FC2ブログ

今日はお客様とタイカンっ

お疲れ様です
店長です(^^)
昨日は  出勤予定のものが  いなかったりしましたが
でか美  リサ  キャリーとそろい踏みして  
いい月曜でした    
日本からの常連様も  
リサ  を 凄く  気に入っていただけて  嬉しい限りです
こう言う日は  いいなあ(笑
とんかつサンド の  お土産いただいたり   
常連のエロ男君   女の子が居なくて   
ビールだけ  付き合ってもらったり   
良い日で ございました。  
さて  只今  タイカン終わりました
今日はうちのお客様と横丁の柏屋旅館のs  社長さん
同じく  バー  HotSpot1のマスターと初のラウンド
結果や如何に
私も 10日ぶりのゴルフ
いきなりカス当たりで池ぽちゃ(笑
あまり良いゴルフになりませんでしたわい
44  46  90     
お客様は37  43  80  スゲ~飛ぶ し   上手いわ
それにしても 腹減ったー   柏屋旅館で昼飯イギまーす
そして  WBC アメリカ戦 ですね
朝のモーニングショーのコメンテーターが
決勝を見据えて采配してほしいなんて  言ってましたが
甘い 甘い            
全力で行かないと(笑
ベストの布陣で 9回まで  よろしくお願いいたします。
心は侍ジャパンとともに!   
ーーー
さて本日のラインナップです
ローズ

でか美

ゆき

つなみ

夕方から
リサ

あや

ことりちゃん

今日も来そうな  キャリーちゃん

くる様ならば   夕方業務連絡致します。
今日もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

残念! | Home | 業務連絡です キャリーちゃん 出勤

コメント

紹介

巨乳熟女の紹介を待ってます

2017/03/21 (Tue) 18:37 | 丸 #- | URL | 編集
Re: 紹介

そうでしたね
昨日 今日と 無断欠席してまして
来るのか来ないのか
確認とって 載せます
すいませんでございます。

2017/03/21 (Tue) 18:51 | 店長です #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する