FC2ブログ
eye

2017/07/12

満月の夜に また逢おう

お疲れ様です
店長です🤓

7月もあっという間に10日過ぎました
もう直ぐ 海の日三連休
今週末は 忙しそうです😄もとい今週末も…

ツイッターの影響でサンバが 昨日はチャンピオン
20170706121927bfc.jpg

入ってくれた お客様も大満足のご様子でした
彼女 ほんと 一生懸命な人
必ず 上がった後に お客様何言ってたの?って
人に尽くす事が喜びのようです
素晴らしいね
助平がしたい 助平になりたい人 助平に没頭したい人
たまらん嬢です 是非 お試し頂きたい。

私 今月28日に57歳になります
恐れ多くも めでたい事に
28日は今年から タイは新しく祝日になります (汗💦
お察しください (汗汗💦

想えば 97年から2013年
4年前まで 私は 日本とタイ
往き来しながら タイがらみの仕事してました

皆さんと同じく タイに魅せられた口
来た当初は BTSも建設中 だったなあ
ちょうどエンポリもオープンした頃
空港はもちろん ドンムアンでした
テーメーなんか 朝6時までやってましたから(笑
随分 暴れまわってましたね (笑笑
何だか タイはベテランの口に入ってまいりましたよ うんうん。。

色んな仕事して来ましたけど 変わらないのは 中3の頃から
バンドマン 気持ちは 生涯バンドマン
遠い昔ですが BOOWY. . 子供ばんど 憂歌団 CHAR ets
沢山のビックバンド対バンした事も. あるんです プチ自慢(笑笑

四年前まで居た IQHOMERUNS って バンド
俺の26 始める前まで ギターで参加していたバンドです
ひぐらしって曲は 歌詞がファンタジー で好きです
バンドの皆 元気にしてるかな?

"月日は流れて
また夏は暮れて
月は丸く また会える
ひぐらしは鳴いて 護摩を焚いて
満月の夜に また逢おう〜♬"


そしてこの一節が今の私に 響きます

"役割が やる事が 立ち位置が
ここにいる
今がある
きっと意味がある"

おおお 名曲だよ(涙
俺の26に きっと 意味がある
今日も一生懸命 イギまーす!!


それでは ラインナップです🤓

ソイカ
20170604134828637.jpg

でか美
20170531130738db4.jpg

ナミちゃん
20170429101711a96.jpg

チカちゃん
20170503130646a2e.jpg

サンバ
201706251312159da.jpg

チェン麻衣子
20170706121917205.jpg

つきじチャン
201706221430495ae.jpg

とよすチャン
2017062413240415b.jpg

プラス 学校次第で

もりとも
若菜

今日も大所帯です 何卒よろしくお願い申し上げます。












[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 店長さんの言葉に心うたれて


相手のある事は なかなか思い通りには
行かないもんです
考えても 考えても どうにもならないこともあります
まえを向いていくしかありませんね


きっと 新しい出会い あるはずです
楽観的に逝きましょ

落ち込んでる暇はありませんぞ!


非公開コメント