FC2ブログ
eye

2017/08/03

I want it. That way. 🎵

お疲れ様でーす
店長です(=^x^=)

昨日は なんか 暇な感じでしたが
終わってみれば そんなに来たっけ? みたいな不思議な日
そして 最後のお客様は檀家様 日本から来たばかりで
駆けつけてくれました
高級焼酎(タイの法律で画像出せません)&文明堂
お土産頂いちゃいました 有難き幸せですよー
私の自慢は マッサージ屋の分際で お土産が多い事(笑笑
これは 誰にも 負けないかもしれない
感謝 感謝です(=^x^=)

そして今日は
タイカントリー
檀家様も9:00 スタート
私はS会長と まとい寿司二郎 うお村 ようこさん
と 6:30 スタート
折り返しで会えるかも(=^x^=)でしたが
我々 終わるのが早すぎました
全く見る影もなくっすね

一昨日プレイしたので ショット絶好調
久々に 良い感じ ホームコースは良いです
オリンピックも まずまずいただき
本日のスコア
42 -41-83.
それにしても グリーン速かった 〜〜



それでは 本日のラインナップ

社長夫人
201707211246226d6.jpg

ソイか
201707211246201d2.jpg

あでぃだす
2017073014363798d.jpg

もりとも
20170724130627618.jpg

若菜
2017072812363846c.jpg

今日はナミは休ませます
また サンバ 親御さん 具合悪く
急遽帰省しました
早く戻って来てほしいところですが
親御さん しっかりみてあげてね

それでは よろしくお願い申し上げます。

今日の一曲
バックストリートボーイズのヒット曲
遥か昔 の ヴァニラファッジver. で
ロック臭ブンブン カーマインアピスのスーパードラミング & ボーカル
こぶしというか ヴィブラート 浜崎あゆみ的 (笑笑



[PR]

コメント

No title

若菜ちゃんは刺青入ってます????

Re: No title

入ってますね〜 入ってない子 少ないです(=^x^=)
非公開コメント