FC2ブログ
eye

2017/08/13

マジっすか〜〜〜♪ やってくれるかぁ〜〜〜♪ whole lotta love 🎵

お疲れ様です
てんちょです😎

昨日から フォロワーのBIG Cさん はじめ
夏の檀家祭り 始まったようです
2度ほど 🈵ありましたけど 上手いこと
だらだら 入りました
昨日のチャンプは チカちゃん と ナミちゃん
チカちゃん ノーブラで脇パイ出して
お客様をざわつかせてました
ナミは 予約のみで 終了

大関は あでぃだす ソイか ベティー
関脇 すずみ yes. 高須ちゃん 社長夫人

くるくる詐欺 でか美 若菜www.
まあ ほぼほぼ 満遍なく 稼げて
最高の土曜日でしたー 来てくれた 皆さん
ありがとう御座います😊

夜 ちょっと暇な時間の時に
ひょんなことから あナルの話が出て
1000B. で 募集しようとしたところ
なんと yes 高須ちゃん あナルにトライしてみたい発言!
まま マジっすか〜〜〜♪ やってくれるかぁ〜〜〜♪ 長年の夢 亜なる嬢誕生か!?
まだ本当に 出来るかどうか 分かりませんので
今日から 試験運転させてみようと思います
つきましては ご興味のある あまりデカくない方 大きさは彼女の判断で
成功報酬で結構です 彼女に チップ1000 できない場合は要りません
ご了承の上
彼女 ご指名してみて下さい
絶賛 予約 受け付け中

そして そして 松山英樹!!
3日目終了 一打差 二位
最終日に爆発するタイプですから
絶好の いい位置にいますね むしろ追いかける展開でいいのかも
今夜は 眠れない夜になりそうです
今年最後で最大のチャンスを掴み取ってくれると
信じて止まない てんちょです(=^x^=)
日本のゴルフが変わる瞬間 … 時は来た!

さて ラインナップイギます

yes. 高須ちゃん
201708061308556d4.jpg

ベティー
20170808131033498.jpg

若菜
20170716124120499.jpg

ナミちゃん
20170716124123b9e.jpg

すずみ
20170812130843de9.jpg

あでぃだす
20170725150249951.png

チカちゃん
20170720145336afb.jpg

ソイか
201707211246201d2.jpg

社長夫人
20170716124131b11.jpg

それでは 今日も よろしくお願い申し上げます。
13:30 頃から 揃い出します。


あナル記念日という事で
掘ったら掘たら ラブ❤️〜♬
てんちょ ベース弾いてます whole lotta love.




ご予約 お問い合わせは
LINE (ID nenechan0614)
電話 0955626181 まで よろしくお願い申し上げます。



[PR]

コメント

非公開コメント