FC2ブログ
eye

2017/04/27

One ok rock って どうなのよ?

お疲れ様です
店長です(^^)
今日も既に35度くらいありそないい天気です
水分補給大事ですよ 〜
ゴルフ中は特に バンバン水飲まないと
ヤベーっす
私も2度ほど 倒れそうになった事
有るんですが
一度は完全な日射病
顔が真っ赤になって 何してるかわかんない状態(笑
2度目は 調子にのって ビールガボガボ 呑んじゃって脱水
ショットの後に 両足が攣って
座ることも 動くことも出来ず 金縛り状態(汗
側からみたら 何やってんの? みたいな。。
これから ゴールデンウイークでタイでゴルフされる方
悪いことは言いません
カートに乗ってくださいな(笑

最近YouTube 見てて
よく出て来る
One ok rock. なる バンド
人気あるんですね〜?
言わずと知れた 森昌子の息子さん が ボーカル
顔は21世紀版 森進一 です(笑
歌はDNAのなせる技で とっても上手い! すごく上手い

でもなあ~ 曲調がどっかで聞いたような。。
そうそう! リンキン・パークみたいな感じ
コピーとは言いませんけど 焼き増し感 あるなあと、、、
(ファンの人すいません)
コンサート映像はお客さんが一杯 すげーな

これから どれだけ
オリジナリティ 出るか
名曲が生まれるか? 付かず離れず 見てみましょう
現状では おじさん ピンと来てません
なんと言われても 私 ベビメタ派ですから(笑

昨日は夕方 忙しかったっす
でも 夜遅い時間が 暇なんですわ
ですので 遅い時間に いらっしゃる場合は
20時くらいまで ご連絡頂ければ 有難いですねー
女の子 キープしときます よ

さて本日のラインナップ イギます
チカ
fc2blog_20170425152520413.jpg

チェン麻衣子
fc2blog_20170228150838452.jpg

ミトアナ
fc2blog_2017042213135001a.jpg

ソイカ
fc2blog_20170425132038df3.jpg

もりとも
20170427132116fac.jpg

でか美
fc2blog_20170419220957cbb.jpg

ゆき
fc2blog_20170419221042b8b.jpg

すずみ
fc2blog_20170422130845fc5.jpg

テルミ
2017042713235902c.jpg

ナミ
fc2blog_20170425153155ca7.jpg



ってな感じで人数多いんです
ぷらす すずみの親戚
わかなが 来るかもです
20170427132558b4c.jpg

何卒 よろしくお願い申し上げます。

[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いつも突然で

お世話になってます
ワンオク も 頑張ってますね
大したものだと思います
これから 次第
ステップアップ してもらいたいものです

チップのお話は
定期的にするようにしています
女の子お客様のギャップを埋めるのが
僕の仕事ですからね

何卒 今後ともよろしくお願いします!
非公開コメント