FC2ブログ
eye

2017年08月

2017/08/31

🤘Gone Shooting 🤘🎵

お疲れ様です
てんちょです(=^x^=)

私の娘が タイに遊びに来てくれました
一年半ぶりに 会った娘は21歳
家族ぐるみで付き合いのある まとい寿司で
酒飲んで 昔話に 花咲き
昨日の深夜便で 帰国しました

私に似て すっとぼけた ところあり
帰る日を1日 間違えていて
危うく 飛行機 乗りそびれるとこでしたわ(笑笑
丸々 1日 付き合えるひ日がなかったのは 残念だったけど
四日間 夜飯を共にできて 有難き幸せでした(=^x^=)
彼女 成田第三ターミナルで 働いてます
ひょっとしたら 皆さんも 見かけて居るかもしれませんね。
親父は元気に 生きてるか? そんな感じでタイにきたのかなぁ?
生きてますよ 生きてますとも
あなたの想像通りに(笑笑


今日で8月も終わり
スーパー檀家のakira さんも最終日となりました
今のところ 5日で8人っすね(笑笑
6日で10人 イケるのか 9人で 終わるのか
答えは明日😆

そして 明るいニュース
明日から サンバ 復帰の予定です
彼女 エロエロ 人気嬢でしたから ね
とっても 有難い ニュース

残念な おしらせも 有ります
yes. 高須チャン もりとも つきじチャン
お店を去りました
高須チャンは田舎に戻るそうです
彼女 なかなかお客様つかなかったってのが 正直なところです
つきじチャンは お客様結構居たのですが
わがまま し放題 言い放題 言うこと聞かず
他の嬢とも交流なし で この子は辞めていただきました((>_<)
この場合 フォローのしようが ないのですが、、

もりともは 彼女なりに 一生懸命やってくれました
でも 別れは 突然 やってくる
これは 何度 経験しても 慣れることはありません…

でも 辞めたからと言って
喧嘩別れしたわけじゃなし
ここはタイランド(=^x^=)
俺の26 卒業生

もりともは 大手町のある 通りのB&Bに移転しました
これまで同様 彼女のファンの皆様
遊びに行ってあげてください

名前は さすがに 変えてると思いますけどね (笑笑
新しい名前がわかりましたら おって お伝え致します
(一応 ツイッターは 名前を変えるか クローズするように言ってあります。)
コンタクトしたい 方は 早めに してあげてください。

また しばらく 喧嘩中だった 麻衣子も
もうすぐ 戻ってくるようです😆
9月も ざわざわ させていきますので
何卒 お付き合いください

それでは 8月ラスト
(今日は 定休で 社長夫人 お休みです)

ラインナップイギます

ナミちゃん
20170716124125fa0.jpg

チカちゃん
20170720145336afb.jpg

たいがー
20170828133534c20.jpg

かも美
201708241505362a2.png

つなみ
20170831130412d67.jpg

すずみ
20170812130843de9.jpg

でか美(確率 60%
201707111239531d6.jpg

ベティー(確率50%
2017072813282612b.png

それでは 今日も宜しくお願い致します。

ご予約 お問い合わせは
LINE (ID nenechan0614)
電話 0955626181 まで よろしくお願い申し上げます。


ボンスコット 言わずと知れた
AC DCの 初代 ボーカリスト
1980年 深酒 🍶 し過ぎて ゲロがつまり
友人の車の中で 死亡
寒い日で 凍死したとの話も有ります
ロックミュージシャン らしい 最後😆
そして 新しいボーカリストを迎えて 出した 追悼盤
ブラックインブラックは 名盤中の名盤ですが
歩く下品 ボンスコット が 最高です(=^x^=)
すべてのスパンヤオに捧ぐ 今日の一節
[PR]

2017/08/31

08/30のツイートまとめ

atsuchi0

@kj_bkk @hamakenjii @toto48589639 擬音が よろしいおますなあ〜(=^x^=)
08-30 22:41

@asu50asu1 @kj_bkk @naotoimpotence 両方DEATH
08-30 22:36

@asu50asu1 @naotoimpotence 顔 長いから 無理です😆
08-30 22:23

@asu50asu1 @naotoimpotence 題して ゴールデン レトリバー フェラ
08-30 22:22

@naotoimpotence @asu50asu1 ナオトは頭小さいから ぱくっと 全部 咥えてくれます(=^x^=)
08-30 22:21

@asu50asu1 @naotoimpotence 犬に舐められたような 気分になれますね
08-30 22:19

@U2Ys8675QBzoqh8 この方 良い仕事するんですよ (笑笑
08-30 22:11

@burivalees @Miyachi070205 @hamakenjii @toto48589639 もう 済んでます(=^x^=)
08-30 21:35

@hidekbkk @jsukepp @inside3s @hamakenjii @naotoimpotence 180B. 税別 いやだ💦
08-30 20:38

@hidekbkk @jsukepp @inside3s @hamakenjii @naotoimpotence わさび醤油 しみるから いや💦
08-30 20:35

続きを読む

2017/08/30

Stuck in the moment. ♩♪

お疲れ様です
てんちょです😆

きょう
タイカンに
天気悪し 1時間ほど 雨で 出れません
シトシト 降ってますね
しばらく待ちです
日頃の行いが 良いので
程なく 止み
まとい寿司& 栃木の長年のゴルフの先輩Kさんと
3人で ラウンド
芝はびしょびしょ
最近 こういうコンディション多くて
トップ玉 上手くなりましたわ(笑笑
普通に打ったら 飛びません

パターは 絶好調来てます オリンピック41点
スコアは43-45-88
いかに パターに助けられてることか(笑笑
もう 五年以上 パター変えてないからなぁ
体の一部 になっています
一生 このまま 使うかな


昨日はスーパー檀家akiraさん
昼はベティ 夜は社長夫人
他 多数 檀家さんいらっしゃって
なかなか 盛況な火曜日でした
そして ボソッと 名言
" 4日で7人です"
何気ない セリフですが 奥が深〜い(笑笑

Akiraさん 2ラウンド前に シュークリーム差し入れ
ありがとうございます!
ほんと 優しいお客様ばかり 集まる26
これぞ 有難き幸せ!って やつでございます

そして 昨日のチャンピオンは
そんなこんなで 社長夫人 & たいがー
かも美が 暇してたのが
勿体無かった ああ 勿体無い
色気 ムンムンですよ 彼女は

さてとお店に戻って ブログ書き込み中
控え室では 社長夫人がペイント中(笑笑
今日もよろしくお願い申し上げます。


さて 今日のラインナップ
ナミちゃんは 今日は休ませます

でか美
20170730143353ca7.jpg

かも美
201708241505362a2.png

たいがー
20170828133534c20.jpg

ソイか
201708291307090db.jpg

すずみ
20170812130843de9.jpg

チカちゃん
20170720145341992.jpg

あでぃだす(微妙
20170721124735812.jpg

社長夫人
20170716124131b11.jpg

それでは 本日もよろしくお願い申し上げます(=^x^=)

ご予約 お問い合わせは
LINE (ID nenechan0614)
電話 0955626181 まで よろしくお願い申し上げます。

雨にも 負けず と言えば
この曲ですな
エッジと二人で演奏  
歌上手いなぁ
2017/08/30

08/29のツイートまとめ

atsuchi0

@machutake___ 今も 上で ピクピクしてます(見てないけど
08-29 23:54

@machutake___ 今日もピクピク 逝きました笑笑
08-29 23:23

@ya_ipo1 @Miyachi070205 @jsukepp @Tomo55bar 誰だか わかんないかも😭
08-29 23:03

@Miyachi070205 @ya_ipo1 @jsukepp @Tomo55bar ほんとほんと
08-29 22:31

@Miyachi070205 @jsukepp @Tomo55bar いきなりmiyachi節〜〜😆
08-29 19:36

@Miyachi070205 @jsukepp @Tomo55bar お帰りなさい〜
08-29 19:34

@jsukepp @naotoimpotence @pomecocco ぐゔぉぐゔぉ ごゔぇごゔぇ
08-29 18:11

@jsukepp @pomecocco @naotoimpotence グヘグヘ がゔがゔ
08-29 18:01

@asu50asu1 冷蔵庫 頑張れ👍笑笑
08-29 16:30

@jsukepp @Tomo55bar 昨日LINEしたら 何事もないようでした 仕事とパチンコで お疲れのようです😆
08-29 16:28

続きを読む

2017/08/29

Vamosia 🎵

お疲れ様です
てんちょです😆

しとしと 朝から 雨模様
天気同様 気分もフラットになりますね
メイドのおばちゃん
私の前で
相変わらず ぶつぶつ 言いながら
お掃除してます けっして文句があるわけではなく
性格です😆 変な性格。。

今日は akira さん ご馳走で
ベティーと3人で
昼は銀座堂 イギます いっぱい食ってやるぜ〜(笑笑
そのあと akira さんは ベティーと肉体関係です(=^x^=)
ベティー は 最近モデルさんのお仕事も してるみたい
20170829130710354.jpg
なんだか 商品持ってプールに入ってる写真 不慣れな表情 なんでプールやねん(笑笑

人妻新聞今日は
かも美&たいがーの記事と修学旅行の記事
修学旅行もいよいよ 枠が2、3人で締め切りとなります
行こうか 行くまいか 悩んでいる貴方
お早めに ポチってください
ってか ポチる前に DM くださいよー

さて 火曜日です
今日は 女の子も多く来そうですし
予約も ぼちぼち あります
よろしかったら 遊びに来てくださいね

それでは ラインナップイギます

たいがー
20170828133534c20.jpg

かも美
201708291307074fe.jpg

ソイか
201708291307090db.jpg

つなみ
201708241511320a6.jpg

すずみ
20170812130843de9.jpg

ナミちゃん
20170802121404768.jpg

チカちゃん
201707161241440ed.jpg

ベティー
2017072813282612b.png

社長夫人
20170716124131b11.jpg

なんか ソイか が 最近やる気出してます
ベロチューも🆗になったそうです😆
周りから 良い影響受けたのかな(笑笑

ご予約 お問い合わせは
LINE (ID nenechan0614)
電話 0955626181 まで よろしくお願い申し上げます。

Carlos vamos
youtubeで知って
自主出版CDもネットで買いました
CDは 手書きで オランダから 郵送されて来た
こんな凄いギタリストが ストリートミュージシャンしてるなんて、、
この奏法は 唯一無二 誰にも出来ない
私は いつか 彼を タイに呼んで
海の見える場所で コンサートをやってもらう事が
夢です(=^x^=)







2017/08/29

Vamosia 🎵

お疲れ様です
てんちょです😆

しとしと 朝から 雨模様
天気同様 気分もフラットになりますね
メイドのおばちゃん
私の前で
相変わらず ぶつぶつ 言いながら
お掃除してます けっして文句があるわけではなく
性格です😆 変な性格。。

今日は akira さん ご馳走で
ベティーと3人で
昼は銀座堂 イギます いっぱい食ってやるぜ〜(笑笑
そのあと akira さんは ベティーと肉体関係です(=^x^=)
ベティー は 最近モデルさんのお仕事も してるみたい
20170829130710354.jpg
なんだか 商品持ってプールに入ってる写真 不慣れな表情 なんでプールやねん(笑笑

人妻新聞今日は
かも美&たいがーの記事と修学旅行の記事
修学旅行もいよいよ 枠が2、3人で締め切りとなります
行こうか 行くまいか 悩んでいる貴方
お早めに ポチってください
ってか ポチる前に DM くださいよー

さて 火曜日です
今日は 女の子も多く来そうですし
予約も ぼちぼち あります
よろしかったら 遊びに来てくださいね

それでは ラインナップイギます

たいがー
20170828133534c20.jpg

かも美
201708291307074fe.jpg

ソイか
201708291307090db.jpg

つなみ
201708241511320a6.jpg

すずみ
20170812130843de9.jpg

ナミちゃん
20170802121404768.jpg

チカちゃん
201707161241440ed.jpg

ベティー
2017072813282612b.png

社長夫人
20170716124131b11.jpg

なんか ソイか が 最近やる気出してます
ベロチューも🆗になったそうです😆
周りから 良い影響受けたのかな(笑笑

ご予約 お問い合わせは
LINE (ID nenechan0614)
電話 0955626181 まで よろしくお願い申し上げます。

Carlos vamos
youtubeで知って
自主出版CDもネットで買いました
CDは 手書きで オランダから 郵送されて来た
こんな凄いギタリストが ストリートミュージシャンしてるなんて、、
この奏法は 唯一無二 誰にも出来ない
私は いつか 彼を タイに呼んで
海の見える場所で コンサートをやってもらう事が
夢です(=^x^=)





2017/08/29

08/28のツイートまとめ

atsuchi0

@E042195 なんて読むの?笑笑
08-28 23:51

@tantarou777 もとい なんでやねん!!
08-28 23:46

@E042195 連絡 お待ちしてます(=^x^=)
08-28 23:46

@tantarou777 きーーーーーーーーーーーー
08-28 23:44

@E042195 是非是非 突然来てもらっても 心の準備は出来ています(=^x^=)
08-28 23:40

@tantarou777 良いことに使います 題して 俺の罪滅ぼし😆
08-28 23:39

@E042195 🆗です(=^x^=) LINEでも良いですよ(=^x^=)
08-28 23:34

今日も小銭がじゃらんじゃらん https://t.co/ODRkuFIsYU
08-28 23:32

@kinky_hannibal どーぞ!
08-28 21:42

@Chika_Jas @tetuya88888 @kj_bkk @E042195 @hamakenjii @yokohamabeach @Jei_J_Bkk 😆🤘
08-28 21:15

続きを読む

2017/08/28

More the feeling. 🎵

お疲れ様です
てんちょです(=^x^=)

静かな日曜日
夏枯れ してましたねー
ツイッター やってなかったら
凄く 暇だったでしょう
なんとか 夕方に 一度🈵
あとは だらだら サンデー
それでも 例年に比べたら
今年は 頑張って ますわ

期待の 新人 ハニトラそして コヨーテ までも
くるくる詐欺
連れて来た 社長夫人
相当 頭抱えてました 、、、
彼女が 一番 辛そうだった、、
だから あまり 強くも言えません
私は貴方の気持ちが 痛いほどわかるからね
友達でさえも タイ人は言うこと聞いてくれない(😭

そして 一言
"てんちょの苦労がわかりますぅ" (笑笑
そうでしょ〜〜😆 そうでしょ〜〜 わかるでしょ〜〜笑笑
社長夫人と同じ気持ちで 繋がれた ようです
いい ママさんに育ってくれるでしょう

私にとっても26にとっても 貴重な 財産です(=^x^=)
何より 現役で人気嬢ってのが 立派
癒しとエロが欲しい方は
迷わず 彼女 お試しアレ
まだまだ エロい事 やりたいそうですから(笑笑
アナルもやってみようかしらなんて 冗談言ってましたので
そっちも ちょっかい出してみてください
上手な方 待っておりますよ😆


さてさて 今日も今日とて
俺の26

ラインナップイギます

社長夫人(ママ)
2017062914532650c.jpg


ナミちゃん
20170716124125fa0.jpg

チカちゃん
20170706121921b78.jpg

ソイか
20170604134828637.jpg

すずみ
20170812130843de9.jpg


ベティ
20170808131033498.jpg


ご予約 お問い合わせは
LINE (ID nenechan0614)
電話 0955626181 まで よろしくお願い申し上げます。



中学時代 銀座ナウって番組で知った
このバンド
リーダーでギタリストのトムシュルツは
マサチューセッツ工科大出
キラキラした 革新的なギターサウンド を 編み出しました
突き抜ける ロックサウンドの 乳






2017/08/28

08/27のツイートまとめ

atsuchi0

@hidekbkk まあ いっか 白札 入れてくれればwww.
08-27 21:44

@hidekbkk なんか 聞いたことある 歌詞
08-27 21:34

@jsukepp @ryo344394532 あのくびれで この小顔 ざわつくでしょ(=^x^=)
08-27 21:00

@snow_kamakura @jsukepp 私の心のこもった。。。 以下同文
08-27 20:51

@jsukepp @hamakenjii 閣下 ハウス ですか(=^x^=)
08-27 20:48

@jsukepp 任せましたぞ
08-27 20:29

@jsukepp 夜型のスタッフが 多いんで 寝れないよ(=^x^=)
08-27 20:25

@jsukepp 続々と 善良な助平 集結中!
08-27 20:19

@jsukepp 前夜祭も 楽しみましょう !
08-27 20:18

@jsukepp ナンカフェさんも 本日参戦の連絡有りました!今月中に 締め切り 有るかもしれません。
08-27 20:13

続きを読む

2017/08/27

Japanese man In. Bangkok🎵

お疲れ様です
てんちょです(=^x^=)

昨日は ブログでかきました様に
ハニトラ おやすみ
当日の予約含め 3本 別に子に,,(😭
予約くださった 皆さま
誠に申し訳ありませんでした。。

今日は 彼女来るのかしら?
予約二本 来てるけど 怖いよーー(笑笑
でも ピンチヒッターたちも
相当 可愛いですからね うんうん …
いや 冗談抜きで 良い子 揃ってます
そう言う面では 自信ありの てんちょです(=^x^=)

そして 新人X
ビデオのダンス も よかったけど
実物の方が 締まってて より 綺麗です
お乳も十分 良い出来 揉みましたから 私(笑笑
あっちの方は ?
totoさん の ツイート 見てください
相当 良い仕事 する ようですよ

と言うことで 名前 決めました
"コヨーテちゃん" 業界風に言うと ちゃんコヨですね(笑笑
プライベートダンス 受けて見たい 方
凄く 居るだろうな かく言う 私も受けたいわ(笑

そして 夜は スーパー檀家 akiraさん
三ヶ月ぶりの来店
例のごとく お土産 山ほど 頂きました あざーっす! (=^x^=)
5日間の滞在で 何人 イケるか ?
メモ帳には 入りたい 嬢に ⭕️ついてましたからね(笑笑

ひと段落すると
いきなり 社長夫人 + たいがーの 3P
たいがーの 妖艶な顔に まず ノックアウト
顔の大きさが また 宇宙人並みに 小さい(笑笑

上がってから 談笑して居ると
社長夫人 まさかの バイセクシャルをカミングアウト
ざわざわざわざわ、、、、 そうだったの?
早く言ってよ〜〜〜♪
と言うことは 女同士の絡みも 有るのか?
ただし 社長夫人のお好み でないと ダメなようです(=^x^=)
これは また 洋物ビデオ的な プレイ ありそうですね
詳細は 社長夫人に もう少し インタビュー してからです
乞うご期待!!

さてさて はや 日曜日となりました
今日も 良い女が 山盛りです

ラインナップイギます

コヨーテちゃん
20170826130929ea1.jpg

すずみ
20170812130843de9.jpg

あでぃだす
2017073014363798d.jpg

チカちゃん
20170720145336afb.jpg

ナミちゃん
20170716124123b9e.jpg

つなみ
201708241511320a6.jpg

ソイか
20170725145757eb4.jpg

たいがー
2017082415053444a.jpg

かも美
201708241505362a2.png

社長夫人
2017070612191019c.jpg

ハニトラは 出勤しましたら ツイートします
20170820115528bd0.jpg


ご予約 お問い合わせは
LINE (ID nenechan0614)
電話 0955626181 まで よろしくお願い申し上げます。



稀代のメロディーメーカー スティング
ポリス解散後の最初のヒット曲
元 高校教師だった 変わり種
マイ フェイバリット ミュージシャン