry. Be. Happy ♪
お疲れ様です
店長です(=^x^=)

恥ずかしながら 私 今日から56度のサンドウエッジになりました
20170728122917c2f.jpg

良い時も 悪い時も 愚かなる時も 静かな時も ざわつく時 も
沢山の人達に支えられ 迎えることが できました
有難き 幸せです !
この先も 色々ある事と思いますが
今後とも よろしくお願い申し上げます。🤓

実は3日前まで 今日から57歳だとばっかり
思っていましたww
が iPadのカレンダー見たら56歳じゃんww
50も過ぎると 適当なもんですね
私だけかもしれませんが、、

私が56で連想するのは サンドウエッジ(笑笑
砂から 出したり グリーン周りから寄せたり
ゴルフで無いと困る道具です
よし! 今年一年 サンドウエッジみたいな人になろう!
そして グリーンに乗せて パターにバトンタッチ
パターは 勿論 お客様 です
何故って? 穴に向かって 入れるのみでございます(笑笑
お後がよろしいようで…

さて 本日は ツイッターフォロワーさんが
3人 も 集結します
みんなで ソラマメで オフ会ですねー
良い誕生日になりそうです🎂

まだまだ 体調崩したも子が多いですけど
今日は まずまず 多いですよ

ラインナップです

ナミちゃん
201707281236311b5.jpg

ベティー
2017072813282612b.png


サンバ
20170728123633111.jpg

つきじチャン
201707281236310a8.jpg

若菜
2017072812363846c.jpg

あでぃだす
20170725150249951.png

チカちゃん
20170720145336afb.jpg

すずみ
20170728123635164.jpg

もりとも
20170728123633a8d.jpg

社長夫人
201707211246226d6.jpg


それでは今日もよろしくお願い申し上げます

ご予約 お問い合わせは
LINE (ID nenechan0614)
電話 0955626181 まで よろしくお願い申し上げます。







07/27のツイートまとめ
atsuchi0

@panpanpanco5659 @tantarou777 他に逝きやすくて 評判なのが ベティーです(=^x^=)
07-27 23:55

@panpanpanco5659 @tantarou777 正統派ですね(=^x^=)
07-27 23:54

@tantarou777 @panpanpanco5659 よなさん 雰囲気 興味あるな ww
07-27 23:53

@masa94022 近所にありますけどねー コスパ悪しですね(=^x^=)
07-27 23:52

@masa94022 1日遅れで 目立ってますよ〜〜♪ 裏山🤓
07-27 23:38

@F1naotokitani @Miyachi070205 ナオト店長 一段とホモっぷり 上がってますね(=^x^=) 結構結構🤓
07-27 23:35

@jsukepp @inside3s 酒強いし 歌上手いし オモロイし エエ子やで〜〜🎵
07-27 23:20

@Yasu_Kay 良いもん食ってますな〜〜 くうーーー(=^x^=)
07-27 23:14

@Splritthail @v7cW9cg8eGOfBVN 縛ってって 言うてます…
07-27 23:12

@inside3s 次は 〜〜26 次は〜〜26 3Pお急ぎの方は ご乗車ください〜〜🎵
07-27 23:11

In this country.
お疲れ様です
店長です(=^x^=)

昨日は愛されキャラのMiyachiさん初来店
いつも ツイッターでのマメな感じと
正直な呟き方
そして 言葉遣い通りの優しい方でした
20170727154712764.jpg

若菜とソラマメデート❤️
そして 店内90分
楽しんで もらった感じで
私も嬉しい😃

今日はどんな展開が待っているんでしょうね
あえて 何も決めていません
食い散らかしたい気持ちもあるでしょうし
若菜への気持ちもあるでしょう
どーなるの?
私も 楽しみ に待ちたいと思います (=^x^=)

そして本日 懲りもせずに
いつものメンバーの誘いで 嫌いなウインザーパーク

正直言って 違うコース 行きたかった…泣
距離感狂う景観 苦手な超低速グリーン
相当深いラフ 全然 良い印象無し
メンバーのSさん の挑発に
まんまと乗る(笑
そこは私もチャレンジャー 武士の端くれww
売られた 挑発 頂きますwww.
まあ プレイ代 安いのは有難いですしねー (1150B

私だけ かもしれませんけど
まるで カーラジオの様に
プレイ中に 頭の中で音楽が かかってます
朝 ゆったりした曲を聴いて
それが 流れてる
この間は ベビメタ聴いちゃったからなー
早いテンポは ゴルフには向きませんね(笑笑
40. 43 83.
ここのコースで これは嬉しい😂
今日の音楽
In. This. Country

これこれ やっぱりゆったりした 音楽がイイねえ〜〜🎵

それでは 本日のラインナップです
あでぃだす
20170725150249951.png

もりとも
20170724130627618.jpg

つきじ
201706231310433e3.jpg

若菜
20170725150109c0f.jpg

すずみ
20170721125422131.png

ちょっと 今日は少なめです

体調悪い人 多しです

まあ 焦らずに 今日は イギます
何卒 本日も よろしくお願い申し上げます。

ご予約 お問い合わせは
LINE (ID nenechan0614)
電話 0955626181 まで よろしくお願い申し上げます。




07/26のツイートまとめ
atsuchi0

@Yasu_Kay @DANIELJ80557527 @jsukepp @hidekbkk @honeytodo666 @Tomo55bar Yasukoさん よくわかってますねー 伊達に60超えてないっすね〜🤓
07-26 23:58

@DANIELJ80557527 @jsukepp @Yasu_Kay @hidekbkk @honeytodo666 @Tomo55bar ミヤさん 想像通りの良い方でした 楽しんで頂ければ私も 嬉しいですねー😃
07-26 23:51

@Yasu_Kay @DANIELJ80557527 @jsukepp @hidekbkk @honeytodo666 @Tomo55bar 今日は ない方が よろしいと思ったので ね
07-26 23:47

@DANIELJ80557527 @jsukepp @Yasu_Kay @hidekbkk @honeytodo666 @Tomo55bar 上がる前に 伝達済みです(=^x^=)
07-26 23:45

@Yasu_Kay @DANIELJ80557527 @jsukepp @hidekbkk @honeytodo666 @Tomo55bar 必要ないと思ったので 利用なし
07-26 23:44

@DANIELJ80557527 @jsukepp @Yasu_Kay @hidekbkk @honeytodo666 @Tomo55bar 今日は 三時間デートコースで入っていただきました5000bですねー
07-26 23:40

@jsukepp @Yasu_Kay @hidekbkk @honeytodo666 @Tomo55bar @DANIELJ80557527 良い時間を過ごしてることでしょう 、、裏山…
07-26 23:32

@Yasu_Kay @hidekbkk @honeytodo666 @jsukepp @Tomo55bar @DANIELJ80557527 お土産のイラストみたいに なっておりますwww. https://t.co/5TSd1YPUdm
07-26 23:25

@Yasu_Kay @hidekbkk @honeytodo666 @jsukepp @Tomo55bar @DANIELJ80557527 若菜に ハマりすぎて それどころでは有りません代打 俺
07-26 23:17

@honeytodo666 @jsukepp @Tomo55bar @DANIELJ80557527 以上 現場からです🤓 あとは 野となれ山となれ
07-26 23:08