FC2ブログ

Queen's Birthday = お母さんありがとう

お疲れ様です
てんちょです😎

久々にゆっくり眠り
また二度寝
まだ 寝足りません

昨日から 俺の旅人達 増えて来ました
今日も忙しい事でしょう
駄菓子菓子!
本日 クイーンズバースデイ. 母の日です
お母さんの元に 帰る子もおります
麻衣子は今日と明日 チェンマイ
後誰か 帰るっていってたような、、
出勤しないのは残念な人もいらっしゃると思いますが
何卒 ご理解のほど 宜しくお願い致します

昨日に引き続き
とってもいい天気
エンポリ脇のクイーンズパークも母の日の装飾されていました
平和な日常
こんな日が いつもあるのが 宜しいと思います。

そして
松山英樹 先週優勝 好調そのまま
全米プロ2日目で早くも 首位に立ちました
一年に4回だけあるメジャー大会の
今年最後の一回 全米プロ
最終日はライブ見ながら 応援します📣
きっと やってくれる事でしょう
それだけの 努力を重ねて来た人です
彼にタイガーウッズばりの力があるとするなら
このまま 優勝するでしょう🏆 ヒデキボンバイエ!!
後2日 すっすー ‼︎

本日ラインナップ イギます

ナミちゃん
2017081213084491b.jpg

チカちゃん
201708121308429f5.jpg

あでぃだす
20170812130841bf9.jpg

ベティー
20170808131033498.jpg

若菜
2017072812363846c.jpg

すずみ
20170812130843de9.jpg

でか美
201707111239531d6.jpg

社長夫人
2017070612191019c.jpg

Yes高須ちゃん
201708061308556d4.jpg

ソイか
20170725145757eb4.jpg

ご予約 お問い合わせは
LINE (ID nenechan0614)
電話 0955626181 まで よろしくお願い申し上げます。

それでは 今日も 宜しくお願い致します。



きょうの一曲はどう考えても これしかない
変態の大先輩 QUEEN
首にバンダナ 白い短パンの今は亡き フレディーマーキュリー
松山英樹と全ての勇者達に
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

08/12のツイートまとめ | Home | 08/11のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する