FC2ブログ
eye

2017/08/11

Get up stand up!

お疲れ様です
てんちょです(=^x^=)


私は修行僧
今日で3日連続のゴルフです
日焼けと 睡眠不足と腰痛
このブログを書きはじめているのは
昨日の23:10
きっと ゴルフの後に ブログを書く
体力も残っていないでしょう
だから 今 書きはじめています


どんなに疲れていても 歩く 🚶
カートは 乗らない
きっと スコアは良くないかもしれない
それでも 姿勢良く 歩く🚶
体はボロボロですが
目の前の一打に集中できるか?
まだまだ 修行の身分です

終わった後に 何を思うのか…って?
きっと何も思う気力もなく
帰りの車で寝落ち して お店に戻る

そして それから 女の子と皆さんの顔を見て
笑って 笑わせて
すこしづつ 元気を戻していく
それが 私の 生きる道です ww
皆様に生かされている事に
有難き幸せを感じ そして 想うのは

私は修行僧なのだ と …

そう思った 56の八月のある日

本日のスコア
タイカントリー ブルーティー
45-51-96. ダメダメ星人じゃんwww.

本日のラインナップです

ナミちゃん
201707281236311b5.jpg

チェン麻衣子
201707211246275f4.jpg

ヴェロニカ
20170602115826b82.jpg

ベティ
20170808131033498.jpg

若菜
2017072812363846c.jpg

社長夫人
201707211246226d6.jpg

チカちゃん
fc2blog_20170424013250b4c.jpg

あでぃだす
2017073014363798d.jpg

ソイか
201707211246201d2.jpg

つきじチャン
201707281236310a8.jpg

でか美
20170730143353ca7.jpg

それでは 本日もよろしくお願い申し上げます。


げらっぷ すたんだっぷ すたんふぉーよらい
偉大なる男 ボブマーリー

Yes. ,,!!!

[PR]

コメント

非公開コメント