FC2ブログ
俺の26 てんちょ の戯言 from Bangkok
叩いた  叩いた
お疲れ様です
店長です(^^)
昨日はゴルフは中止になりましたが
会長から  夜のお誘い頂き
ソイ21のアルゼンチンステーキ屋さんに  お呼ばれしちゃいました
噂通り  美味しい   
もちろん  和牛ではありませんが
肉を知り尽くした  調理       ソースも旨い!
フォカッチャ  パンが美味かったなあ  
ほろ酔いで  お店に戻ると
結構お客様入ってて  
皆  お疲れモード     私だけ  元気(笑    
特に  麻衣子   つなみが  頑張ってくれてまして  
お疲れも手伝って  早めに店じまい 
ーー
さて  本日は  町内ゴルフ   
柏屋旅館+hot spot  +  ケイちゃんで パンヤインドラ行って来ました

のつもりが  柏屋旅館  昨日飲みすぎでリタイア
しゃーない  三人で  まわりました
そこに  プリティーレディーなる  女の子がおります
キャディとは別に  傘だけ  持ってくれる

レースクイーン的な サービス     
一人  1000B.  カート必須です   そして  チップ1000B(笑
傘さしてもらうだけで  3000B 近い  出費になります
当然19番もあるんじゃないかな  いくら掛かるか  わかりませんけど
このサービスはタイならでは    
リッチな貴方     トライしてみて下さい
18ホール一緒に居て    恋心も芽生えちゃって (笑
19ホールで  脱いだら  予想以上に  真っ黒やんけ(爆       みたいな。。

本日のスコアです    
叩いた  叩いた(笑
49  47  96    スライス  止まんねー
ケイちゃんにボロ負けっす(泣
ーー
先週末  50おやじ  サワキ先生  取材に来てくれました
彼  結婚したもんで  取材のみ      新婚さんです
でも、  はや      喧嘩が絶えないらしく(笑  
いつまで  もつやら(笑    
今回の記事は  こちら
ーー
さてさて  本日のラインナップです
ローズは生理休みになりました
チェン麻衣子

つなみ

でか美

ソイカ

夕方から
あや

リサ

そして  お待たせしました  
イチゴちゃん  鼻筋通って  16:00から

もし  キャリーが来るようでしたら
夕方  に 更新します
それでは  今日も頼みました。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
No title
イチゴちゃんの鼻のプチ整形早くみたい
2017/03/29(水) 12:04:01 | URL | たなか #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック