FC2ブログ

明日  ユマ  来る?

お疲れ様です
店長です(^^)
駐在さん  今日あたりから  お休みかな
そして  昨日   未確認非行少女  ユマから

明日  出勤するから  の  ライン来ました
90%  来そうな  感じ出してます(笑
取り敢えず    ちょうど  常連さんから  ライン来たので
仮予約 入れました    16:30  以降は  空いてます
ナイスバディー   手篭めにしたい人   ラインください(笑
今年に入ってから  まだ2度しか 出勤していない
希少動物です    何卒  よろしくお願いします。
ーー
花曇りな正午です
暑さも  おさえめで  雨が降らなきゃ  いい塩梅
そして  深夜から  ゴルフの祭典   マスターズ開幕ですね~
日本の至宝   松山君  若干  調子を落としてるかんじですが、、

自力のある選手だから  やりながら  調子を上げてくれることを祈ります
逆に  谷原君は絶好調  来てます

この間のマッチプレイはあわや  ダスティンジョンソンを倒す勢い
かなり  いい状態でしょう    
5、6年前  冬の練習にタイに来ていた彼と
アルパインでラウンドをご一緒する  機会があったんですが
トッププロの球筋は半端ない!
ドカンと重くて    あっという間に舞い上がる球   
テレビじゃ全然  伝わらない   迫力       なおさら  私の文章じゃ 伝わらない(笑
そんな彼がマスターズの画面に出て来たら  応援せずにはいられません
松山君 も  凄いけど   今回は  谷原派で  いぎます
画面で見る彼は  感情を抑えて     心がぶれない     いつも フラット
普段の彼は  明るい人です    あえてそうしているのでしょうね
今日から  四日間    ぶれずに  頑張ってください      バンコクから応援してます(笑
ーーー
さて  本日のラインナップです
ローズ

ソイカ

でか美(予約あり)

あや

いちご

それでは  今日も  よろしくお願いします。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
さすが  ユマ | Home | お暇頂いてます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/06 (Thu) 22:55 | # | | 編集
Re: ごぶさたいたしました

お世話になります
ゴフェエン こちらの薬局では どこでも 入手できると思います
ほんと 効きますし 気持ち悪くなりません
オススメのヤクっすねー(笑

2017/04/08 (Sat) 12:38 | 店長です #- | URL | 編集
Re: ごぶさたいたしました

お世話になります
ゴフェエン こちらの薬局では どこでも 入手できると思います
ほんと 効きますし 気持ち悪くなりません
オススメのヤクっすねー(笑

2017/04/08 (Sat) 12:38 | 店長です #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/08 (Sat) 22:35 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する